2008年08月15日

お迎え♪

 14日、木曜日、チョコたんのおウチの方が
お迎えに見えられました〜揺れるハート


おウチに帰ってからのチョコたんは。。。目

ほとんど、寝てました〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)ですって顔(笑)

でも、ゴハンもシッカリ食べ、良いフンをしたとの事手(グー)

ゴハンを食べ、ウンチ君をし、よく寝た小鳥これだけで、チョコたん、100点満点黒ハート  
迎えたおウチのみんなも、チョコたんがシュンバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)としすぎない環境を心がけ、チョコたんが安心できた・・これまた、100点満点手(チョキ)顔(笑)手(チョキ)
        ありがとうございますっ顔(笑)

初めは、人もワンも新しい環境で、お互い手探り状態な部分もあるので、悩み戸惑う事も多いと思いますが、焦らずジックリ、一つ一つクリアしていけれたらよいかな・・と思いますわーい(嬉しい顔)

かわいいぴかぴか(新しい)素敵な、おウチを買って貰ったよぉぴかぴか(新しい)かわいい
cyoco-i

      これから、よろしくお願い致しますexclamation


野球スキーサッカーー(長音記号1)野球スキーサッカーー(長音記号1)野球スキーサッカーー(長音記号1)

さて、オリンピック。。。盛り上がってますねぇ手(グー)

   「蛙王」王冠北島選手の活躍たるや顔(メロメロ)

彼の背中には 天使の羽黒ハートなる素晴らしい筋肉ラインが存在するんですよねハートたち(複数ハート)


黍: 持ってまつっ犬(怒)

黍たんの背中にも、天使の羽、持ってますっ犬(怒)Good
           (えー、黍たん貧弱な体じゃーん顔(汗)


   だって、ホラっexclamation この通りexclamation×2




kibi805

ねっexclamation×2 ボクもビックリしたのがく〜(落胆した顔)
振り向いたら、北島選手よりも、くっきりな天使の羽がっexclamation×2

    ・・・・・・・・・ふらふら


  
     母しゃったら、反応悪いなぁ犬(怒)
kibi801
kibi800











ニックネーム 花豆母さん at 09:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする