2008年07月08日

気持ちよかった。。。

 (リ)フレッシュ (リ)フレッシュ (リ)フレッシュ〜 るんるんるんるんるんるん

ccc4

 只今、父しゃとスーパー銭湯でリフレッシュ中〜いい気分(温泉)


だって。。。
我が家の妊婦さん。。。。何とか臨月まで引っ張ってくれて・・・
本日まだ産む気配はなし。体温もマダマダ余裕〜。

「今なら、お風呂行って来てもいいですよぉ」
ccc

お風呂上がりは目目

  父しゃビールで更にREFRESH手(グー)
ccc1

       
       ふぅダッシュ(走り出すさま) 疲れが取れました


ホネ犬(笑)エサホネ犬(笑)エサホネ犬(笑)エサホネ犬(笑)

最近、ますます甘えん坊のキック&にんにん黒ハート

男の子はホント可愛い揺れるハート
  甘え方も、初めは控えめでいて、ベッタリ甘えてくれる顔(メロメロ)
男の子の、コノ可愛さを知ったら・・・・虜ですよっexclamation×2

   母ちゃ、キックだよぉ犬(笑)
ccc3
   なんか ちょうだい顔(ペロッ)
ccc2


そこに、にんが。。。。

  母しゃ、にんも甘えるですぅ犬(笑)
ccc5
ccc6
  


   ボクが甘えてるんだから来るなっパンチ  とキックに叱られた にん。
ccc7

   うーーんっexclamation シュン顔(泣)としちゃってぇ・・・
           かっわいいぃ顔(メロメロ)

お風呂にも癒されたけど、なんだかんだ言っても我が子達が一番だな顔(チラッ)


さぁ、妊婦さん達、夕方の体温もマダ高いので本日は、お産なさそう、、、、
父しゃ、昼間に続き、夜も一杯ビール 献立は。。

   
     レストランいしもちの煮魚レストラン
ccc8

        レストランハンバーグレストラン
ccc9


  むふぅ黒ハート オレもオッパイ飲み干したぜっGood
cdd.jpg
   (ハハっあせあせ(飛び散る汗)  君は、親父かよったらーっ(汗)

ぼきゅも、ちゃんと飲みまちた眠い(睡眠)眠い(睡眠)
cdd1.jpg

今日も元気なベビッコでした顔(笑)







  









ニックネーム 花豆母さん at 20:23 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする