2008年11月02日

今日も楽しかったよー\(^o^)/

昨日の土曜日もお友達と遊んだよるんるん
 少し前の予報では、ビミョーなお天気で心配バッド(下向き矢印)
   がっ!!  当日は超ピーカン晴れ晴れ晴れ

   晴れ女は誰だ〜〜〜目?
   あっexclamation&question 晴れ男かも知れないね。。。

11-1a

   皆でゴハンを食べて、お散歩してから、自由遊びるんるん

今日の花豆犬(笑)は、ロゼ君のパパ:武蔵とプリン君の兄弟、小町かわいい
11-1h

お散歩では皆、ホントによく歩いたねわーい(嬉しい顔)
特にペコたん、小さい体で一等賞って位、皆の先頭犬(足)犬(足)

  (な、なぜかペコリーヌの写真がナイあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


そのペコたん、プリたんと、ずっとお相撲を取って遊んでましたぁ〜るんるん 
11-1 
   ハッケヨイexclamation ノコッタノコッターーexclamation×2


相変わらず、マッターーリのショコたん黒ハート
11-1c

    
  がっexclamation×2  弟・ロゼの一大事にはっ目どんっ(衝撃)

11-1i

11-1k

11-1l

危険を察した兄・ショコたんは!?
11-1j

        高見の見物?モコたんは・・・
11-1m


 でも、ボクだってペコが一大事の時には駆けつけるよーー犬(怒)
11-1f
(エライぞ、モコ黒ハート と思ったら、ペコ後方で追いかけられてますけどぉーーー顔(汗)

   ところで、相撲取りに夢中のお二方は・・・・・

ペコリーヌは、もうおネムで抱っこされてたにょ・・・・

プリたんは目目目
11-1g
   (まだ元気ぃ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

  
     ホント、イッパイ遊んだねーーー。

11-1d

11-1o

11-1e

めちゃめちゃ楽しかった&気持ちよかったーー。
 また、遊んでね!!
 
    可愛いオブジェさん、また来させてね顔(笑)Hello
11-1n

















 
   





ニックネーム 花豆母さん at 08:35 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする