2008年04月09日

許してくださいましまし^^;

おはようございます。晴れ

昨日深夜、豆くんの記事をアップさせてもらったら、早々のコメを
頂いて、、、ありがとうございました(ワァーイ(#^.^#)。


ごめんなさい、一旦ここで、コメ欄閉じさせていただきます。

実は。。。

日曜日の夜から、黍ちゃん、目に傷がついてしまい、わずか一日で凄い酷い状態になってしまい、一番酷い部分が、物凄い薄い膜になってしまい、自分で、こすったりすると失明の恐れがあるくらい状態がよくないの。
それ自体は、細かい観察と4時間置きの目薬、そして花豆家、目では初めての飲み薬の併用で、先生に状態を診て頂く。。。なんです。

          がっexclamation×2どんっ(衝撃)

前にもチラっとお話しましたが。。。

私とウチの子達には不思議な関係があり特に酷い症状はお互いに出てしまうんです、同じ箇所に。

私に伝わるんであれば、大丈夫です、伝わらなくなってしまうと侘の最後もそうですが、(最後の日は抱いている私の腕に痙攣が起こらなかった)ダメな事になることが多いです。

これを言うと、またまたぁー、偶然だよexclamation×2、とか、↑の最後のくだりなんか言っちゃったら、コノ人ってバカ??なんか危ない宗教でもやってる?位に言われちゃうんで、もう、あんまり言わないことにしたんですけど。。。
でも、事実なんです。
狼おばちゃんじゃないんだもん顔(ぷんっ)

昨日から出始め、現在、私、片目だけ光が全くダメな状態です。

てな訳で、今回は真実をお見せします。

下コチラ黍の出されたお薬くすり下
aita.jpg

下そして達筆なあせあせ(飛び散る汗)先生の挿し方の指示が裏面に下
aita2.jpg

下コチラ、私の処方されたお薬下
aita1.jpg

下1つは↑に書いてあるとおり一日4回、1つは1時間毎に挿さないとイケナイ下
aita3.jpg

ね、お互いに右目でしょexclamation×2
って威張ってる場合じゃないんだけどさたらーっ(汗)たらーっ(汗)

でも、きっと。。。偶然だよーって思う人が多いだろうな。。。。。

と言う訳で、非常に画面が見にくい状況で、しかも↑こーゆー事言うと、コノ人ちょっと危ない人?と、ドン引きされそーなので、言わないままコメ欄つけなかったつもりだったのに(でも結局言ったけど)、コメ欄が、ついてたの。ごめんなさい、お許しを〜。

   下本日のおっそーい朝食下
aita5.jpg

ねぇ、少しは豪華なご飯アップしなちゃいよぉあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
aita6.jpg

じゃ、ご馳走してよ、雪姉サン顔(イヒヒ)


ニックネーム 花豆母さん at 08:45 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1344633

この記事へのトラックバック