2008年07月03日

疲れた。。。

  今日は、何だか身体が疲れてる。。。。

  お供の黍タンも表情が冴えないふらふら
acb1.jpg


きびたん、どーしちゃったの??

だって、母しゃんの体調がイマヒトツなら、一心同体のボキュもイマヒトツなんだよ。
acb.jpg


 くぅーー顔(泣) 黍タンったら可愛い事言ってくれるねぇもうやだ〜(悲しい顔)

            上上
     じ・つ・は 両者、対照的な心の声あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
            下下

ウヒヒ顔(イヒヒ) これで母しゃの心はワシヅカミ手(グー)  ボキュだけ特別扱い決定exclamation×2だね顔(ペロッ) 



こんな時は、スタミナつけなくっちゃね手(グー)わーい(嬉しい顔)手(グー)


スパイスを、たぁーーぷり使った

   ビールタンドーリー風チキン&エビビール
acb8

色は悪いけど・・・メッチャ美味しいんですよレストラン


疲れたときは甘いものも欲しくなる黒ハート
初めてのお店で、タルトを買ってみました〜バースデー

これまた、色が悪いけど、お味はバツグン手(チョキ)
acb6


   かぁちゃーーん、にんも食べたいなるんるん
acb2.jpg


ダメだよ、これはナッツとかフルーツが一杯入ってるから・・・・・
また今度ねexclamation×2


 ちぇっ犬(怒) この下 ワラジ 邪魔だから、どかしてもらえますかーー犬(怒)犬(怒)
acb3.jpg


にーーんっむかっ(怒り) ワラジじゃなくて、母しゃの素足なんだけどパンチ


す、素足だったんだあせあせ(飛び散る汗)  安全靴はいてるかと思ったたらーっ(汗)
acb5.jpg

ニックネーム 花豆母さん at 21:40 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うわっ(@_@;)


   赤ちゃん、目が開き始めたのわーい(嬉しい顔)


   でもね・・・まだヤブ睨み状態で可愛くない顔(泣)


         ほら・・・ね顔(汗)
fukufuku1.jpg


 その代わり・・・
    
   ぷくちゃんのカワイイ口元は今日もピンク黒ハート
fukufuku.jpg 
(ホントは荒れてるんだから可哀相なんだけどね、、、子育て中だし、塗る薬はやらないほうがいいそうです、ごめんねプクちゃん!もうちょっと頑張ってね)

ニックネーム 花豆母さん at 06:20 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする