2008年11月21日

またしても、へいぼぉーんな我が家。

  寒くなってきました〜顔(え〜ん)

今週末、まりりん様顔(ペロッ)のお渡しに、腰刀に黍タン達を連れて、おのぼりサン致します〜あせあせ(飛び散る汗)
下買い物に付き合わされた、まりりん。ビビッてます顔(汗)
11-20b

 東京は寒いかな〜? 母しゃ、湯たんぽ入れてね♪
11-20a


   


  お外は寒いけど、家の中は暖房でヌックヌクぅ〜グッド(上向き矢印)
   我が家の子達の様子を目ー(長音記号1)目ー(長音記号1)

 すっかり白髪まじりの花ちゃんは、父しゃから片時も離れません(>_<)
11-20


   只今、ヒート中のため隔離されてる子は6名。

我が家では、百音たちパピーが居る部屋と続き部屋に、ヒート中の子が、襖と柵で仕切って過ごしてます

私は、大奥の上様のように、パピールーム、ヒートルーム、通常花豆っこ居るルーム。。。。と渡り歩いて遊んだりしてるので、とぉってーーも疲れる、いや、楽しい顔(汗)



只今、お友達のウチの「もぐちゃん」(アタシが勝手に命名たらーっ(汗)が宿泊中〜るんるん

もぐは、食べるのに時間がかかるので、他のパピー達もサークルに入って貰って、ご飯ターーイムっ時計
11-20e


隣の卑しい花豆ヒート軍団に見つからないよう、ご飯の前から、柵にクォーターケットを引っ掛けます。
11-20c

    
     なのに、必ず、デカ雪ちゃんが・・・・
11-20d

   と、オバサンのように覗いてる顔(汗)顔(汗)

デブの勘ですかね?・・・デブなだけに、その嗅覚は素晴らしいものがあるようです。

  楽しみは「食う」「寝る」のデカ雪ちゃん。
  親馬鹿ゆえに、可愛くってしかたありませぇーーーん顔(イヒヒ)

 
東京のショップ、カフェなど良い情報あったら誰か教えてくりるんるん 


     


ニックネーム 花豆母さん at 08:28 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする