2008年08月29日

我が家の?

 父しゃが貰ってきた「USJ」土産るんるん
gacyacya1

     んっ?どこぞで覚えのあるようなあせあせ(飛び散る汗)


      ひらめき  これだexclamation×2
gacyacha


  へへへ顔(汗) 我が家のジョーズ君:がちゃぽん顔(ペロッ)
gacyacya2
(小汚いお顔ですみませんあせあせ(飛び散る汗)拭いても拭いてもスグ汚れちゃうの)

最近、ブサイ ぶちゃカワうーちゃを越え
500gを突破手(チョキ)

   「オレ、ブサイクを抜きましたっ犬(怒) (なんか言いまちたかむかっ(怒り)? byうーちゃ)
gacyacya3


三日月雨三日月雨三日月雨三日月雨

今日の母しゃを独り占め寝眠い(睡眠)番は。。。目

   一卵性親子:天と風黒ハート。。。でも黒くて不明たらーっ(汗)
gacyacya5

 二人で母しゃに引っ付いて、、我が子は、カワエエなぁ〜顔(メロメロ)


  しかし、ケイタイ変えなきゃ良かったな顔(ぷんっ)
  
 カメラ、色々設定変えても、なぁーーんも綺麗じゃないパンチ



かわいい 今日のベビーもブレブレですが見てやってクダサイもうやだ〜(悲しい顔) かわいい

b-suama10
b-suama11
b-suama12
b-suama13
b-suama14
b-suama16

   Qとあずきは、バトル中
b-suama17


ニックネーム 花豆母さん at 08:06 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする