2008年11月08日

がちゃの隠れ家?

 コンチハ黒ハート がちゃだよーーーー犬(笑) 
11-5j


    がちゃ、何やってんの? 


   ここはねぇ、がちゃの
11-5k 


   我が家は2重サッシになってるんです。
   窓を少し開けてると、必ず、がちゃが間に入って、置き物のよう   に座り、皆を眺めてます顔(汗)


   かわいいぴかぴか(新しい)  かわいいぴかぴか(新しい)  かわいいぴかぴか(新しい)  かわいいぴかぴか(新しい)  かわいいぴかぴか(新しい)


  先日、黍たん、デートに行って来ましたるんるん
11-5g

    
11-5e

    少し時間あるから、黍たんたちが乗るところをお掃除してるの。。。。

   ふぅ〜ん。。。今日もお日様がニコニコだね黒ハート
11-5d


    黍たんも一緒できるお店へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

     ロケーションも中々いいんですよぉグッド(上向き矢印)
11-5i

11-5m

   ウッドデッキもまずまずるんるん
11-5f

 チョイト探検手(グー)ボキュは、1本板を歩くのは白線歩きで得意でつ。(黍ぃ、気をつけてな! by心配性な父)
11-5h

     お?お料理も運ばれてきまちたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
11-5c


マリさん「そ、そんなに見つめてもぉ・・・鰻はダメなのよぉふらふら
11-5b


ごはんを食べた後は、公園へ移動したよグッド(上向き矢印)

11-5l

     オヤツ、チョーダイっ揺れるハート
11-5a


寒いといけないからって、マリちゃんはボキュを胸の中で抱っこしてくれたよるんるん 
11-5

もっともっとイッパイ一緒に居たいけど、帰りが遅くなっちゃイケナイから今日はバイバイしたの顔(泣)バッド(下向き矢印)

また、遊んでくれるかなぁ・・・・・・・・



ニックネーム 花豆母さん at 19:24 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする