2008年10月31日

お友達と遊んだよ♪


 今日は、お友達とランチ、ランしてきたの。

    湯葉をお供に出かけましたぁ〜手(グー)
10-31e



美味しいランチ、お腹いっぱーーーい頂いちゃいました黒ハート

 レストラン アサリと明太子・クリームソース ダッケカナ? レストラン
10-31j

    レストラン ピザ・ビスマルクるんるん レストラン
10-31n

    喫茶店 デザート 喫茶店 
10-31m


   ここのお店、やっぱり美味しいんだよねーー顔(メロメロ)


  ワン犬(笑)も、OKだから私達も嬉しいexclamation×2

  わんちゃんも、のんびり〜るんるんるんるん

10-31f

10-31g

10-31l


  「ねぇ、ところで誰に降ろしてもらったの?」
10-31k
10-31d

    
  お腹もイッパイになったね顔(笑)

     みんなで仲良く集合写真いってみよ〜〜〜手(チョキ)

10-31i


   さ、沢尻さまっ、下向いちゃってますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

    では、もう一回、ハイexclamation ポーズカメラ

10-31h

  上ヤバイ、アタシの携帯じゃ、コレが限界だった・・・


  ゴハンの後は、みんなで遊んだけど、携帯ではイマヒトツバッド(下向き矢印)

  チョッピリだけ何とか見れる画像・・・・デシタ。

10-31c

10-31a

  お友達の写真ならキレイなはず・・・グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


  今日も、とっても楽しかったー。
  いっつも、ありがとぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
  また、遊んでね〜〜〜揺れるハート


   かわいいかわいいキレイなお花かわいいかわいい
10-31


オリしゃまは高貴なカラーの紫 るんるん by豆
じゃ、オラは可憐な黄色わびね 顔(チラッ) by侘

     イイ匂いわびねーーー顔(メロメロ)
     嬉しいわびっ犬(笑) ありがとわび顔(笑)
     豆きゅんは照れてるわび。。。。
         
  
  


ニックネーム 花豆母さん at 22:40 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月30日

うーーん・・・


  黒〜ず、黒いから中々、うまく撮れなぁーい(>_<)

  
       おねむでちゅ犬(泣)眠い(睡眠)

10-30




 本日のツマミは目   

   ビール 豚肉・ナス・しめじのデミチーズ ビール

10-30a

  コレ、中々美味しいんだよかわいい
  肉はコンソメで柔らかく煮てから、ナス、しめじと炒め、
  デミソースで味付け、火を止める直前に、とろけるチーズIN

       あーー、腰痛い・・・
      おやすみなさいましまし眠い(睡眠)  

ニックネーム 花豆母さん at 22:33 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

過ごしやすいね!

   こんにちは、小町です黒ハート
   朝晩はメッキリ寒いけど、日中は過ごしやすいねるんるん

10-28k

日中のお天気が穏やかなら、我が家もノンビリ穏やかな毎日です♪


特に昨日は、走っても、暑くも寒くもなくって楽しかったヨるんるん

10-28e

10-28m

10-28n

10-28o

10-28r



風も適度にあって気持ちイイのに武蔵くんは 「あまのじゃく顔(え〜ん)

先日は、オレも今日は絶好調手(グー)って走ってたのに・・・たらーっ(汗)

    今日のむーちゃんは目。。。。
10-28



10-28b

     おっexclamation&question  ウマイ合いの手じ・・ンっ?どんっ(衝撃)
10-28a


   「む」「ね」じゃ、マ行 と ナ行 じゃんバッド(下向き矢印)

あられったら、おバカねふらふら 親の顔が見てみたいわっ顔(汗)
10-28c


       


      上 親の顔デース顔(汗) 上






  父: 「よぉし、おバカな霰よexclamation 父しゃとバカに向かって走ろうゼ〜〜」

   「アイアイサー手(グー)
10-28i

 
10-28l
 上ペーパー片手に犬(足)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



   あ〜らら・・年甲斐も無くあんなに走っちゃって・・・・

   デブは黙って
  (ソレって、男は黙ってナンチャラ・・のパクリ?)
10-28j


    もう、みんな満足なのかな?

    桜の枝で遊び始めちゃった・・・・・

10-28d

10-28f
10-28g

10-28h


    じゃ、おウチに帰りましょーーー車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


  猫(足)  黒豆&黒胡麻  猫(足)

10-28q

10-28p

 黒胡麻は、このまま「ごまたん」でもイイけど、黒豆は、どーしよぉかなぁ?
 「まめたん」は・・・ね・・・
 豆くんのお名前は、我が家の永久欠番みたいなモンだし・・・
 でも、そろそろ、ちゃんとしたお名前つけなきゃーなぁ・・・・


  




    


ニックネーム 花豆母さん at 07:59 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

なぁーんにもナイっ!! 

    なんにもナイ・・・・・


        むふぅ〜、、ヒマやな。。。

10-25b


   何だか、いっちゅんの表情に似てるなぁ・・・・
ニックネーム 花豆母さん at 19:27 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

黒はお好き?

  黒・・・・

   「シミ」 は嫌われ者よねーーーバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



 でも、体にもイイ 「黒豆」「黒胡麻」は、どう?

      お好きかしらグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


     
     2粒、召し上〜がれ〜っ顔(笑)

10-25


なんちゃってーーーー顔(ペロッ)


     「体にイイなら・・・黍たんも食べよっかなぁ犬(笑)
10-25c
      (もしや真剣!?)

下眠いけど食べられたくないから必死?
10-25d




ニックネーム 花豆母さん at 23:51 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

気付かれたようだ・・・・

  父しゃが突然の宣言をした。

  これからは、ツマミ食べたら、ゴハンは軽〜くでイイ!、と。


    会社でもゴハンは小盛りにしてるらしい。

  


       暗殺に気付いたかっがく〜(落胆した顔)?


     気付いたんじゃないの?
10-23e

やーん顔(笑) うーちゃぁ黒ハート ぶちゃいくで可愛い顔(メロメロ)
 最近、うーちゅけが可愛くって仕方ないのだるんるん
 親馬鹿だねぇ、アタシたらーっ(汗)


   昨夜も、今日はツマミだけにしとくって!



    ほほぅ。。。そーきたかexclamation×2


   ふっ顔(ぷんっ) アタシも暗殺のプロGood  左いつから?
   
    そんな事は、百もお見通しよっ目


この、「女郎蜘蛛のTOMO」狙った獲物は逃さないわよ〜っ顔(ぷんっ)手(グー) 


   ツマミ、がっつり行って頂こうじゃーないのっ顔(ぷんっ)ダッシュ(走り出すさま) 


ビール がんも、かぼちゃ、鶏肉、人参ガッツリ煮 ビール

10-23 



 そして、今晩も。。。ゴハンは軽くで。。。。と言う父しゃに。。。        



ほぉーらっexclamation×2 大好きなパスタはどうよ〜〜モバQー(長音記号1)  


   くくくくっ顔(イヒヒ) 食べてるよ、食べてるよ 見事に食いついたよ、パスタお馬鹿さんあせあせ(飛び散る汗) 

10-23f


         
   雨曇り犬(泣)  雨曇り犬(泣)  雨曇り犬(泣)


  今日は、生憎のお天気でランには行けなくって残念バッド(下向き矢印)


    チビーズ、3ヵ月半、大きくなってきましたわーい(嬉しい顔)

10-23a

10-23c

10-23d




      
  



ニックネーム 花豆母さん at 23:26 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

毎度毎度・・・

   18日、19日、20日と父しゃがお休みでした。

   毎度毎度、平々凡々な我が家・・・・・・

 お天気よければ毎回ランに出向き遊んで・・・の日々。
 今回もランでの様子でござんす。。。


18日は、夕方からアタシの用事があったので、その前に思いっきり
遊んでおこうとランへ行って遊んでたら、、、

この日、いさなサン主催の浜松オフがあり、(私は夕方からの用事のため不参加たらーっ(汗))会えると思ってなかったのですが、奇遇にもランへ来られたので、思いがけず会うことが出来ましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

19日は、午後からの活動でしたが、ランで、お久し振りのしおんサンにも会えた〜かわいい
チビッコ軍団と、お初のカフェ喫茶店へも行って来ました〜。
お友達tちゃんのお陰で、花豆っ子:つばめちゃん、tちゃんのチワ友さん達&ちわわーずに会えて、超らっきーデーグッド(上向き矢印)


20日は、これまたランで思いっきり遊んできました〜るんるん


3日間とも、チョット暑い位の日でした顔(汗)

10-18ad

10-18v

10-18w

10-18ae


   みんな、暑くない? 平気〜〜??

     オレ へっちゃらぁ〜〜るんるん
10-18q


    オレも今日、何だか絶好調〜手(グー) by武蔵
10-18ab


   一人、ポッコポコ重たい走りしてる子は目
   ビューティホー黒ハートデカ雪ちゃーん顔(汗)
10-18l

   とろろ姫ぇ、ながーーい舌でてるよ、お水飲んでね!
10-18r


        渦ちゃん?? そこに何かあるの?
10-18n


    臭いのにスリスリしてるだけぇ顔(笑)(やめてぇがく〜(落胆した顔)by 母)
10-18m



       なぁーんちゃって、実はアタシも
10-18u

10-18s

   母さんをアゴで使うたぁ・・・
          イイ度胸してんね・・・・・顔(ぷんっ)


      
     遊びすぎたぁ・・・ 
10-18k
    


   下コチラ、離れていても、親子テレパシーで会話中?
10-18p

10-18h
    上娘、いたってマイペース顔(汗)


暑かったら日陰入ってねぇーー、お水ちゃんと飲んでねー!!

       下 素直 下
10-18e

       下 またまた素直に お水、お水〜 下
10-18g

     みんな、イッパイ遊んだ? もういいのかな??

10-18aa

10-18ag

10-18b

10-18c

10-18

10-18a

10-18t

10-18x

10-18y

10-18z

10-18d


    んじゃ、帰りますかっexclamation×2
10-18j

    

   下車の中で。。どうやって入ったのか不明な宝。顔(汗)
          
           キモっがく〜(落胆した顔)
10-18ac

   

     その後、お初のカフェでのチビッコ達

     ゴハン中のため、簡易サークルIN中〜
10-18i


     tちゃんのお友達が撮ってくれた「がちゃ」

るんるん がっちゃんがちゃがちゃがちゃぽん るんるんるんるん

10-19

       ふんふんふふんっグッド(上向き矢印)

10-19g

         ありがとーーーー揺れるハート




  


 
  



   








ニックネーム 花豆母さん at 09:24 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

ん、んまぁーーいっ>▽<

  今日の夜ご飯、頂いていたパスタに着手黒ハート


 ディ・チェコのフィットチーネを使って揺れるハートジェノベーゼ

10-16a
  (上 珍し少食なアタシの分)


普段の我が家では、中々お口に入らない(^^ゞ、最高級Sクラスのパルミジャン・レッジャーノを贅沢に使っちゃったぁるんるん

   モッチロン仕上げは、オリーブオイルをかけたにょグッド(上向き矢印)

10-16


スッゴイ美味しいぃ〜〜顔(メロメロ)

  自称:前世はイタリア人の父しゃも目の色変えて完食手(グー)
   
  (どっからどーみてもコテコテの日本人だけどねあせあせ(飛び散る汗)


        ごちそうさま様デシタぁ顔(笑)


   何だか、とっても良いニオイが家中に漂ってますね・・・

10-16c


かわいいゴハンと無関係だけど、先日の注射時のお三方 かわいい

10-16b



    



       


ニックネーム 花豆母さん at 22:25 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

小話・・・

 昨日、今日、と気力ゼロの母しゃデス。

 コンナ日は、以前ちょっと経験?したお話などでごまかしを顔(ペロッ)



 それは、宅配会社へ荷物を受け取りに行ったときの事。

 お供に、テーマソングが、チェッカーズの


   るんるんナーイフみたいに尖ーっては触るもの皆るんるんるんるん 傷つけたぁ〜〜  るんるんるんるんるんるん 

  の、アタチに触ったらヤケドするわよぉ〜犬(怒)の粉ちゃんを連れて行きました。

10-14b


粉は見た目も小柄だし(800g) 可愛いお顔をしているので
「可愛い子ね〜」と触ろうとする人が多い。

しかーーし、冒頭のテーマソングのように、手を出そうものなら
威嚇噛みする時もある位(実際は痛くないが、その勢いにビックリする)の小怪獣。私達に抱っこされてる分には大人しいもので、余計に
おとなしい子に見られがちで顔(汗)

受付の女性も「まぁ、なんて可愛いの黒ハート こんな小さくて可愛いなら私も飼いたいわーー顔(メロメロ)」と手を出しそうになったんで、すかさず交わして距離は保ったのですが、粉は戦闘態勢のため

   「ウ”−ウ”−むかっ(怒り) ワンワンっexclamation×2


ー(長音記号1)そして数日後、同じ会社へ黍を連れて行きましたー(長音記号1)


同じ女性が、「まぁ、なんて可愛いの、それに大人しいのねぇ顔(メロメロ)

「やっぱり躾かしらね?  先日、お客様のように黒い小さい子を連れてお見えになった方がいましてね。   まぁ、それはそれは怖い子で・・・・噛み付かんばかりに唸ってましてねぇ・・・お客様のこの子とは正反対で・・・飼い主さんの躾の違いですかねぇ・・きっとアノ子もちゃんと躾ければ、こーゆー子になるんでしょーねぇ」


顔(汗)ちょいとアナタっexclamation そりゃ、アタシの事だべたらーっ(汗)


    同一人物と気付かないソノ方は、すっごいニコニコして

  「また来てね〜〜〜揺れるハート」って躾けのなってない飼い主と同居犬:黍にHelloを振って見送ってくれましたぁ〜顔(汗)顔(汗)顔(汗)


       小話でしたーーーーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




コチラ昨日お天気が悪いから遊びに出れなくてツマンナイ軍団もうやだ〜(悲しい顔)
10-14


夕ゴハンも「サンマの蒲焼丼」ツマミはリベンジで「ヤマイモのステーキ」にしたのに、気力ゼロのアタシ、撮るのを忘れましたあせあせ(飛び散る汗)

   美味しかったのになぁ顔(チラッ)黒ハート

   気力ゼロ、ゼロって、何だか巷で噂の
     ゼロゼロ物件みたいだねがく〜(落胆した顔)ダッシュ(走り出すさま)
    


  



ニックネーム 花豆母さん at 18:59 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

今日の色々・・

今日は、朝から何だか調子がイイるんるん

父しゃもお休みだし、午前中、皆と遊んで、にょんままサンと
3人でランチへレストラン

アタシは、お初のお店るんるん
自家農園でお野菜を作ってるんですって顔(笑)


   レストラン サラダ レストラン

10-13o

レストラン パスタ レストラン

 アタシ&にょんままサンは、ホタテとなんちゃらのクリームソース

10-13r

   父しゃは、あげナスのトマトソース

10-13n


    レストラン メイン レストラン 

アタシ&にょんままさんは、豚肉の柔らか煮何とかソース←顔(汗)

10-13l

父しゃは、マダカのビネガークリームソース(ソース絶品グッド(上向き矢印)

10-13m


     喫茶店 デザート&飲み物で〆 喫茶店

10-13k


    美味しかったぁ顔(笑) ごちそうさまデシタ黒ハート



さてさて、自分達ばっかり楽しい思いは叱られちゃいますね顔(ペロッ)

おウチに帰って、ランへ繰り出しました〜〜手(グー)

    男の子達の様子をプリーーズグッド(上向き矢印)



   きゃっほーー顔(笑) たっのしぃじょ〜グッド(上向き矢印) 

   でも、みんな変な顔ばっかだよーあせあせ(飛び散る汗)
10-13b

10-13g

10-13d

10-13h

   すけぇー、目が行っちゃってるよぉふらふら
10-13q


   ボクは大体、芝生が得意じゃないんだよ・・・

10-13j


    ああーーぁ、おウチ帰りたいなぁ・・・・

10-13


    こぉーんなに楽しいのに、むーちゃったら、つまんないの?
10-13f

10-13e


スケ:「葉っぱで遊んでも面白いよぉー」

10-13s

10-13a

10-13i  


  でも、オレもちょっと疲れた・・・・・
10-13c 


  父しゃも母しゃも気持ちよくってリフレッシュしたよっ手(チョキ)


 と言ってたのもつかの間顔(汗) アッタマいったーーいっ顔(なに〜)

       鎮痛剤のお世話にバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


   その後、よーやく復活・・・本日のツマミは目


ビール 鶏肉のチーズ焼きジェノバソース 人参のグラッセビール

10-13p
ニックネーム 花豆母さん at 20:45 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

可愛いがイッパイ\(^o^)/

ココの所、一日のうちで調子が良かったり悪かったり・・・・
何だか、もしや・・・更年期前兆??


かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)

昨日、パピー達の2回目のワクチン注射に行って来ました〜。

帰りに、お供の黍タンとホームセンターに立ち寄った際の事です。


   歩いてたら、突然、、、


    ギィコ、ギィコ、ギギィーーー (ノコギリで切っているような音)

  きゃーーーっむかっ(怒り) ドロボーーーっどんっ(衝撃)

(どーやら、防犯用品のPR?かセンサーで自動的に流れてるよう)


黍たんを囲んだ人だかりの中、キョロキョロ辺りを見た黍たんが、

     「アアンッ・・ああんっあんあんあん」

  と、蚊の泣くような声で吠え出した黍・・・・

周りの人たちは、「アラ、声までかわいいのねぇ」など口々にお世辞を交えて微笑ましく笑ってくれたの。

   が、一人のオジサンが・・・・

「ダーメだなexclamation×2 おめぇ番犬にゃなれねーな」

10-12k
 
たらーっ(汗)たらーっ(汗)  ダメ出しされた黍デシタ顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)


   立派な番犬になるよう、がんばりまちゅっ犬(怒)
10-11

  い、いや・・・吠えなくっていいからねぇ顔(汗)


  さて、今日、父しゃがお休みだったので、軍団のお昼ね時間に
  コスモスを見に行って来ました。


あちこちでお祭りだったのですが、とっても可愛い屋台に遭遇わーい(嬉しい顔)

10-12h

飾りも可愛いけど、真ん中扇子持ってるヒョットコ見てぇるんるん

10-12a

10-12e

    笑ったよぉ!  また動きが奇怪でねぇ顔(イヒヒ)

10-12g

写メ撮ってたら、ニイサン達が、ガッツポーズやらピースサインの嵐

10-12i


    そして黒ハート コスモス畑到着〜グッド(上向き矢印)

  アタシ、初めて来たの!  本当に一面コスモス揺れるハート

10-12d

10-12b

10-12c

10-12e

   車を降りた瞬間、フワァ〜とお花の香りがしてね顔(チラッ)

   屋台も可愛い黒ハート お花も可愛い揺れるハート

   今日は可愛いがイッパイな日デシタるんるんるんるん


  ビールレストランビールレストランビールレストラン

お友達からスッゴク美味しいソースなどをイッパイ頂いたのハートたち(複数ハート)

今日は、そのソースの中の 「オリーブとトマトのソース」を少し使って、鯛をソテー。
エリンギ、長ネギをオリーブオイルで炒めて・・・・・


そして、別のお友達から頂いたスパークリングワインも飲んじゃおう揺れるハート

10-12j


あー、明日は一日中、頭痛くなりませんよーーに・・・・・
ニックネーム 花豆母さん at 22:01 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月10日

もしや・・・?

  あーー、頭痛の奴めっパンチ

  毎日、毎日、アタシの頭の中で暴れやがってむかっ(怒り)

    小憎らしいったら、ありゃしないっ顔(ぷんっ)

    小人が耳から入って暴れてるのかな?



        はっひらめき
     
        小人で思い出したっ顔(チラッ)

とろろ君の母が、いっちゅんってカパって開いたら、中に小さい親父、居そうだよね顔(イヒヒ)
って秋祭りのとき言ってたっけexclamation×2

もしや、その小さい親父がアタシの耳から・・・いや、鼻かも知れない・・・この前コソバユかったもんあせあせ(飛び散る汗)
入って来て悪さをしてるんじゃ????

んふふるんるん  いっちゅんは可愛いんだよね造ーー顔(メロメロ)
ちょっと、ダメ親父系宇宙人ぽいんだけど・・・・
写真写りもチョイ悪いけど、実物は、メッチャ可愛い顔(メロメロ)


     (え?親馬鹿? へへあせあせ(飛び散る汗) ソノ通り)


そー言えば、たけサンは、いっちゅんって、お笑いの品川庄治の品川?に似てるとも言ってたっけ顔(チラッ)


アタシ的には、チビ太っぽいと思うんだよね造顔(ペロッ)



今日は可愛い黒ハートいっちゅんをペタっで誤魔化そうっとウサギ

  カメラ向けると、目を細めるんだよね・・・・・顔(泣)
10-10a

10-10c

10-10

    見て目 この頭部の高さグッド(上向き矢印)

10-10b


    目と鼻の位置もバッチリな宇宙人顔なんだよるんるん
10-10d


   ふぅダッシュ(走り出すさま) ここまで褒め称えれるのは、親のアタシならではであろうっ <(`^´)>

      さすがに疲れたかも・・・・なーんちゃって顔(ペロッ)
    





ニックネーム 花豆母さん at 20:28 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

サボリ。

 只今、21時40分・・・
みんな犬(泣)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


  かーさん、ゴハンも終わり ダラダラ真っ最中〜かわいい

  ビールツマミは、肉とイカの野菜炒め  豆腐の白和えビール

昨夜、お好み焼きだったの、肉もイカもキャベツも使いまわしあせあせ(飛び散る汗)

10-7b

ダラダラのお供、最近おきにいりのお菓子黒ハート

10-7


 パピー達、眠いけど、お菓子も気になる・・でも眠い犬(泣)

10-7c

10-7a

今日も、かーさんは眠い・・・・
     ブログもサボリDAYだーー。
             おやすみなさい眠い(睡眠)眠い(睡眠)



 
ニックネーム 花豆母さん at 21:40 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

わんわん秋祭りA

 ふぅーダッシュ(走り出すさま) じゃ、わんわん秋祭りの様子をチラっと目

お友達たちと合流して、会場の片隅に陣取って一段落ダッシュ(走り出すさま)


ブルータンのヴィヴィアンちゃん揺れるハート
ホワイト&レッドマーキングのとろろ君。

10-5e

スムチー・エルメスちゃんはオヤツ?おねだり中〜ハートたち(複数ハート)
この下後ろ姿、ツボにはまりましたー。
10-55

我が家は極小軍団を連れて行きました。

子供達は「赤ちゃんカッワイイー」

10-5l

このチビッコを見た直後、小ぶりなペコを見た人が
  「おっ!おっきいチワワるんるん」だってふらふら
       ははあせあせ(飛び散る汗) 実は普通より小さいんだけどねかわいい

10-5g

そしたら、1.6kgのモコたんも・・

10-5m

と、ところで、アタシ・・・・
朝の騒動が相当効いてるとみて、ショコたん、ロゼたん、そのほかも
写真イッパイ撮ったのに、ないんだよね・・・・・
保存押してなかったのかなぁ顔(汗)


途中で女の人が、サークルに入ってるみんなを見て>「これは、もう飼い主さんが決まってるの?」って。

アタシは変なことを言う人だなぁ・・・と思いながらも
「ええ、みんなのおうちのチワワちゃんですわーい(嬉しい顔)
そしたら父しゃが、「こーゆーイベント会場で、サークルにチワワばっかしいるから売ってるとおもったんじゃない?」ってexclamation

   あ、そっかーーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
   そーゆー事ね顔(汗)顔(汗)顔(汗)  
ウチのは、チンチクリンばかりなので、当然

10-5i

沢山の人が可愛がってくれたね黒ハート
10-5f

  まどろむ宇宙人一人?
10-5h


さて、楽しい時間はアっと言う間。
おウチに帰ったら、みんなのチェーーックexclamation×2

「あたし達を置いて、ドコへ行って来たのよ?寂しかったジャンっ」

10-5b


  霰:「あたちも父しゃんにくっつくぅ〜」
10-5d

     ココでいいやっ顔(チラッ)

10-5c


上しかし、まぁ、こんな状態で、よく眠れること顔(汗)


ビールツマミは家にあるもので・・・ビール

10-5a


夕ゴハンは、秋祭りに皆に食べてもらおうと思ったシチュー・・・・

父しゃに、食中毒おこしてからじゃ遅い顔(ぷんっ)と反対され断念たらーっ(汗)たらーっ(汗)
10-5

今日、月曜も父しゃお休みだったので遅い朝ごはんに、残り物で作った
オムライスあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

10-5k


あーー、楽しかったけど、蜘蛛騒動が今も尾を引いてるよ顔(泣)

  








ニックネーム 花豆母さん at 21:40 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わんわん秋祭り@

  時は、10月5日、日曜日、午後19時40分時計

  母しゃ、ゲリゲリ下痢っぴ中〜〜〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


 えっ?わんわん秋祭りってタイトルと全然カンケーないじゃん?


   んーー、あるようで、ないようで・・・・チョリット聞いてくださいな顔(泣)


それは、わんわん秋祭りに出かける45分ほど前でした。
ベランダに出ようと窓を開けた途端目どんっ(衝撃)


      デッカイ蜘蛛がぁーーーーっっがく〜(落胆した顔)exclamation×2

   ササササーーーっって家に入ってきたのっ

アタシったら、こぉーーんなデッカイ図体してるんだけど・・・
スッゴイ、すっごい、凄っい、怖いの。


そりゃー、近所に響き渡るなんてモンじゃない位、絶叫したよ顔(なに〜)
まぁ、退治したら1億円あげるけど、どうする?
って、目の前に現金積まれたら・・・・考えるけどあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)  10万じゃやれないな・・・って位コワイ。


お友達と11時に待ち合わせしてるのに、蜘蛛が死んだのを確認出来ないと出かけられないし、、、、困ったーーーー顔(泣)顔(泣)顔(泣)

挙句に、父しゃもあんまり得意じゃないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

しかも、ウチの子達に何かあったら怖いから、大きな声で、みんなコッチにおいでーーっむかっ(怒り)って言ったら、何かされるんじゃないかと
余計に来ないバカまでいやがる顔(え〜ん)


バカーーexclamation×2 アンタ達が刺されでもしたら、どーすんのっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そしたら、父しゃが
「タランチュラじゃないんだから刺すわけないじゃんっ」



うわぁーーーがく〜(落胆した顔)
エアコンの裏側に逃げたーーーーっがく〜(落胆した顔)


父しゃに「いいっ顔(ぷんっ) 1秒たりとも、エアコンから目を離さないでよむかっ(怒り)  殺虫剤買って来るからっダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) と釘を打ちコンビニへダッシュ(走り出すさま)

が、キンチョールしかないっexclamation×2
見たら・・・カ、ハエ、ゴキブリなどに効くとか・・・・
蜘蛛用の殺虫剤があるか知らないけど、ま、これでもいいかexclamation
買って家へ。


父しゃ、エアコンの上から、シューーーーexclamation
下からも、シューーーっexclamation×2

苦しいのか出てきたのっがく〜(落胆した顔)
いや、出てきてくれなきゃ困るけど、出てきたのぉーーたらーっ(汗)たらーっ(汗)
父しゃ、ずーーっと、シューーーーっってexclamation×2
ようやく退治完了しましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
キンチョール、蜘蛛にも効くんだね・・・・・


でもって、夜・・・・・

朝から、精神的ストレスがピークに達したアタシ・・・・・
昼間も、ずっと変な気持ちで、何だか足にもチカラが入らない感じ。
やっぱり、、、毎度の事ですが、大腸に来ましたよ。
げりげりゲロッピーーーーー。。。。。
4時間くらい、苦しみましたさ・・・・・

   ご清聴、ありがとうございましたm(__)m
    

ニックネーム 花豆母さん at 19:58 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

ワクチンに行ったよぉ。


  今日、ぶんぶんは、兄弟の花豆っ子ペコたんと一緒に
  注射を打ちに病院へ行ってきたよ



   下行きはマダ余裕〜のぶんぶん下

10-1c


下 ペコた〜ん揺れるハート 下

10-1a

10-1


   下 ぶんぶん揺れるハート 下 

10-1b

10-1d


   2人とも、お利口サンでしたるんるんるんるん



  ー(長音記号1)ー(長音記号2)ー(長音記号1)ー(長音記号2)ー(長音記号1)ー(長音記号2)


    レストラン 夕ゴハンは簡単にオムライス レストラン

10-1g


喫茶店 えへへるんるん ケーキ頂いちゃったの顔(笑) 喫茶店

10-1f

     ごちそうさまデシタぁ〜〜〜exclamation×2



ニックネーム 花豆母さん at 20:46 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月30日

あら、まぁお元気でした?

 ここ最近、腰痛、頭痛に悩まされてるアタシ。。。。

 毎日、と言っていいくらい頭痛薬のお世話になっているバッド(下向き矢印)

一応、相当ひどい時以外は、市販の薬で凌いではいるんだけどねあせあせ(飛び散る汗)

今日、軍団のお昼寝時間に、リニューアルオープンした、現時点で売り場面積日本一広いイオンへ行ってみたの。

     ま、マジひっろーーーいっ\(^o^)/

9-30a

    遅いお昼にラーメンるんるん

  うん、麺が太いのは好みでないけど、味は好きだぁグッド(上向き矢印)
  しかも、半熟卵も入って、コレで530円は、 やっすーーグッド(上向き矢印)

9-30


 さんざん食べたくせに、急に頭痛が痛い!と言いたいくらい、奴が
アタシを襲って来たっがく〜(落胆した顔)


結局、薬局に寄って貰ったら目どんっ(衝撃)

何と、十数年ぶりにお目にかかる「ユニー」発見exclamation×2
        おひさしぶりっ顔(笑)
9-30k
昔、よくお世話になったの、アタシ意外に効くのよね〜。。。。。
店員さんがイブとかオススメする中、ユニーを購入して早速くすり

夕方、だいぶ良くなって・・・パピーとも遊んであげる事が出来たグッド(上向き矢印)    ほっ顔(チラッ)


母しゃ、治ってよかったね犬(笑)
9-30h


  スースーは、お洋服着せられて気分はバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)だけどねたらーっ(汗)
9-30i
9-30j

   ありゃ、それは失礼いたしました顔(汗)顔(汗)


   レストラン 本日の夕飯:タイ風グリーンカレー レストラン
9-30l



ニックネーム 花豆母さん at 20:36 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

つまんないねー


  今日は生憎のお天気雨

    みんなも、とてもつまらなさそう犬(泣)

9-29c

ごめんねー、こんな日はガムホネ位でガマンしてねバッド(下向き矢印)


    別部屋のパピー達は目

 フィラリア薬もフードとガッツリたらーっ(汗)たらーっ(汗)の元気印かわいい

      もっとチョーダイっ犬(笑)

9-29


一番、食欲旺盛?なスースーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

9-29b

9-29a

 食欲旺盛は似たようなものだけど、スースーは食べるの早いよねぇ。

  毎日が食欲の秋・・・の母しゃのが移ったかしら顔(汗)
ニックネーム 花豆母さん at 16:48 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

食欲は、今日も・・・

   いらっしゃぁ〜〜いっ揺れるハート

9-28e


母しゃと、にょんままサンちに寄ったよわーい(嬉しい顔)

  下母しゃ、お気に入りハートたち(複数ハート) まにょの横顔犬(笑)

     西洋のお人形さんみたいるんるんるんるん
9-28b



 母しゃ、黍たんにも「巻き毛」つけて、お人形さんにしてぇexclamation×2

9-28a

   先に言っておくけど、毛糸で作らないでね。。。。。
9-28c

    (ちぇっ、毛糸で作ろうと思ったのに・・ふらふら


   母しゃの考えてることくらい、チョロイものデスヨ顔(イヒヒ)
9-28d


     今日のツマミもガッツリな我が家あせあせ(飛び散る汗)

ビール サバ ジャガイモそぼろ煮 エビとイカのサラダ ビール 

9-28

   母しゃも少し飲んじゃいました顔(笑)
   なので、眠くなりました眠い(睡眠) おやすみなさい。


ニックネーム 花豆母さん at 23:58 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

ちびっこもラン♪らん♪RUN♪

 今日は、程よいお天気サン。
 ちびっこもランに繰り出しましょーーー♪ 

PCの調子がいまひとつなんで、取り込むのに時間かかちゃった・・・疲れたので画像だけで誤魔化す、今日の母顔(汗)


9-27h

9-27d

9-27o

9-27g

9-27k

9-27i

9-27m

9-27e

9-27j

9-27r

9-27n

9-27p

9-27l


  目黍たんの姿が見えないぃ〜〜?目ってexclamation&question

 ボキュの爆走っぷりは、らぶり〜☆黍で、披露しよっかなー顔(チラッ)

9-27

       待ってるよぉーーーるんるん
       来ってねぇーーーーるんるん








ニックネーム 花豆母さん at 23:03 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする