2008年11月19日

単純なのは・・?

   大丈夫exclamation×2 怖くないよぉー犬(笑)


   すーす・・・じゃなっくって顔(ペロッ)

   まりりん ボキュのようにしてごらんわーい(嬉しい顔)

11-18

(すーすーは、ママさんが、まりりんって付けてくれたんだよ黒ハート  今週、ママの元に行くんだよぉるんるん  大きくなったよ顔(笑) もう黍たんのお洋服が着れるようになったのるんるん



    そ、そんな事言ったってぇ・・・・
      まりりん、怖いですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

11-18e
      (あちゃふらふら 怖かったか・・ごめんね)


    
  だいじょうーぶだよっexclamation×2 こーしてみなグッド(上向き矢印)
11-18b

       ほらぁハートたち(複数ハート)
11-18c


   母しゃは単純だから、ちょっと可愛いポーズしてあげれば

  「やだぁー、可愛い顔(笑) ハイ、可愛いご褒美揺れるハート

  て、まりりんの好きなものをくれるよわーい(嬉しい顔)


ぼきゅなんか、小さい頃から世渡り上手だからね顔(ぷんっ)
単純なアイツに可愛い攻撃してやってるんだよ顔(イヒヒ) 


  (ア、アイツぅがく〜(落胆した顔)  黍たん、アンタって腹黒いチワワだったんだね?


    


    今頃お気づきで?   
へぇへぇ、おっしゃる通り、アッシは


11-18f
(この桔梗やさんは・・アニメ・一休さんの登場人物、弥生さんのあこぎな父:桔梗や利平さんから。)


     

がく〜(落胆した顔) がく〜(落胆した顔) がく〜(落胆した顔) がく〜(落胆した顔) がく〜(落胆した顔)


   今日も、らぶり〜な黍たんでオヤツをゲットしよーっと手(グー)

11-18d


           
そんな苦労をしなくても、全員オヤツ貰ってるって事を知らない、単純な黍たんデシタ・・・・・顔(汗)   
 

ニックネーム 花豆母さん at 08:57 | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする