2008年07月16日

(>_<)

  ぷくちゃんベビー、生後3週間、すくすく成長中〜
baby-p2.jpg

マダおめめパッチリじゃないのと暗めのカラーの為、愛らしさにチョイトかけちゃうんだよなーーーたらーっ(汗)

可愛いお顔&綺麗なレッドになるんだけど黒ハート

とりあえず横顔いってみよーーー手(グー)
baby-p.jpg
aca2.jpg

下マダ、魂が入ってない(笑)表情ですが、だいぶ犬に・・
acd33.jpgacd34.jpg
   黒ハート二人とも可愛いでしょ左強制?

   良いご縁があるといいんだけどな〜顔(チラッ)

ってか、ベビー欄に載せるはずだった顔(汗)


一方、この方下 本日交配から67日過ぎましたが、一向に
産む気配ナシ。


   カメラを向けた途端、しんどい態度?
acd37.jpg

体温も下がらないし、ゴハンは全て完食あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ゴハンの時はジャンプしまくってるダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)(ヤメテェー顔(え〜ん)


もうやだ〜(悲しい顔)・・・ここから懺悔の時間・・・もうやだ〜(悲しい顔)

まずは、コレ下をご覧下さいバッド(下向き矢印)
acd39.jpg

上このシュッシュの中には、 
        除菌・消毒・消臭用の液が入ってます。

ご覧のようにトイレットペーパー2段積よりもデカイ、このシュッシュ。。。

昨夜、取る時に手が滑ってしまい。。。。。

   黍の体を直撃してしまったんですがく〜(落胆した顔)
黍よりも当然大きい、しかも液体が入って重いのに・・・・・


病院へ行ってきました顔(泣)
acd30.jpg


かなり念入りに触診している先生が目をつぶったまま、時々、眉間にシワを寄せたりするものだから

「先生、どうですか?」「治りますか?」「痛いんですよね?」と矢継ぎ早に
問いかける私に、先生が一言


「ごめんなさい、今、話しかけないでexclamation

        すみませんふらふら(シュン顔(泣)

幸い骨などに異常がありませんでした。

右後ろ足を上げているのは、打撲(の痛み)、ショックなどからが大きいので、念のため、消炎・鎮痛剤を処方します・・・とのお話。

「足、つけないほど痛いんですよね?腰あたりの神経がどうにかなってしまってるって事はないですか?」


の問いに、薄ら笑い(失礼?)しながら部屋を出て行き、スグ帰ってきた、その手には目

黍たんの大好物・フードがっexclamation×2

すると・・4つの足でキッチリ立ってガツガツエサ

足はつけるようですが、3、4日経っても治まらないようなら、再度レントゲン撮りましょうとの事でした。

黍ちゃんに、本当に悪いことをしちゃいました。


母しゃに、ヤラレたのっ犬(泣)
acd32.jpg


お背中にガンって落とされたの、母しゃにっ犬(泣)
acd31.jpg


母しゃが、黍タンに痛いことしたの
acd36.jpg
acd38.jpg


安静に・・・と言われたので、他の子達とは別室で、一日中、黍と二人で妊婦・ベビーのいる部屋でノンビリしてました。

    母しゃん、明日もずっと一緒にいようね黒ハート
acd35.jpg


  本当に反省してるので、早く良くなって欲しい・・・・exclamation×2

  シュッシュも一番小さいタイプに変更しました。
acd40.jpg






ニックネーム 花豆母さん at 00:46 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする