2008年12月12日

ランちゃん


    10日の日の事です、お預かり中のお友達犬舎のランちゃん。

  20日に、パパ達がお迎えに来るので最後の検診&ワクチンへ。



12-12


お注射だよ・・・頑張ろうねー手(グー)

12-12a


   ソノ通り、とってもエラかったランちゃん黒ハート 

  帰ってからのゴハンもガッツリ完食フンexclamation×2 




   と思ったのもつかの間・・・・・   

相当ダメージあったらしく、その後、横たわること数時間顔(汗)

呼んでも、目だけコッチを見て尻尾をお愛想程度に振ってるだけたらーっ(汗)

お熱もなし、ムーンフェイスにもなってるわけでもナシ・・・
様子見で大丈夫なんだけど・・・・・ 

普段ちょっとウルサイ位のヤンチャ姫、大人しいと何だか調子が狂っちゃうなぁ・・・・・ 

    
  でも、その後、いつものランランに戻りホッとしたと言うか、静かだったのが懐かしいと言うか・・・・顔(汗)顔(汗)
    ま、元気がイチバンだもんね、いっかぁー手(チョキ)

ニックネーム 花豆母さん at 19:02 | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする