2008年11月29日

最近・・・

 何だか、私の念力が強化されてきたようで(笑)
お天気まで操作出来る様になってしまった・・・(空想癖の極みあせあせ(飛び散る汗)


  と、思えるほどお友達とのランチは暖かい日だった顔(ペロッ)


我が家で待ち合わせ、お店へGO〜〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

クリスマスぴかぴか(新しい) おっexclamation&question クリスマス仕様だ クリスマスぴかぴか(新しい)
11-26v



   私の念力のお陰で? 暖かい日でよかった揺れるハート
11-26x

11-26w

11-26y


      レストラン 前菜 レストラン
11-26t
   (わぁーいるんるん 盛りだくさんだぁ手(チョキ)

      レストラン ガーリックトースト レストラン
11-26s

      レストラン メインはPIZZA レストラン

(先日、黍とぶんにパスタ選んで叱られたからね・・・・・)
11-26r

    おすそ分けしてもらっちゃったカルボナーラ顔(チラッ)
11-26q

      喫茶店デザート、ドリンク 喫茶店
11-26p


       ごちそうさまデシタ〜〜わーい(嬉しい顔)


    今日の黍たんは、なぜかヤル気ゼロ

    表情も、変っexclamation×2

11-26n

11-26o

11-26u



公園ではショコ&ロゼ、モコ&ペコ、一杯走ってくれました手(グー)

11-26k

11-26m

11-26g


    おっ! そーいえば、ぶんぶんも走ったね〜るんるん
11-26j

11-26f

11-26i


  かーしゃ、黍たんが見当たりませんね目
11-26h


    そう、公園に移って若干イキイキしだした黍。。。。
    黍の若干イキキ顔は、らぶり〜☆黍にて見てあげてーー。

  とぉっても楽しかったな顔(笑)
          また、遊んでねexclamation×2
  





ニックネーム 花豆母さん at 06:59 | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする