2008年04月14日

黍の目。。。

     exclamation×2ショックexclamation×2


黍たんに完全に嫌われたっもうやだ〜(悲しい顔)

ココ最近、特に目を怪我して、目薬を4時間置きに3種類挿してるから、アタシを見ただけで逃げるようになってしまったたらーっ(汗)たらーっ(汗)

母しゃ、チョット泣けちゃうなぁーーー顔(泣)

目のほうは、治療を始めて4日目の診察では、当初より、かなり良い状態になって先生を驚かせたのですが、その後はゆっくりの状態あせあせ(飛び散る汗)

やはり一番傷が深い部分の角膜の修復がイマヒトツのよう。。。

4日目の診察の感じでは、飲み薬は今日で終われるかも。。。とおしゃっていたが、先生、かなり悩んで、もう少し使います、と。

当初、目薬も3,4日して状態が良くなければ、もっと強いのに変更するとの事だったので、今回、あまり状態が変わってないのなら、目薬を変えなくて良いのか?聞いてみたら、
これだけ治りが見られるので、このままでいいとの診断で同じものを引き続き処方されました。


あー、マダマダ黍チャンに嫌われちゃうんだな。。。。。ふらふら

「また、どうせ病院でちゅよね。。。。。」
kibi168.jpg
上マダ、白濁しててイクラみたいな感じだが、目は開けることができるようになりました。

ビールレストランビールレストランビールレストランビールレストランビールレストランビールレストランビールレストラン

話は変わりますが。。。昨日、花豆父しゃは

御殿場高原・時の栖へ行きビールレストランいい気分(温泉)三昧だったよう

しかも母しゃの駅まで送り迎え付きぴかぴか(新しい)
下お迎えのお供は、正妻の花チャンと粉坊下

hanakona.jpg

ビール、特に、ヴァイツェンボックが凄く美味しかったわーい(嬉しい顔)手(チョキ)らしいですよ

下今日の私、一人寂しいランチたらーっ(汗)下

  一人なんで、カウンターで
hiru1.jpg
   下カウンターから見る中庭?下
hiru.jpg
   マグロ納豆と豚角煮をチョイス
hiru2.jpg

暖かくなってきたからテラスでお茶喫茶店したいなぁ顔(チラッ)
黍たん、早く良くなってくれるといいんだけど。。。。


ニックネーム 花豆母さん at 18:02 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1350459

この記事へのトラックバック