2008年08月25日

るん♪る・・・ああぁ〜っ!!

日曜日、お友達がベビーを見がてら遊びに来てくれたよ!
      (わぁーーい\(^o^)/ルンルン♪)

〜お初のお店でランチ〜

     レストラン突き出し3種レストラン
a24-11

セーフっダッシュ(走り出すさま) 一口食べて、写真撮ってない事に気付いたあせあせ(飛び散る汗)

     レストラン吹き寄せ丼レストラン
下ネタが良いぞ〜顔(チラッ) 玉子焼きンマっ顔(笑)下
a24-12

   うん、美味しい、ごちそうさまデシタ手(チョキ)


   


     ああぁーーーーっ!!!!!

早速、お吸い物、デザート撮ってないよバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

   何でかなぁ・・・・アタシってもうやだ〜(悲しい顔)

我が家に帰って、ベビーを見てもらって、持って来てくれたキルフェボンのバースデーターイムるんるん


   

       ぎゃぁーーーーーーーっ がく〜(落胆した顔)exclamation

また、うっかり忘れてるよーーー顔(汗)

    「やると思ったんだよねー・・・」
a24-16

   急いで、寄せ集め〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
a24-2

上平均700円前後のケーキのコノ中に、な、何と時価のケーキ様が居ます。どっれか解るかなぁ?上 

すし屋じゃないのよexclamation×2ケーキで時価だよーー@@;

シマッタ顔(え〜ん) 箱を開けた時の、アノ宝石のような状態でカメラしとけば良かった。。。。顔(泣)

でも、マダあるから イイもんねーーーーっ顔(イヒヒ) 

   ちょっくら、ベビーも紹介しとくかな顔(チラッ)
      (それが今日のメインじゃなかったのかいっどんっ(衝撃)
かわいいQちゃんかわいい
a24-15

かわいいあずきかわいい
a24-20

かわいいすあまかわいい
a24-21

かわいいお三方♪かわいい
a24-22

Mちゃまは。。。目exclamation×2

黍にチュッチュされっぱなし顔(汗)
珍しいexclamation×2 キスが大嫌いな「デカ雪」ライン。
黍たんも、ご多分に漏れず嫌いな筈なのに。。。。
やっぱり以心伝心、、、Mちゃまと黍はお互い好きなのね黒ハート
   

      相思相愛なのダ顔(笑)
a24-7


 「息子がお世話になってます」下産みの母:デカ雪。下
a24-8

「ちんちくりんがお世話かけてます」下ちんちくりんライバル・にんにん下
a24-9

楽しい時間は、アッと言う間で・・・・・

夜、メールで「時間も遅くなっちゃったから言えなかったけど、軍団の皆とも会って遊んでいきたかった〜」ってるんるん


   え? いいのぉexclamation&questionもみくちゃにされちゃうケド顔(イヒヒ)

   じゃ、次回は、みんなで待ってるよぉ〜〜〜Hello
a-24-2
a24-1


三日月夜。。。今日は手抜きでラーメンでも食べるかexclamation×2
べんがら横丁まで、チョイトひとっ走り車(セダン)

   
      ひゃーーーーっ顔(え〜ん)

またまた、お初のラーメンなのに撮るの忘れてたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)  
     明らかに食べかけの・・・あせあせ(飛び散る汗)
a24

帰ったら、またケーキ食べようね〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
と、盛り上がってる車中車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)るんるん



    うおぉーーーーーーーーっ顔(なに〜)

た、食べちゃったのふらふら
この卑しい口が、カメラも忘れて パクパクとexclamation×2

イチジクの・・・ペリカンマンゴーの・・・・
ああぁexclamation 何てこった顔(汗)




    

ニックネーム 花豆母さん at 12:35 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする