2008年12月06日

スクラップブッキング作り♪

今日は、お友達皆でスクラップブッキングの講習会かわいい

  
  そ・の・前にexclamation×2

   お腹を満たさないとグッド(上向き矢印)
       空腹で作業に付いていけれないとイケナイからねexclamation×2



   お初のお店へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


  かわいい オードブルサラダ かわいい

12-6


  かわいい オニオングラタンスープ かわいい
12-6a

 メインはお魚に

  かわいい スズキと牡蠣のプロヴァンス風 かわいい
12-6b


    あー、めちゃめちゃ美味しい顔(笑)
    この店、絶対リピ決定っ手(グー)

 デザートと飲み物で〆

  かわいい さつまいものタルト&柿のアイス かわいい 
12-6c

    
    味・ボリューム共に大満足だぁー揺れるハート



リボンぴかぴか(新しい)  リボンぴかぴか(新しい)  リボンぴかぴか(新しい)  リボンぴかぴか(新しい)


   さてさて、メーンイベントのスクラップブッキングるんるん


先生の指導のもと、切ったりちぎったりワイワイるんるんるんるん


   どーにか出来上がったミニアルバム目

  みんなの力作?はコチラ〜顔(笑)
12-6d


    先生、どうもありがとうございましたるんるん
    とっても楽しく参加できました!


  今日はスクラップブッキングがメインなのでワンコは・・・

  犬(笑) 花豆っ子:つばめをチョッピリ黒ハート
12-6e

12-6f

12-6g
   
   ミニアルバムに使う写真、どれにしよっかなーー?

ニックネーム 花豆母さん at 18:36 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする