2008年08月18日

ありがとう〜♪

 お友達が赤ちゃん見に来がてら遊びに来てくれたのグッド(上向き矢印)

犬(笑)みんなのおウチのファミリーでーす犬(笑)

      黒ハートモコ黒ハート
atu2

黒ハートペコ黒ハート
atu4

      黒ハートロゼ黒ハート
atu1

      黒ハートショコラ:写真上ぴかぴか(新しい)黒ハート
atu3
  上ショっちゃんに似てるランチョンマットの上でゴハン食べてるの顔(笑)上

      黒ハートプリン黒ハート 
atu5

手毬と雀の赤ちゃんも、チワワらしくなってきたよるんるんるんるん

  すあま黒ハートでーすぴかぴか(新しい)
atu6
(チョットーあせあせ(飛び散る汗)   アップ過ぎるよぉあせあせ(飛び散る汗)

  あずき揺れるハートでーすかわいい
atu8

Qちゃん黒ハートでーすぴかぴか(新しい)
atu7


ハートたち(複数ハート)あずき&すあまハートたち(複数ハート)
atu12

   黒ハートQ&あずき 仲良しショット黒ハート
atu11

   黒ハート初の3人揃ってカメラ黒ハート
atu9

みんな、本当にありがとー。。。。
気遣ってくれたんだよね。優しい気持ちをありがとう。
atu15
   (ばぁば〜、豆が可愛い彼女で嬉しいって顔(ペロッ)


晴れるんるん晴れるんるん晴れるんるん晴れるんるん

さてさて、巣立ったチョコたんは。。。目

 家族みんなの愛情で、随分慣れてきた様子わーい(嬉しい顔)

最近のマイブーム寝場所顔(ペロッ)
atu13

好きな場所で寝ちゃってます。マイペースで面白いですぅって顔(イヒヒ)
atu14

リラックスしてるんだねグッド(上向き矢印)
みなさんのお陰exclamation ありがとう〜〜わーい(嬉しい顔)


さて、兄弟のモコたんも、お迎えまであと僅か。。。。
お手数かける部分も有るかと思います、よろしくお願いしますウサギ
   はやくママ達に会いたいなぁ〜顔(チラッ)黒ハート
atu16

       










ニックネーム 花豆母さん at 18:13 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする