2008年06月01日

♪ゴハン会♪

 何だか段々、雨が多くなってきて・・・・
 憂鬱な季節が近づいてきましたふらふら 
 


先日の静岡遠征の翌日は晴れ晴れで、父しゃと花豆軍団、ヒート組、チビッコ組、婆&爺組 を除いた20人とランへGOー(長音記号1)
k-ran.jpg
k-ran1.jpg

さすがに、一度に20人となると・・・・
写メも撮ってる場合じゃなく、上の2枚だけたらーっ(汗)たらーっ(汗)


途中、ランを提供して下さってる会社のスタッフの方が「写真撮らせてくださぁーい顔(笑)って撮りに来られましたるんるん

なのに、ウチの可愛いバカ者達は左私も相当のバカ飼い主たらーっ(汗)
「ワンワンむかっ(怒り)何しにきやがった犬(怒)とばかりに吠えてた顔(汗)
    アンタたちがお借りしてるって言うのっちっ(怒った顔)

曇り犬(足)曇り犬(足)曇り犬(足)曇り犬(足)曇り犬(足)曇り犬(足)

昨日、31日は恒例の楽しいゴハン会レストラン

前日の予報でも雨だったから、当初、予定していたスケジュールを変更して、月曜日に食べたばかりと言うのに美味しいので車(セダン)でGOexclamation×2 (でも曇りだったの・・みんな変更してゴメンネ)

レストラン本日の献立は目レストラン

かわいい胡麻豆腐・グラタン(中身はホタテだった黒ハートかわいい
a-sizu29.jpga-sizu28.jpg

かわいい牛しゃぶサラダかわいい
a-sizu27.jpg

かわいい田楽3種かわいい
a-sizu15.jpg

かわいいエビのしんじょ揚げかわいい
a-sizu26.jpg

かわいいゴハン・お味噌汁・ぬかづけかわいい
a-sizu16.jpg
ゴハンがね、昆布茶と生姜で味付けしてあって美味しいのわーい(嬉しい顔)
ヒフォンケーキと紅茶で・・ご馳走様でした手(チョキ)

ゴハンの後は、皆でお散歩〜犬(笑)犬(足)

    遠くに伊豆半島が見える遊歩道をテクテク犬(足)   
a-sizu33.jpg

    「いつもと違うニオイの土地だぜぃGood
a-sizu34.jpg
a-sizu32.jpg
a-sizu21.jpg
a-sizu20.jpg
a-sizu22.jpg
a-sizu31.jpg
a-sizu23.jpg

カメラショコ☆ロゼの2ショットなりぃグッド(上向き矢印)
a-sizu24.jpg
カメラモコ☆ペコの2ショットグッド(上向き矢印)(これ、ママに貰った画像)
a-sizu35.jpg
カメラプリプリなりよぉ揺れるハート
a-sizu18.jpg
下モコ下
a-sizu19.jpg
下甘えん坊ショコちゃん下
a-sizu30.jpg

私が「ドラエモン」好きと知らないはずなのに・・・・
    下みんなから貰っちゃったのぉ顔(笑)下
a-sizu40.jpg
  ありがと顔(笑)又、遊んでね(ペコリ)

犬(笑)下にょんままサンチのまにょハートたち(複数ハート) 今回は都合会わず残念だったけど次回は絶対に行こうね〜犬(笑)
a-sizu36.jpg




ニックネーム 花豆母さん at 08:28 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

気付かれたかっ!?

 こんばんは、花豆の母です。


我が家のトイレシーツは、「洗えるシーツ」なるものを使ってます。

1枚、5千円チョイのコレが、30%オフだったんです、迷わずゲット手(チョキ)顔(笑)手(チョキ)
gohan8.jpg

るんるんー(長音記号1)るんるんー(長音記号1)るんるんー(長音記号1)るんるんー(長音記号1)るんるんー(長音記号1)

帰り道、お腹が空いたので、一人ごはん しましたレストラン

目本日の日替わり 「カツオ御膳」目
gohan9.jpg
    すごく美味しかった、ご馳走様デシタ。

雨犬(足)犬(足)雨犬(足)犬(足)雨犬(足)犬(足)雨犬(足)犬(足)犬(足)


今日は、お外では遊べない花豆軍団・・
   母しゃはのんびり出来てラッキーだったりして顔(ペロッ)

母:「ねぇ、そんなにハシャいでいるけどお腹平気?妊娠してない?」 

  「さぁー?知らなぁい顔(イヒヒ)
gohan4

    母:「アナタはぁ?大丈夫?」 

   「えーー?そんなの解らない〜顔(チラッ)」 
gohan5


「母しゃ、母しゃどんっ(衝撃)私にも聞いてよっexclamation×2

母: 「はいはい、アナタは大丈夫〜?
     んっ目むかっ(怒り) 花ちゃんじゃないexclamation×2
    アナタはババァだから妊娠してなくてよいの」


    「あら、そう犬(怒)ダッシュ(走り出すさま)
gohan6

      ウサギみんなムチャはしないでねーーウサギ

      下本日の父しゃのツマミ下

  ビールブリの照り焼き & オクラのゴマ和えビール
gohan1

          夕食は・・目
    
   レストランエビとアスパラのトマトクリームパスタレストラン
gohan2


父: 「また食べ過ぎちゃったよぉ顔(汗) こんなに食べさせて、俺を殺そうと企んでるんじゃないよね?  なぁーんちゃって」


母:  ギクッあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

  完全犯罪を目論んでるのに、気付かれたかっexclamation&question


ニックネーム 花豆母さん at 21:57 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

さすが! 鬼嫁!!

以前、お話した鬼嫁S子サンには、実は鬼子が、2姫、1太郎の3人いらっしゃる。

この2姫ちゃんと、S子さん、大のジャニファン  (特に嵐)なんです。

今日は、「鬼嫁の旦那様は超ハーード」の巻デス。

土、日と名古屋ドームで行われた、嵐のコンサートるんるんるんるん

当然、鬼嫁家3名様、鬼力でチケットは勝ち取りました手(グー)

   エエ、エエっexclamation2日間ともねたらーっ(汗)たらーっ(汗)


音楽初日、土曜日:18時開演音楽

     旦那さま運転車(セダン)で、浜松を昼過ぎに出発
           下下
     名古屋到着後、食事、ショッピング 
           下下
     コンサート会場へ
   演劇旦那様&1太郎ドーム前のイオンでコンサートが終わるまでゲームなどして待機
     
   end21時、コンサート修了ー(長音記号1)

顔(笑)一同、興奮&混雑のため、中々出発できず・・・・・
        22時過ぎ、名古屋を出発車(セダン)
  途中、腹ごしらえなどして、24時過ぎ、家


晴れ翌朝、旦那様、6時前に起床〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
    会社の浜名湖クリーンアップ作戦に強制参加?のため。


午前11時過ぎ、清掃を終えて帰宅あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
シャワーを浴びて、名古屋に車(セダン)でGOダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

      名古屋に到着後、ゴハンを食べ、この日は
  16時開演なので、ドームへexclamation×2
 

  演劇前日と同じ、修了までイオンで待機 

     19時過ぎ、コンサート修了〜exclamation×2 
          下下

 やはり、混雑のため、20時過ぎ出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)  

          下下
途中、ゴハンを食べながら、コンサートの余韻&話に花が咲き、
結局、コノ日も遅い帰宅となったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

翌朝・・旦那様:「今日、会社休んじゃおうかな?

「はぁ?何言ってんのむかっ(怒り)遊んだんだから、会社は、ちゃんと行かなきゃダメに決まってんじゃんっexclamation×2」  

   もうやだ〜(悲しい顔)鬼嫁のダーリン、お疲れ様っビール

かわいいちなみに、S子さん、ブログに書くことを了解してもらったら。。。
鬼嫁は実は案外優しいことも書いておけっexclamation×2と言われました。
優しい所もあるらしいデスたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗) かわいい

嵐のコンサートは最高だったぴかぴか(新しい)顔(笑)ぴかぴか(新しい)と言ってマス黒ハート

        ホネ犬(足)ホネ犬(足)ホネ犬(足)
   
   犬(笑)黍&がちゃ、仲良く?病院犬(笑) 
gach.jpg
    
  ビール本日の父しゃの暗殺・完全犯罪へのアイテム顔(イヒヒ)
   
     レストランイカの煮付け &さつま串レストラン
gach1.jpg
ニックネーム 花豆母さん at 18:30 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

ゴシゴシ・・・

        いきなりですが・・・
下コチラ、向かって左が歯磨き、右がお耳掃除道具下
1osewa3.jpg

歯磨き担当は、父しゃ手(グー)
お耳担当は、母しゃ手(チョキ)

一昨日、父しゃは、花豆っ子の殆どの歯磨きを一日かけてやってくれてたexclamation×2
        エライっ顔(笑)

  〜みんな、これからも綺麗キレイがんばろうねーーぴかぴか(新しい)

    「えっとねぇ、青りんご味が美味しいんだよグッド(上向き矢印)
1osewa2.jpg

    「オレはビミョ〜〜、あんまり好きじゃない」
1osewa1.jpg


      くつダッシュ(走り出すさま)くつダッシュ(走り出すさま)くつダッシュ(走り出すさま)


   ビール歯磨き&仕事を頑張った父しゃの、今日のツマミはビール
   レストランさんまの塩焼き & アスパラの黒ゴマ和えレストラン
gach6.jpg


最近、食べすぎだから、今日からツマミだけにしよっかなー?ってexclamation

暗殺・完全犯罪への道を阻もうとしてる??父しゃに

せっかく ひじきと鶏肉のゴハン炊いたんだから食べなよぉグッド(上向き矢印) と
勧めたら。。。。

まんまと作戦に引っかかり? ガッツリ食べてました顔(イヒヒ)ウヒヒヒ
gach8.jpg


「ボキュが父しゃの代わりに食べてあげてもいいのに、またまたサークルに入れられちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
gach7.jpg
ニックネーム 花豆母さん at 20:59 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

サボッてた間のアレやコレや^^;

  こんばんは、がちゃです。
  小汚い顔で失礼ちまつダッシュ(走り出すさま)
小汚いのは、にんにんのせいです、ハイ、恨んでますモバQgach10.jpg

    えー?にん、わざとじゃないもぉーんexclamation
c20.jpg

わざとだったら、この黍タン、殴ってまつパンチ
c25.jpg

    雨顔(え〜ん)雨顔(え〜ん)雨顔(え〜ん)雨

さてさて・・・・サボってる間も、 父しゃ暗殺完全犯罪への下準備は粛々と行われてました顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)

ある日の晩酌は下鶏のモモ煮:結び昆布煮:冷奴
gach14.jpg
また、ある日は下鶏レバー煮:枝豆:シュウマイ。。ええ、ガッツリ食べていただきました顔(イヒヒ)
gach12.jpg

焼肉も2回も行っちゃた・・(まさか、逆にアタシも狙われてるexclamation&question

ひらめきあっひらめき サボってた間に、ブリーダーのお仕事もチョイとしに神奈川などに行って来ました〜〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
c22.jpg

悲しいかな顔(泣) ドコに行ってもお腹は減るものでたらーっ(汗)たらーっ(汗)お昼は下
c21.jpg

もっちろん花豆軍団も元気にランに行ったりしてましたっ手(グー)

    げーんきーぃ顔(笑)
c2.jpg

    モーンキーぃグッド(上向き矢印)
c7.jpg

    200パーセントーぉexclamation×2
c12.jpg

      イエーーイっっ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

c1.jpg

     絶好調だぜぇーーー顔(笑)
c11.jpg

     アタシもぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
c4.jpg

     オレもっ手(グー)
c5.jpg


 晴れうんうんexclamation×2  みんな元気だねっ顔(笑)晴れ


モバQ約1名、暗いのが居るけどねぇーモバQダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
c3.jpg


そーなんです、すけちゃんったら、誰かに叱られたらしく・・・・・
家に居るときはソファーの下に隠れてて・・・・
ランに来ても、片隅で一人ドンヨリ・・・・・・・    
     引きこもり中なのもうやだ〜(悲しい顔) 繊細だからね。。。
c13.jpg

でも大丈夫、オヤツの時は来てたよ黒ハート
c6.jpg

c8.jpg
c9.jpg

   すけちゃん、早くゴキゲン戻してね。

何気に撮ったら・・柄の敷物の上にいると何だか気持ち悪い感じの画像  
c16.jpg

   逆に、コチラ癒される画像揺れるハート
c14.jpg

     三日月オヤスミナサイ眠い(睡眠)眠い(睡眠)













ニックネーム 花豆母さん at 23:26 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

やってもーたぁ(>_<)

 17日、アタシは車検を、AM9時入庫で予約してました

前日まで、めちゃくちゃ覚えていたのに
当日、朝。。。。。

  綺麗さっぱり記憶から消去されてしまいました。。。。

11時半、デンワが鳴り
「あのぉ・・何時でしたらお見えになられますか?」  だって顔(汗)

あーーーーがく〜(落胆した顔) やってもーたぁーーもうやだ〜(悲しい顔)


     「迷惑かけちゃダメじゃん犬(怒)
ee1.jpg
 
   「アタシたちには迷惑かけちゃダメよーって言うのにね」
ee5.jpg      


   「ま、母しゃのオッチョコチョイは、今更、驚かないけどねーexclamation
ee2.jpg

    「気をつけてくだしゃいね」
ee3.jpg

       母:「すみませんたらーっ(汗)

が、私のオッチョコチョイは今日も。。。ふらふら
シャンプーを買いに、ちょっと遠い犬(笑)病院へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

       えっexclamation&question本日休診日?

  ボキュを無理やり起して下
c25.jpg

まさか、このまま帰る気じゃないでちょーねぇ犬(怒)
c29

あせあせ(飛び散る汗)ー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)ー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)ー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)ー(長音記号1)

 福ちゃん、今日59日目。。本日体温37.6〜37.8。。。

    福ちゃん、どう?まだ余裕ある〜?

        おうよっexclamation大丈夫だわいっ犬(怒)Good(どっかのオヤジ?)
c32

 〜神様ヨロシクオネガイシマス〜

   
 最近の母しゃ、チョットだけ、お疲れモード・・・・
 お疲れの元は、朝は早いし、夜鷹でもあるランボーず犬(笑)  
   
  黒ハート「ぴあの」と「湯葉」黒ハート

c26
c33
c27
c28

ま、元気が何より・・・・・なのカナたらーっ(汗)たらーっ(汗)










 


ニックネーム 花豆母さん at 20:46 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

落ち着かない・・・

  只今、0:10時計

  プクちゃん、まだまだ余裕あり目
         
         「あたし、セクスィ〜?
f1.jpg


  落ち着かないのは。。。母しゃの方かあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

豆クンと寝れないのは寂しいけど・・プクと二人寝  

(注:豆は別に平気らしい顔(汗)いつものようにベッドで寝られれば決定って感じ顔(え〜ん) 左これじゃ私の片思いみたいでチョイト寂しい母しゃたらーっ(汗)


イイモンネーーーexclamation×2
だらしなく出てる豆の舌べろに何度もチューしてやったもん。


チューされてる間、固まってた豆、終わったら身震いしてたけど顔(泣)


時計只今、4:20ー(長音記号1)時計
f2.jpg
  チョッピリ辛どくなってきたかな?

普段、温厚なプクちゃんに、早朝運動会のランボーズ。。。。。
朝の挨拶に、ソォーーっと近づいてみる犬(足)犬(足)犬(足)

        

          ックワッむかっ(怒り)

威嚇息だけで、吹っ飛ばされたあせあせ(飛び散る汗)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
   
下ぷぷっ顔(イヒヒ)すっかり大人しくなったランボーズ下

「ビックリしたぁーダッシュ(走り出すさま)空気銃で撃たれたかと思ったexclamation
c41.jpg

「・・・・・目」↓恨んでる?
c40.jpg

あーー、起きてるだけで、何だかお腹すいたなぁ顔(汗)

コノ前食べた下ラーメン下 美味しかったなぁ顔(笑)c19.jpg

下このパスタもグッドだった・・・下
c42.jpg


そーいえば、我が家の 初代アロマミスト器が壊れてしまい
2代目ミストさんへ。
c23.jpg

アロマの香りで空腹を満たすのってないのかなぁ??

そーーだっexclamation×2
ソーセージを食べよう顔(笑) ←JRの宣伝のよう(ソーダ、キョウトにイコウ・・・
皆にナイショで、見えないようにソーーっと開けて食べてるのに・・・・・・


約1名に何となく気付かれたか?左イヤ、完全に気付いた顔デシタ
c44.jpg
   (只今プクちゃん天国のため、サークル入り)

にんにん、アンタそれだけ鼻が利くんなら、警察犬になったら?

ひらめきこれマジメにいいかもっるんるん
シェパードとかじゃ入れない場所にも入って活躍exclamation×2なんていいじゃーん顔(チラッ)

犬(笑)世界最小500g警察犬・忍々号犬(笑)
いいね、いいねぇーーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

「そのソーセージを食べた後に考えます、まずは、ください犬(笑)
c45.jpg

上んもぉー、にんったら現実的で夢がないんだからっ上

こうなったら母しゃ、ビール飲んで寝るかなーーどんっ(衝撃)
c46.jpg


      なぁーーんちゃって顔(ペロッ)

コレ、実は、おみくじストラップデシタ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
c47.jpg


何気に引いたら。。。「大吉」顔(笑)手(チョキ)プクちゃん安産かなグッド(上向き矢印)
c48.jpg
上全然、見えないぃ顔(汗)上










ニックネーム 花豆母さん at 06:32 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

おやっ!?

   生後40日と46日コンビのランボーズのドライフード練習に
de5.jpg

なぜ7ヶ月になる「がちゃぽん」一緒に混じってるのかなぁ?

          てへ顔(ペロッ)バレたかあせあせ(飛び散る汗)
de7.jpg



今日、でか雪ちゃん、薄いけど不正出血があったので病院へ。
de1.jpg

  ガムがあれば、ごっ機嫌〜るんるんるんるん
de2.jpg

   さすが、デブあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


   エコーをあてて。。。今のところ大きな異常なしexclamation×2

     良かったワンっ犬(笑)
de3.jpg


ウチのプクさん・・・・・   
  るんるんまだかな、まだかなぁ〜〜??るんるん

    「エッチ黒ハート見ないで顔(チラッ)
de4.jpg

ニックネーム 花豆母さん at 00:02 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

湯葉の将来・・・

 今日も元気なランボーず

ランボーずの一人、湯葉が特にお転婆サンあせあせ(飛び散る汗)

今日も、ぴあのを追い掛け回して、あまりの乱暴さに、遂に、

すけきよに続き、ぴあのまで、ソファーの下に・・・


      引きこもり中〜たらーっ(汗)
ff6.jpg

それでも追いかけようとする湯葉を抱っこすると・・・・

   目探してる・・あせあせ(飛び散る汗)目
ff2.jpg

   とにかくジッとしてない・・・アタシの腕を噛んでるし顔(汗)
ff4.jpg

写真を撮ろうとしても・・・常に動き回ってるからブレブレバッド(下向き矢印)
ff5.jpg

  ぴあのは、そのまま、おネム〜眠い(睡眠)眠い(睡眠) 
ff3.jpg

何だか、湯葉さん、わんぱく娘になりそう・・・・ 


ところで・・・

   宅急便やサン、マダ赤ちゃんのお届け物はナイですかぁ?

       今日は、無いっすねー犬(怒)左でも表情に余裕ナシ
ff1.jpg


        明日かな。。。顔(チラッ)       
ニックネーム 花豆母さん at 20:30 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

うひゃっ(>_<)

    みぃーごぉーとぉーにっ


   女の子をお待ち頂いてる方達の

期待を裏切って、プクちゃん、昨夜。。。。。


   玉のような男の子2人を出産致しました顔(汗)

  かわいい長男:手くんかわいい
ff11.jpg

  かわいい次男:静くんかわいい
ff10.jpg


 母子共に元気で、子育ても頑張ってくれてるプクちゃんに感謝です。

   母しゃん、湯葉、赤ちゃんと遊んであげたいなぁ。。。顔(チラッ)
ff12.jpg

 ユバチャン、ランボーダカラ、キモチダケデ・・・・・
     

ニックネーム 花豆母さん at 23:53 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

新規開拓はグーッ!!

今日は、宝の子供:霰の兄弟のモコ・ペコままさんちのモコと一緒に注射しに病院へ。

「母しゃ、美味しいもの食べに行くの?」
bbk1.jpg左ワクワクしてるあせあせ(飛び散る汗)

    


        でも、病院に着いたら下ガクっバッド(下向き矢印)
bbk.jpg


    一方、モコたんは。。。目

不安そうなお顔をしてたら「大丈夫だよぉ、おいでぇ黒ハート と助手の方に抱っこされて待ってた顔(笑)
bbk2.jpg
    
            下

      終わったぜぃ犬(笑)手(チョキ)
bbk3.jpg

   ニィたん、お帰りぃ〜揺れるハート待ちくたびれたよハートたち(複数ハート)
bbk4.jpg
上網戸にくっつきすぎて・・・変顔になってる顔(イヒヒ)


モコ・ペコままさんとHelloして家へ。。。。。。

おや?痛いことをされなかったからか足取りが軽快な黍

   さっきクッキー買ったのみたもんねー顔(チラッ)
     おっやつるんるんおっやつーるんるんるんるん
bbk8.jpg

演劇ちなみに、黍、なぜか白線の上しか歩きませんあせあせ(飛び散る汗) 白線が途切れると、とっても困ったお顔するの。。。それが可愛い顔(笑)


「たっだいまーーーexclamation×2

おっ目 みんな喜んでるexclamation×2

    けど、ゴメンあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
お友達とランチしてくるね・・・(声、ちっちゃーたらーっ(汗)

            え”っexclamation&question
bbk9.jpg

みんなの冷たい視線がチト怖いが。。。帰ったらクッキーあげるから待っててねーダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


   ;レストランお初の、このお店、メチャメチャ美味しいレストラン

   かわいい前菜かわいい
bbk7.jpg

 かわいいメインは数ある中から、きのこのホワイトシチューかわいい
bbk6.jpg
        上このシチューが濃厚・絶品顔(笑)上

  
   かわいいデザート:アイスとプリン、飲み物で〆かわいい
bbk5.jpg


本当に美味しかった顔(メロメロ)
また、絶対行こーーっとexclamation×2




ニックネーム 花豆母さん at 17:56 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

ふぅー(^_-)-☆

母しゃ昨日は、ドッキドキ黒ハートでした。

むふ、空くんの彼女の出産日でした。
    
  「よくがんばったね、お疲れ様。」by とーちゃん・空
asobi10.jpg
              カミサマ アリガトウゴザイマシタ。

   
    犬(笑)るんるん犬(笑)るんるん犬(笑)るんるん犬(笑)るんるん

  一方、花豆家は、平々凡々な一日です。

  ぷくベビーも
(シワシワ顔〜顔(汗)
abc11.jpg

ぷくちゃんも順調exclamation×2

  (いいママしてます顔(チラッ)
abc12.jpg
  
      モチロン花豆っ子も元気exclamation×2

  ぴあの・湯葉も。。。益々、元気顔(汗)

     特に湯葉は。。。走る、走る、爆走中ダッシュ(走り出すさま)

    ちなみに朝5時たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗) 

    お腹を見せて甘えるときも、ぴあのは
        「こんにちは揺れるハート
abc-2.jpg

     一方、湯葉は目

        「へへーーんっ顔(イヒヒ)
abc-1.jpg
        ブレブレあせあせ(飛び散る汗)

そこでチョット、意地悪してみちゃいました顔(ペロッ)

食べてるゴハンを取り上げてみたら。。。。。

  「アレ?何すんのよ?
abc-4.jpg

   「ぴあののまで盗らないでよ」
abc-3.jpg

ごめんごめん、二人ともアホ顔だけど撮れたっ手(チョキ)

でも、ゴハン食べたあとは、また動き回ってしまい、捕まえて撮っても
abc-5.jpg
       ブレブレあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 ふぅーダッシュ(走り出すさま) いつになったら綺麗に撮れるのカナ?
 実物は、可愛いのにナ〜顔(チラッ)


あのさぁーexclamation×2

黍たん思うんだけど、買ったのに廊下に放ったらかしのアレは、いつになったら使うの?
abc7.jpg


     え”っexclamation&question  ああ、アレね。。。顔(汗)

  下 只今、放置プレイ中たらーっ(汗) 下
abc8.jpg

ハハハあせあせ(飛び散る汗) 買ってから初めて紙袋から出したよ。
マダ、箱も開けてないし・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そういえば、ずっと廊下に一人寂しくいたね・・・ゴメンネ、反省。


じゃ、また廊下で待っててねーーーーーーHello
    
    本当に数秒前に反省したのか顔(汗)?


 母しゃにデジイチは、
     
       「猫に鈴」    だねexclamation×2
abc9.jpg

  黍たーん、使う言葉、また間違ってるよぉーーーー顔(汗)



   


ニックネーム 花豆母さん at 09:59 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

うるさいのは。。。

今日(日付は変わってしまったか^^;)土曜日は朝からバタバタしてたけど、曇っていて
ラン日和。


「さぁ、ランに行くよ〜わーい(嬉しい顔)車(セダン)に乗り込んだら
ポツポツ雨がっがく〜(落胆した顔)


せっかく車(セダン)に全員乗っちゃったし、少しくらいの雨なら・・・・と、そのまま向かってみたら大丈夫。

普段、我が家は大勢で行くので、なるべく他の犬(笑)達に迷惑にならないよう居ない時間に行くようにしているのだが、今日は土曜日、そして梅雨の晴れ間?で、他のワンちゃんたちも遊んでました。

小さい方のランが空いていたので、軍団遊ばせていただけました。



  「雪ちゃんはねぇ、ランでも母しゃのお膝が良いの黒ハート
abc-13.jpg


  「暑くなくって・・イイ気持ちだねグッド(上向き矢印)
abc-17.jpg

  「ホント、ホントるんるんるんるん
abc-15.jpg

 「おっexclamation&question 今日もケイタイカメラ?
abc-21

  「ふぅーダッシュ(走り出すさま)ひっとやすみ〜るんるん
abc-19.jpg

大きいほうのランに居るワンちゃんを見て吠えてる我が家の子
abc-22

「豆くん、静かにしなさいっ」

「コラ天ちゃんむかっ(怒り)「風ちゃんも、おいでっexclamation
どんっ(衝撃)なな、いい加減にしなさいっパンチ

「まめっexclamation  「てんてんっexclamation×2

「ふうちゃんっむかっ(怒り)  「ななぁパンチ


  んっひらめき  今、気がついたんだけど。。。(1時間近く経ってますが顔(汗)

  さっきから、この4人ばかり注意してるんじゃ?

チョット4人を車に待機させて見たら目目 

     静かぁ〜〜顔(汗)顔(汗)顔(汗)

みんな楽しそうにジャレたり、走ったり、甘えたり・・・・

あっちのワンちゃんたちを気にして吠える子も居ないexclamation×2 

待機の4人は吠え疲れ?からか、エアコンの効いた車の中で、スヤスヤ眠い(睡眠) 

考えてみたら、この吠え軍団、七(なな)以外は、お散歩の方が喜ぶ組だ。
ランに来ても、遊ぶよりも吠えてる方が多いたらーっ(汗)たらーっ(汗)



  「ふぅ〜ダッシュ(走り出すさま) やっと静かになったね」 の私に、父しゃが一言


「お前の注意する声が一番ウルサイんだけどむかっ(怒り)


  exclamation&question  ウルサイのはアタシ?顔(汗)?


顔(え〜ん)顔(なに〜)ふらふら顔(汗)顔(え〜ん)顔(なに〜)ふらふら顔(汗)

午後、にょんままさんチの「まにょ」がトリミングデーだったので
待ち時間に少し遅めのランチレストラン

自称:祖先はイタリア人だった・・・のパスタ好きな父しゃとにょんままサンのご要望でパスタランチレストラン

かわいいウエルカムdrinkのカンパリソーダとアンティパストかわいい
abc-20.jpg

かわいいミネストローネかわいい
abc-18.jpg

かわいいデザートかわいい
abc-14.jpg


exclamation&questionメイン料理が抜けてるっ?

    ガハッ顔(汗)またもや食べちゃったんだよねー
               この卑しい口がっバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


まにょをお迎えに ぴかぴか(新しい)夏バージョンでキレイキレイぴかぴか(新しい)abc-16.jpg
     この横顔、好きだなぁハートたち(複数ハート)

  今日、日曜は雨らしいからランで遊べないねバッド(下向き矢印)
  早く梅雨明けして欲しいな顔(チラッ)


かわいい今日のぷくママ&手くん静くんかわいい
  ガサゴソしてたから、そぉーと覗いたら目
abc-25.jpg

     親子仲良し揺れるハート今日も元気でしたるんるん













ニックネーム 花豆母さん at 05:13 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おヒマひまぁ〜

今日は一日雨

予定もなくなったし。。。。。。
雨の日って、よく眠れるんだよね。。。。。

朝方、ランボーずとの、一遊びを終えて・・・チョット横になって

起きたら、
10時近かったがく〜(落胆した顔)


どーりで、みんなのブーイングが聞こえた訳だあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ゴハンにしてくださぁーーいexclamation
abc-29.jpg


お腹が空きましたぁーーexclamation×2
abc-30.jpg


それはアタチのゴハンですか?
abc-26.jpg


まだかな・・・・ (グゥーー)
abc-27.jpg


ゴハン食べたら遊ぼうぜ犬(笑)
abc-28.jpg


お暇だったので、湯葉&ぴあの を撮ってみましたが、やはり失敗ふらふら

お?湯葉、珍しく動きが止まってる??
abc-38.jpg

ぴあのは・・・・
abc-39.jpg
          上
          下
abc-41.jpg
        まぁ、ボチボチ撮れるかも・・・


湯葉を撮るのがチョイト難しいなぁ・・・・・


   ふっふっふっふ。。。
     可愛く撮れるもんなら撮ってみてチョンマゲ顔(イヒヒ)
abc-40.jpg

      アンタ、悪魔かよっパンチ


ニックネーム 花豆母さん at 18:49 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする