2008年12月09日

よく寝れるんだよねぇー

   今日は生憎のお天気雨

  でも、こんな日は、不思議と眠れるんだよね・・アタシはあせあせ(飛び散る汗)


    花豆軍団も・・・・・目
  アタシの血を受け継いだのか (え?犬と人間だよって? えへへ顔(イヒヒ)


ほぉーーらっexclamation×2
12-9


    ほんとだぁ。。。。。。
12-9a


   黍たんはネンネしないの??
12-9b



しかし・・・野生だったらアナタ達、食べられちゃうんじゃないかと
思うくらい、警戒心なしで寝てるのね・・・・・

  ま、警戒する必要もないけどさ・・・・・・・
12-9g


そんじゃ、お昼寝の間、百音くんの健康診断行こうかねるんるん


      ぼく一人だけ病院なのたらーっ(汗)
12-9f

12-9d

12-9e


    終わったらご褒美あるよ黒ハート頑張ろうね〜グッド(上向き矢印)


  はぁーーい犬(笑) 百音、がんばりまーちゅ手(グー)
12-9c

ニックネーム 花豆母さん at 23:03 | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする