2008年11月14日

めっきり寒くなりました・・・

   最近、朝晩はスッゴク寒い日もあるので、体調崩さないように
しなくっちゃね・・・・



  でも、日中は時間さえ選べば、暖かいときも多いの。

  花豆っ子も、元気にRUNしってまぁーーす♪

 ついでに、極小軍団もRUNならぬ・・ウロウロしてますあせあせ(飛び散る汗)

風がなくって、あったかいねぇ〜るんるん
11-13h

      へっへっへ犬(笑) 早いでしょ?
11-13k

 にーんっ黒ハート どーしたの?母しゃのトコおいでぇ〜るんるん
11-13o 


 なぜか、にんが近寄ってこない・・・・・   
  その訳は、ドッカリかーちゃんを占領してるコヤツ下

   近づく子を威嚇して追い払っていた・・・顔(汗)  

「ぼきゅは繊細だからね・・この芝生はチクチクして嫌いだよ」
            (コラ!贅沢いってんじゃないわよっ)
11-13n
  黍たん、ランなんだから、ちっとは動こうよ・・・


  ボクは、なぜか動き回ってたら捕まえられちゃいまちたたらーっ(汗)たらーっ(汗)
     
      「どーちて?」
11-13j
  (だって葉っぱばっか食べてるんだもん by母)



がちゃ: それはね、チョット前までは葉っぱさん噛んでも音がしなかったのに、最近は、カサカサ音がしておもしろいんだよー顔(笑)

なるほどね・・・・・でも、今日は普通サイズの子達と一緒だから、ボーっと食べてると弾き飛ばされちゃうよ。。。。

11-13m

     みんな、晴れてよかったね晴れ晴れ
     

   かわいい 今日の胡麻&百音 かわいい

11-13

11-13a


   早くも、かーちゃんに遊ばれちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
11-13i

  
   非活動的な黍たんは、前日かーしゃのお買い物のお供。
   動いてないけど、らぶり〜☆黍も覗いてね。。。。 by黍。






    

ニックネーム 花豆母さん at 07:57 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする