2008年09月04日

今日も親馬鹿バカ者で・・・

 今日は父しゃがお休み。

 皮膚の弱い父しゃは、今日病院デー注射
 病院と買い物のお供は「ぶんぶん」とるんるん


   犬(笑) ぶーんっ黒ハート 犬(笑)

  「なぁにぃ?
9-4b

   やーん、か、かわええぇ〜顔(メロメロ)


     「ぶぅーんっexclamation×2

   「だから、なぁにぃ?
9-4c

    (呼んでみただけ〜顔(ペロッ)


父しゃが終わるのを二人で待ってましたるんるん
9-4d
9-4e

  母しゃ、何かご褒美買ってね犬(笑)
9-4f

モッチロン、可愛いぶんだもの、特別に・・でもナイショねわーい(嬉しい顔)



      ウサギー(長音記号1)ウサギー(長音記号1)ウサギー(長音記号1)
今日も「すあまチャン」は元気手(チョキ)カワユス揺れるハート

ママちゃーん、メールの調子が悪いとイケナイので、お手紙届きまぁすわーい(嬉しい顔)  ヨロシク〜飛行機

   動き回ってるところを「つーかまえったっ」
     ビックリしちゃって、なんか変なお顔あせあせ(飛び散る汗)
9-4      


           「ンガっダッシュ(走り出すさま)
9-4a


ニックネーム 花豆母さん at 21:38 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

かーしゃ。。。

    んっ!?


   朝から母しゃが料理をしてる!!
9-3


   一体全体、どーしちゃったの?
9-3f


だってぇ、朝起きたときからお腹ペコペコでさぁ顔(汗)

朝ごはんと昼ごはん兼用で冷蔵庫に有るものでガッツリ行っちゃおーかなー?なんてさ。。。。。
  
るんるん 味噌汁 鯖照り焼き、玉子焼き 人参鶏肉炒め煮 るんるん
9-3a


   確か、父しゃは、オニギリ1個だったような・・・顔(泣)
9-3g

      ふらふらふらふらふらふら




るんるんー(長音記号1)るんるんー(長音記号1)るんるんー(長音記号1)るんるんー(長音記号1)

  ベビッコは今日も元気グッド(上向き矢印)&カワユス揺れるハート

    すあまママちゃーーん、今日も走り回ってるよぉ手(チョキ)
9-3d

9-3e

9-3c

9-3b

上 動き回って、更にブレブレたらーっ(汗)たらーっ(汗) 上


ニックネーム 花豆母さん at 21:08 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

お客様〜♪

  今日、お客様よりお電話電話

 「実は、すあまチャンをお迎えしたく、でも母しゃが、あんまり
募集します、アピールがなかったので、もう少ししてから連絡しようと・・・・
そしたら、決まりましたってなっててたらーっ(汗)
せめて、ベビーと極小ちゃん達の見学をさせてもらえませんか?」


   そーだったの?・・・ごめんなさいね。。。

せっかくだから、お昼ご一緒しません?と聞いてみたら快くOKしてくれたので、気になってたお店のランチへグッド(上向き矢印)

レストラン 日替わりランチをチョイス レストラン

四葉サラダ四葉
9-2b

四葉骨付きチキンのカレー(15穀米にしました)四葉
9-2a

四葉キャラメルケーキと飲み物で〆四葉
9-2


       その後、家車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

我が家のベビーを気にかけていただき有り難い事です。

赤ちゃんとチビッコ軍団を見て頂き、短い時間でしたがお帰りになられました。

良かったら、また、ゼヒお越しくださいませ〜るんるんるんるん


下なぜか、今日、激カワのがちゃぽん犬(笑)黒ハート
9-2c


駅までの見送りのお供は、お客様お気に入り揺れるハート黍たん
    
    「まった来ってねぇ〜Hello
9-2d

三日月今日の母しゃ独り占め寝番眠い(睡眠)はデカ雪ちゃーん三日月
         
9-2e
ニックネーム 花豆母さん at 22:08 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

すあまちゃん♪

 チビッコすあまちゃんに、
とても良いご縁をいただく事が出来ました。


小ちゃいすあまチャン、巣立ちまでマダ日がありますが、
ママさん、大切にお預かりいたしますね。



★☆ たくさんの御問い合わせ本当にありがとうございました ☆★

b-suamama2

b-suamama

b-suamama1


姉妹のあずきちゃんは残留決定ですが、万一、小さく納まりそうな場合、オーナー様を募集させて頂くかもしれません。

どうぞ、気にかけてくださる方は、母しゃまでメールなどで声を掛けておいてくださいね。

でも、コノ子もお顔の可愛い、仕上がりが良い子になるので、普通サイズでも良いから大きくなってね!! と祈るばかりの母しゃデス
b-suamama3

ニックネーム 花豆母さん at 00:49 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月31日

イライラ・・・・


   新しいケイタイのカメラ


         イラッむかっ(怒り)

                とするーーっパンチ


  手ぶれ防止、スポーツモード、ペットモード、ポートレート  etc..

何をやっても、キレイに撮れないダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


bre2
bre1


     下お、オバケモバQexclamation&question
bre3


   
ニックネーム 花豆母さん at 06:56 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

我が家の?

 父しゃが貰ってきた「USJ」土産るんるん
gacyacya1

     んっ?どこぞで覚えのあるようなあせあせ(飛び散る汗)


      ひらめき  これだexclamation×2
gacyacha


  へへへ顔(汗) 我が家のジョーズ君:がちゃぽん顔(ペロッ)
gacyacya2
(小汚いお顔ですみませんあせあせ(飛び散る汗)拭いても拭いてもスグ汚れちゃうの)

最近、ブサイ ぶちゃカワうーちゃを越え
500gを突破手(チョキ)

   「オレ、ブサイクを抜きましたっ犬(怒) (なんか言いまちたかむかっ(怒り)? byうーちゃ)
gacyacya3


三日月雨三日月雨三日月雨三日月雨

今日の母しゃを独り占め寝眠い(睡眠)番は。。。目

   一卵性親子:天と風黒ハート。。。でも黒くて不明たらーっ(汗)
gacyacya5

 二人で母しゃに引っ付いて、、我が子は、カワエエなぁ〜顔(メロメロ)


  しかし、ケイタイ変えなきゃ良かったな顔(ぷんっ)
  
 カメラ、色々設定変えても、なぁーーんも綺麗じゃないパンチ



かわいい 今日のベビーもブレブレですが見てやってクダサイもうやだ〜(悲しい顔) かわいい

b-suama10
b-suama11
b-suama12
b-suama13
b-suama14
b-suama16

   Qとあずきは、バトル中
b-suama17


ニックネーム 花豆母さん at 08:06 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

あかちゃん♪

 ココのところ、ベビーについてのお問い合わせを頂いてます。

         感謝!!


内容のメインは、

    女の子の募集はされないのでしょうか? です。



今回の赤ちゃんですが、

Qちゃん,
あずきは、残留決定です。

b-suama3

b-suama6


すあまチャンにつきましては、極小〜小ぶり仕上がりのため
 オーナー様の募集をする予定です。
  (予定ですので、残留の場合もありますm(__)m)

 今日の「すあま」をご紹介させていただきます。
 
 小さめの子を、ご希望の方、すあま可愛いじゃーん!など
 検討してくださる方は、下にメールなどでお声をかけておいて下さいませ。


 hanamame@c.vodafone.ne.jp  

b-suama1

b-suama5

b-suama2

b-suama4

b-suama


しかし、ブレブレだねぇバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

実物のほうが可愛いので、見学も大歓迎グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)です。

良いご縁があると嬉しいなーーー黒ハート















ニックネーム 花豆母さん at 21:51 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

るん♪る・・・ああぁ〜っ!!

日曜日、お友達がベビーを見がてら遊びに来てくれたよ!
      (わぁーーい\(^o^)/ルンルン♪)

〜お初のお店でランチ〜

     レストラン突き出し3種レストラン
a24-11

セーフっダッシュ(走り出すさま) 一口食べて、写真撮ってない事に気付いたあせあせ(飛び散る汗)

     レストラン吹き寄せ丼レストラン
下ネタが良いぞ〜顔(チラッ) 玉子焼きンマっ顔(笑)下
a24-12

   うん、美味しい、ごちそうさまデシタ手(チョキ)


   


     ああぁーーーーっ!!!!!

早速、お吸い物、デザート撮ってないよバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

   何でかなぁ・・・・アタシってもうやだ〜(悲しい顔)

我が家に帰って、ベビーを見てもらって、持って来てくれたキルフェボンのバースデーターイムるんるん


   

       ぎゃぁーーーーーーーっ がく〜(落胆した顔)exclamation

また、うっかり忘れてるよーーー顔(汗)

    「やると思ったんだよねー・・・」
a24-16

   急いで、寄せ集め〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
a24-2

上平均700円前後のケーキのコノ中に、な、何と時価のケーキ様が居ます。どっれか解るかなぁ?上 

すし屋じゃないのよexclamation×2ケーキで時価だよーー@@;

シマッタ顔(え〜ん) 箱を開けた時の、アノ宝石のような状態でカメラしとけば良かった。。。。顔(泣)

でも、マダあるから イイもんねーーーーっ顔(イヒヒ) 

   ちょっくら、ベビーも紹介しとくかな顔(チラッ)
      (それが今日のメインじゃなかったのかいっどんっ(衝撃)
かわいいQちゃんかわいい
a24-15

かわいいあずきかわいい
a24-20

かわいいすあまかわいい
a24-21

かわいいお三方♪かわいい
a24-22

Mちゃまは。。。目exclamation×2

黍にチュッチュされっぱなし顔(汗)
珍しいexclamation×2 キスが大嫌いな「デカ雪」ライン。
黍たんも、ご多分に漏れず嫌いな筈なのに。。。。
やっぱり以心伝心、、、Mちゃまと黍はお互い好きなのね黒ハート
   

      相思相愛なのダ顔(笑)
a24-7


 「息子がお世話になってます」下産みの母:デカ雪。下
a24-8

「ちんちくりんがお世話かけてます」下ちんちくりんライバル・にんにん下
a24-9

楽しい時間は、アッと言う間で・・・・・

夜、メールで「時間も遅くなっちゃったから言えなかったけど、軍団の皆とも会って遊んでいきたかった〜」ってるんるん


   え? いいのぉexclamation&questionもみくちゃにされちゃうケド顔(イヒヒ)

   じゃ、次回は、みんなで待ってるよぉ〜〜〜Hello
a-24-2
a24-1


三日月夜。。。今日は手抜きでラーメンでも食べるかexclamation×2
べんがら横丁まで、チョイトひとっ走り車(セダン)

   
      ひゃーーーーっ顔(え〜ん)

またまた、お初のラーメンなのに撮るの忘れてたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)  
     明らかに食べかけの・・・あせあせ(飛び散る汗)
a24

帰ったら、またケーキ食べようね〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
と、盛り上がってる車中車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)るんるん



    うおぉーーーーーーーーっ顔(なに〜)

た、食べちゃったのふらふら
この卑しい口が、カメラも忘れて パクパクとexclamation×2

イチジクの・・・ペリカンマンゴーの・・・・
ああぁexclamation 何てこった顔(汗)




    

ニックネーム 花豆母さん at 12:35 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

なんだかなーーー。。。

るんるんるんるん 初めてのチュウ〜黒ハート

                   君とチュウ揺れるハート るんるんるんるん


a-kiss1


俺キスしちゃった犬(笑)手(チョキ)                   されっちゃった黒ハート
a-kiss



突然、何かとお思いでしょーが・・・・・

昨日、暑いから近くの駄菓子屋さんへ「カキ氷」を食べに行ってきました。

花豆父は 「宇治ミルク金時」
a-kiss3

花豆母は 「ダブルミルク」(どんだけ練乳好きぃ〜?)
a-kiss4

でね、そのとき後ろに2人の高校生の女の子が座ったの。

「チョコミルク」を2人で1つ頼んだのるんるん

で、運ばれてきたらスプーンが1つしか付いて無くって・・・・・

女の子が 「スプーン1つ貸してもらえますか?」って聞いたら

運んで来たおばちゃん、なって言ったと思う?


「カキ氷1個しか頼んでないでしょ? 1個にスプーン1個だから

ないよ」



むかっ(怒り)オイっパンチそこのババァどんっ(衝撃)それはナイっしょexclamation&questionスプーンくらい、100本でも200本でも貸してやれよちっ(怒った顔) 
 (あ、コレは母、心の声だから全国の良い子は真似しちゃダメよぉ顔(チラッ)

  アタシがヒッソリ怒り狂ってるソノときに・・・

花豆父は
    「んめぇー顔(笑)めちゃウマっグッド(上向き矢印) とノンキそのものふらふら

事の顛末を知らない父しゃに、お店を出た後 話したら。。。。。

「なにぃーちっ(怒った顔) そのときオレが聞いてたら・・・・」

  (お?おばちゃんに助言してくれた?さすが父しゃっ)と思いきや

オレのこの、ねぶりにねぶったスプーンで良ければ使う?って貸してやったのに・・・だって顔(汗) 

  ある意味、チュウより嫌かも。。。顔(なに〜)

でもさ、少ないおこづかいの中で、食べに来てくれたんだと思うよ、あたしゃー。。。ほんのちょっと気遣ってあげれば・・・
ふーーー、なんだかなーーーーーーー。。。。。な出来事デシタ。


犬(笑)黒ハート犬(足)黒ハートエサ黒ハートホネ黒ハート

さて、今日は、モコたんのお迎え日グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
b-moko

ママとねぇねが可愛いバッグを用意してくれてお迎えに来てくれましたるんるん

至らぬ点も有るかと思いますが、これから仲良くしてくださいね〜。

モコたんも、パパ、ママ、ねぇね・・みんなに早く懐いてね揺れるハート

  「ふぁーーい、がんばりまぁーーーす手(グー)
b-moko1


兄弟のチョコたんも、すっかり慣れた様子わーい(嬉しい顔)
ゴハン完食手(チョキ)オモチャかじかじして遊んでまぁすグッド(上向き矢印)
b-cyoko
b-cyoko1


不安、不明、自慢、グチ。。。。何でもぶつけてくださいね。
よろしくお願い致します。



ニックネーム 花豆母さん at 15:02 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

HPPPYをもらっちゃおう♪

  以前、あるお客様から、花豆家に問い合わせがありました。

  只今、婚約中で、婚約指輪ならぬ婚約犬?として
  出来れば小さめのチョコカラーの子を希望してます。
ってかわいい

先住ワン君はブラタンの男の子犬(笑) お嫁さん?妹?にチョコカラーで黍のような感じの子を家族としてお迎えしたいと。 


残念ながら、花豆家では、レアカラーは皆無に等しい為、お力になれない事、知り合いの所などで、可愛いチョコの子が産まれればご紹介させていただく
事などお伝えさせて頂きました。


その後、運命のチョコの子をお迎え出来たことなど、ご連絡頂きましたわーい(嬉しい顔)


そして、そしてexclamation この度、めでたくご結婚されたぴかぴか(新しい)HAPPYメールが届きました〜るんるんわーい(嬉しい顔)るんるん

二人のお子ちゃま犬(笑)もウエルカムボードのモデルとして頑張ってくれての祝福ムード

あまりにも可愛くて・・癒されましたかわいい
これはゼヒ皆さんにも幸せのオスソ分けをしたく、アップするのを快諾してくださったんでするんるん

  とぉっても可愛いH家のお子ちゃまをドーゾご覧下さいなハートたち(複数ハート)

シュネー君(フランス語で雪と言う意味)11月で2歳かわいい

堰Fスニーウちゃん(オランダ語で雪と言う意味)10月で1歳かわいい
atu10

るんるん ねっるんるんるんるん
可愛いでしょ〜揺れるハート

お兄ちゃんが「ボク、長男だし、シッカリしなくちゃダッシュ(走り出すさま)」的で、妹のほうが「ん〜・・なぁにぃ?」みたいで2人とも超カワユス顔(メロメロ)

Yさん、ご連絡くださって嬉しかったるんるんありがとぉ顔(笑)
人との縁って不思議です。。。
たった1つのメール。。。遠く離れていても。。。
こういったご縁を大切にさせてもらいたいな〜。。。。。

Y男さん、Yさん、末永くお幸せに〜〜〜揺れるハート


  
リボン犬(笑)犬(足)  リボン犬(笑)犬(足)  リボン犬(笑)犬(足)

下コチラも、ある意味癒し画像?下
b-mo











ニックネーム 花豆母さん at 07:52 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

ありがとう〜♪

 お友達が赤ちゃん見に来がてら遊びに来てくれたのグッド(上向き矢印)

犬(笑)みんなのおウチのファミリーでーす犬(笑)

      黒ハートモコ黒ハート
atu2

黒ハートペコ黒ハート
atu4

      黒ハートロゼ黒ハート
atu1

      黒ハートショコラ:写真上ぴかぴか(新しい)黒ハート
atu3
  上ショっちゃんに似てるランチョンマットの上でゴハン食べてるの顔(笑)上

      黒ハートプリン黒ハート 
atu5

手毬と雀の赤ちゃんも、チワワらしくなってきたよるんるんるんるん

  すあま黒ハートでーすぴかぴか(新しい)
atu6
(チョットーあせあせ(飛び散る汗)   アップ過ぎるよぉあせあせ(飛び散る汗)

  あずき揺れるハートでーすかわいい
atu8

Qちゃん黒ハートでーすぴかぴか(新しい)
atu7


ハートたち(複数ハート)あずき&すあまハートたち(複数ハート)
atu12

   黒ハートQ&あずき 仲良しショット黒ハート
atu11

   黒ハート初の3人揃ってカメラ黒ハート
atu9

みんな、本当にありがとー。。。。
気遣ってくれたんだよね。優しい気持ちをありがとう。
atu15
   (ばぁば〜、豆が可愛い彼女で嬉しいって顔(ペロッ)


晴れるんるん晴れるんるん晴れるんるん晴れるんるん

さてさて、巣立ったチョコたんは。。。目

 家族みんなの愛情で、随分慣れてきた様子わーい(嬉しい顔)

最近のマイブーム寝場所顔(ペロッ)
atu13

好きな場所で寝ちゃってます。マイペースで面白いですぅって顔(イヒヒ)
atu14

リラックスしてるんだねグッド(上向き矢印)
みなさんのお陰exclamation ありがとう〜〜わーい(嬉しい顔)


さて、兄弟のモコたんも、お迎えまであと僅か。。。。
お手数かける部分も有るかと思います、よろしくお願いしますウサギ
   はやくママ達に会いたいなぁ〜顔(チラッ)黒ハート
atu16

       










ニックネーム 花豆母さん at 18:13 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

お迎え♪

 14日、木曜日、チョコたんのおウチの方が
お迎えに見えられました〜揺れるハート


おウチに帰ってからのチョコたんは。。。目

ほとんど、寝てました〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)ですって顔(笑)

でも、ゴハンもシッカリ食べ、良いフンをしたとの事手(グー)

ゴハンを食べ、ウンチ君をし、よく寝た小鳥これだけで、チョコたん、100点満点黒ハート  
迎えたおウチのみんなも、チョコたんがシュンバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)としすぎない環境を心がけ、チョコたんが安心できた・・これまた、100点満点手(チョキ)顔(笑)手(チョキ)
        ありがとうございますっ顔(笑)

初めは、人もワンも新しい環境で、お互い手探り状態な部分もあるので、悩み戸惑う事も多いと思いますが、焦らずジックリ、一つ一つクリアしていけれたらよいかな・・と思いますわーい(嬉しい顔)

かわいいぴかぴか(新しい)素敵な、おウチを買って貰ったよぉぴかぴか(新しい)かわいい
cyoco-i

      これから、よろしくお願い致しますexclamation


野球スキーサッカーー(長音記号1)野球スキーサッカーー(長音記号1)野球スキーサッカーー(長音記号1)

さて、オリンピック。。。盛り上がってますねぇ手(グー)

   「蛙王」王冠北島選手の活躍たるや顔(メロメロ)

彼の背中には 天使の羽黒ハートなる素晴らしい筋肉ラインが存在するんですよねハートたち(複数ハート)


黍: 持ってまつっ犬(怒)

黍たんの背中にも、天使の羽、持ってますっ犬(怒)Good
           (えー、黍たん貧弱な体じゃーん顔(汗)


   だって、ホラっexclamation この通りexclamation×2




kibi805

ねっexclamation×2 ボクもビックリしたのがく〜(落胆した顔)
振り向いたら、北島選手よりも、くっきりな天使の羽がっexclamation×2

    ・・・・・・・・・ふらふら


  
     母しゃったら、反応悪いなぁ犬(怒)
kibi801
kibi800











ニックネーム 花豆母さん at 09:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

なぜかな?

昨日、てって君改めティコ君ちのママ&お姉ちゃんが
ティコに会いに来てくれました♪


そして、、、、

お名前が、ティコ君右モコ君
に決定しましたぁ黒ハート

ばぁばがね、ティコって言いにくくテコちゃんになっちゃうかも。。って顔(笑)

ははあせあせ(飛び散る汗) ちょっと、それも可愛いけど顔(ペロッ)


そして、明日はチョコたん、パパ・ママ・ねぇねの元へ顔(チラッ)
チョコたん、優しいおウチだから、安心して甘えてね揺れるハート
aaaaa5

aaaaa6

aaaaa7


が、ココで1つ問題がーーーーーーーっがく〜(落胆した顔)

最近、ケイタイを変えたのね。。。。

そしたらチョコたん、モコたんを撮った写真がブレブレばかり・・・・(↑の3枚は、マシ・・)
や、ヤバイ!!
画素数も明らかに良いのに、ナゼ〜???


おかしい、、、父しゃ暗殺への道のアイテム撮った時はマァマァだったのにな
  ええ、もちろんシッカリ食べてもらってます顔(イヒヒ)
   
  ビール牛肉わさびソース&わかめガッツリサラダビール

aaaaa11
  ビールカレイ&色々きのこ&揚げしゅうまいビール
aaaaa10

   なんでワンコは超ブレブレなのかなぁ??


  だからぁ、デジイチ使えばいいんじゃないの?
aaaaa12

   そ、そーだったね・・・・ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



ニックネーム 花豆母さん at 21:46 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

ちょっぴり真面目なお話・・・

毎日、毎日、暑い日が続いていて・・・こう暑いと

     人間&ワンにとっても、たまらないですね顔(え〜ん)

おサボリしてた更新ですが・・ちょっぴりエラソーに真面目なお話をexclamation



晴れ犬(笑)犬(足)晴れ犬(笑)犬(足)晴れ犬(笑)犬(足)晴れ犬(笑)犬(足)晴れ犬(笑)犬(足)

実は、7月31日に、花豆家の大切な豆君が、お星様になってしまいました。

体と気持ちがチグハグ・・と言うか、人が居てくれれば、平常にしてられるのですが、体は、水便が続いたり、弱点の目が、光がダメになったりして、また、豆を思うと、やっぱり泣けてしまい・・・更新出来ませんでした。

豆が家に来てくれてから4年目に心雑音が発症し、それから5年・・・
心臓は酷いながらも9歳まで、何とか保ってきたのですが、、

豆は頑張ったのですが、私と父の力、そして願いも及ばず、悲しい結果になってしまいました。


いやいや、こんな湿っぽいお話をしようと思ったわけでなく、その時に豆の呼吸を少しでも楽にしてあげようと、ICU(高濃度酸素BOX)をレンタルしました。

病院には2日間入院したのですが、病院でも状態が悪いときに、
 
 @ICUにいれて貰ってる事。
 
 A治療は、肺水腫の状態が酷いため、利尿剤を注射で入れてるのみ、(少しでも落ち着くまで、それ以外の治療が(栄養剤も点滴では入れられない)無いとの事)
 
 B翌日、病院がお休みで、先生が、一日中診てることが出来ない事
 
 C先生から、もう猶予がない事も告げられていたこと・・・・  

これら全てを考えて、
自宅にICUがあれば、24時間体制で豆を看てあげられる事から、急遽、ICUを借りて、家に帰ってきてもらう事にしました。


皆様にも、場合によっては使用する事によって、よい結果になる場合もあるかも知れないので・・・頭の片隅に「あー、そー言えば、そんなものが有るって聞いた事ある」くらいに知って貰えればと思い紹介させて頂きます。

  ** 豆が写っていてすみません。これは先生に状況をお伝えするために撮った画像です **     
    
    下このボックスと2台の機械がワンセット。酸素は33%で自動的に保たれます下

bak6.jpg
bak5.jpg

   病院から連れて帰ってくる道中は、グッタリでしたが、中に入って
少しは楽な様子の豆でした。
bak4.jpg


 これは、テルコムさんよりレンタルさせて頂きました。
 静岡県は、我が家から7,80km離れた (旧)清水市 からレンタルさせていただけます。

 こんな物?は、使う機会が無いほうが良いとは思いますが、情報としてお伝えさせてもらいました。


かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい) 

さてさて、豆とは、しばしの別れとなってしまいましたが、ぷくベビーには、良いご縁を頂くことが出来、感謝の気持ちで一杯です。

bak11


至らぬ点も、多々有るかと思いますが、出来る限り頑張って、一緒に笑い、悩み、成長を楽しませて貰えたら嬉しいです・・どうぞよろしくお願い致します。


まずは、通称「てって君」るんるん
お名前は「ティコ君」が第一候補みたい顔(笑)
     
     「えへっ顔(ペロッ)かわいいでショ?
bak12
お姉ちゃんが、お名前一杯考えてくれて、お顔をみて「ティコ」かな〜顔(チラッ)黒ハートってexclamation×2
かわいいお名前だよね〜揺れるハート

 ボク、明日、お注射がんばってくるぅ〜〜手(グー)


そして、お次は、通称「しーし君」るんるん

お名前は「チョコ君」が第一候補だよハートたち(複数ハート)
    
    「お耳つけられちゃったよぉーダッシュ(走り出すさま)
bak15

チョコ君もね、ねぇねが付けてくれたの顔(笑)
ちゃんと、カタカナのチョコ君って揺れるハート
かわいいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


   ボクも注射がんばるよぉーー手(グー)


二人とも、お迎えの日まで大切にお預かりいたしますねexclamation
しばし、お待ちを〜〜〜るんるん



    えーーー。。。。
冒頭で湿っぽいお話をしちゃったんですが、母、元気です。
みんなと会って、美味しいもの食べたり、お話したり、可愛がられてるワンコに会えたり。。。。コレが何よりの薬なんで、ゼヒ遊んでくださいませませ顔(笑)

まぁ、本心を言えば。。。。

豆を連れてく事を決めた神様が居るのなら。。。。。

  2,3発、お見舞いしたい位ですがっパンチむかっ(怒り)

    (え”? オレ、神様なのに殴られちゃうの? by神様)

大好きな豆に巡り会わせてくれ、男の子の素晴らしさ、可愛さを
教えてくれたのも神様が、可愛い豆と巡り会わせてくれたから。。。。


なんたって神様だしね。。。。。やめときますワ(笑)


ところで、せっかく長く付き合ってくれたんだし。。。。

   「らぶり〜☆黍」 も行っちゃわない〜?

      お待ちしてまーーーーーーーするんるん





  














ニックネーム 花豆母さん at 08:01 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

平凡な毎日なので・・・

毎日毎日、暑いふらふら
こう暑いと、日中はランにも散歩にもいけないバッド(下向き矢印)

夕方、出来れば7時位・・(って夜じゃん!?)にならないと
地面の熱さも取れないもんねー顔(泣)


暑い日中は、エアコンの効いた家の中でジャレあったり、ガム噛んだり、スヤスヤ眠い(睡眠)眠い(睡眠)な穏やかな花豆家です。


ホネー(長音記号1)ホネー(長音記号1)ホネー(長音記号1)ホネー(長音記号1)ホネー(長音記号1)ホネー(長音記号1)ホネ

昨日も豆と2人寝黒ハート 寝起きのポヨヨン豆、愛しい揺れるハート
a-gogo1.jpg


  レストランランチは、スタミナ補給のため、お肉を手(グー)
a-gogo.jpg

お隣で食事をしていたスレンダーな女の子が、半分食べた位で、
    
     「ふぅ、お腹一杯ダッシュ(走り出すさま)
               って彼に言ってた黒ハート


アタシはチョット羨ましくぴかぴか(新しい)  恥ずかしくもあったねあせあせ(飛び散る汗)


だってさぁ、アタシったら、その直前に花豆父に向かって

「こう、お肉も沢山だと、もっとゴハン欲しいよねexclamation×2

   
   あまりの違いに、情けなくて笑えちゃったよ顔(泣)


犬(足)ー(長音記号1)犬(足)ー(長音記号1)犬(足)ー(長音記号1)犬(足)ー(長音記号1)

何もないので、夕方オヤツの買い物のお供の黍タンをペタっるんるん
  
   ただのお供なんでゴキゲンな黍犬(笑)

kibi750.jpg
kibi752.jpg
kibi754.jpg
kibi755.jpg


     ぴかぴか(新しい)イナバウアーもどきぴかぴか(新しい)
kibi756.jpg

     おっ?なかなかやるねっ!!


      ふふん、こんなの朝飯前ですっ犬(怒)手(チョキ)
kibi753.jpg













ニックネーム 花豆母さん at 09:45 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

天敵!?

  ランボーず:湯葉にも怖いものがあるらしい。。。


  ぴあの と引張りっこしてたら、ジョーズのテーマ曲と共に、
右端から近づく影がっがく〜(落胆した顔)

a-kosan1.jpg


   

      ま、参りましたっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

a-kosan.jpg



まだ、何にもされてないのに・・・・
湯葉は粉ちゃんが怖いの???



だって、粉ちゃんは突然、発狂するから何か怖いんだよあせあせ(飛び散る汗)
a-kosan2.jpg


ほほぅ顔(チラッ)
    そりゃぁイイ事を聞いたっGood


湯葉が乱暴の度を越したら、粉ちゃん登場させれば大人しくなるんだな。。。。。ふっふっふっふ顔(イヒヒ) イイ事を聞いたぜィ顔(笑)



三日月眠い(睡眠)三日月眠い(睡眠)三日月眠い(睡眠)三日月

今日は、愛しのダーリン:豆くんと2人寝揺れるハート

9歳を過ぎてから、「ガタ」が目立ち始めた豆。
寝顔を見てたら、何だか泣けてきたたらーっ(汗)たらーっ(汗)
a-kosan3.jpg

 特殊な能力があれば、いっつも元気でいさせてあげられるのにな。。




ニックネーム 花豆母さん at 00:06 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

暑かった・・・


今日は、黍、ぶん、にんと一緒にお買い物〜。
a-to40.jpg

上暑いから、お出かけも嬉しそうじゃないね上


    早く帰りましょうダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
a-to39.jpg


     やっぱ暑い日は、お家の中でノンビリがいいね揺れるハート



犬(笑)本日は、あずき黒ハート犬(笑)
a-to41.jpg
a-to42.jpg


      やっぱ、イメージ通りだわ顔(イヒヒ)


ダメダ・・・眠くて死にそうだわ・・・おやすみなさい眠い(睡眠)



ニックネーム 花豆母さん at 23:36 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

名前の由来

こんばんは〜三日月
先日、手毬のベビーを紹介させて頂いた際、

仮称ですが、
「すあま」「あずき」で紹介。

その名前は、コチラ下から頂戴しましたるんるん
a-to34.jpg


  

  アタシの中のイメージが、なぜかコレだったんですよね顔(汗)

aed11a-to35.jpg

で、必然的に、もう一人の子が「水饅頭」って訳にもいかず、「あんこ」から「あずき」。 色も若干似てるし顔(イヒヒ)

ま、仮称だし・・・結構、安直につけてます顔(ペロッ)



ところで、花豆家では、そろそろ
    
ぷくベビーのオーナー様を募集しなければイケナイのですが。。。。

色目もそうですが、動きに乏しく、いまひとつ可愛らしいカメラあせあせ(飛び散る汗)

もう少しすれば、可愛らしく撮れると思うのですが、、、
良いご縁をいただけたら嬉しいです


お値段はお求め安い価格になります。

お問い合わせは、お気軽に〜〜。

よろしくお願い致しまするんるんるんるんるんるん

  かわいい静くんかわいい
a-to31.jpg
a-to33.jpg

  かわいい手くんかわいい
a-to30.jpg
a-to32.jpg

仕上がりは悪くないと思います。
このタイプは、カラーの変化が一番楽しめます♪

かわいい写真頑張りますので、良いご縁をお待ちしてます♪

ニックネーム 花豆母さん at 21:28 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

豊橋へ遠征!

今日は、ワンコなし、人間6名で 
    「美味しいものを食べに行こう会」 に行って来ました〜。(一体いつ、ネーミングがついたんだ?)



お店は、私が行きたかったお店に皆にお付き合いしてもらいました  
a-to.jpg

な、なんとexclamation×2  お店の外壁に・・
まさに今、セミが・・・んーー、セミが。。。。あせあせ(飛び散る汗)

生まれる?  出そう??   まぁー、ほら、そんな感じに遭遇exclamation
a-to1.jpg
    (ちょっと解りづらいけど)


レストラン私のチョイスは魚のコースレストラン

   かわいいまずは、青シソのスープかわいい
a-to2.jpg
    (サッパリしてて美味しい黒ハート

   かわいいお次は、ハーブのサラダかわいい
a-to3.jpg

   かわいいにんにくパンかわいい
a-to4.jpg
          下下
a-to5.jpg


これが素朴だけど、美味しいっ顔(笑)


    かわいいメインは魚かわいい
a-to6.jpg

     角度かえまーす♪温野菜もたっぷり顔(笑)
a-to7.jpg

    黒ハートちなみに肉コースは地鶏黒ハート
a-to8.jpg


    かわいいシフォンケーキ&飲み物で〆かわいい
a-to9.jpg



せっかく豊橋まで来てるんだから・・・と
      例の「はちみつ屋」さんへ車(セダン)
a-to10.jpg

あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

実は、さっきデザートで〆たばかりなのに・・・・
またもや「ケーキセット」行っちゃいました顔(汗)顔(汗)
a-to11.jpga-to13.jpga-to12.jpg


あーー、食べたexclamation 喋ったexclamation×2 楽しかったぁるんるんるんるん

みんな、次回もヨロシクですぅ〜〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
            いっつもアリガトーーーーーグッド(上向き矢印)


犬(笑)今日の花豆わんこ犬(笑) (めざましTV風に)

閑静な住宅街に住んでいる色黒ハンサムボーイ・・・

連日の照りつける太陽を見て 暑さなんかに負けないゾ! と、

「小熊カット」にチャレンジした プリンなのでした。

a-to14.jpg
a-to17.jpg
a-to16.jpg
a-to15.jpg
   
       プリプリ、きゃっわいい〜顔(メロメロ)

   かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)

そーだ!! そーだっ!!! 今日

ショコロゼばぁばさんから、ばぁばの叔母さんが一生懸命作ったお野菜をおすそ分けしてもらったのグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

新鮮なうちに沢山食べよう〜手(グー)わーい(嬉しい顔)手(グー)

(昼間あんなに食べたのに。。。顔(汗)

いんげんの産毛の柔らかいこと黒ハート
きゅうりも、ナスも美味しいぞ顔(メロメロ)

うーーーん、今日は母しゃも飲んじゃおうーーー手(グー)
a-to19.jpg

ジャガイモも貰ったから、カレーにしよっるんるん
a-to20.jpg


新鮮だから、どれも美味しいるんるんありがとうございましたるんるん


  下オマケ顔(ペロッ) 家に帰ってみんなと寛ぐ父しゃハートたち(複数ハート)
a-to18.jpg

ニックネーム 花豆母さん at 22:22 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

居なかった(^◇^ゞ

 昨日、お昼ご飯を買いに出かけたら、後ろから肩を叩かれたの。
 振り向いたら・・お久しぶりのお友達♪

 お互いにゴハン未だだったので、近くのカフェへGOるんるん

  レストランランチはワンプレートの豚しゃぶレストラン
aea1.jpg

  喫茶店デザート&ドリンク付き喫茶店
aea.jpg


「ちぇっexclamation ざんねーーんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

  と彼女が一言。。。

           えっ?なになに???

 「実はさぁ、この前来た時、メイドと執事が居たの、今、聞いたら、土日に来れば居るんだってexclamation×2

      「えーーっexclamation 見たかったぁ〜顔(え〜ん)

久しぶりに会ったお友達とのおしゃべり、もっと居たかったけど、生んだばかりのママちゃんもいるし。。。断念たらーっ(汗)
でも、短い時間だけど楽しかったるんるんるんるん


   犬(笑)黒ハートぴかぴか(新しい)犬(笑)黒ハートぴかぴか(新しい)犬(笑)

さてさて、手毬ちゃんのベビー、よーやく撮れましたぁ手(チョキ)
   女の子@「すあまチャン(仮称)」
aea4.jpg
   女の子A「あずきチャン(仮称)」
aea3.jpg

  そして、雀ベビーもカメラ
aea2.jpg

   ぷくベビーもカメラ
aed6

   
    ぷくベビーVSすあま
aed8

ぷくベビー、ムッチムチですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ご存知の方も多いのですが・・・・

花豆っ子は、生まれと小さい頃はデッカイです!!!

その先が小さいんです。。。。。

だから、ベビーのオーナー募集の際は大きい子が多いんです。

仕上がりは、お顔可愛くて小さいのよ。。。。。


「そーそー、ボキュだって途中までは、大きかったんだよね」
aed9

   「でも、今は。。コノ通り揺れるハート
aed10


ー(長音記号1)かわいいー(長音記号1)かわいいー(長音記号1)かわいいー(長音記号1)かわいい

それにしても、毎日暑いですね顔(汗)
父しゃのビールも毎日、爽快にススムexclamation×2
       (暗殺への道も進む、進む顔(イヒヒ)
   
   ビールオクラの胡麻和えビール
aea6.jpg
   レストランホタテとアスパラのパスタレストラン
aea5.jpg

皆さんもバテないように、ガッツリ食べましょーね手(グー)

    目今日見たカワイイお花揺れるハート
aed7
ニックネーム 花豆母さん at 22:23 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする