2008年04月27日

お洗濯日和だったね。

朝、起きたら目 豆くんのお腹が

      ギュルギュル〜キュゥゥ〜
  
                 と、ずっと言いっぱなし犬(泣)

心なしか、元気も無いような。。。。。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
cong38.jpg

朝イチで病院

お外に出たら元気で、フンモリモリあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ジジィなんで、眠かっただけのよう犬(泣)
でも、せっかく出たついで、
そのまま検便に出しました〜顔(汗)

ちなみにギュルギュル〜はガスの移動中で、これから下痢になる場合と単にガスの移動だけで終わる場合もあるので、万一、フンが緩くなったら治療します。。。と言う事で帰ってきました、正確には。。帰らされました、かなあせあせ(飛び散る汗)

空:「あれ目もう、帰ってきたの?
sora22.jpg

帰ったら、渦と宝と霰が、スッゴイお顔をくっつけあってお座りして
私に尻尾を振ってたので面白くて写真撮ろうとしたら、ササーッと離れちゃいましたふらふら

そーいえば前に同じ3人で父しゃのオヒザに乗ってたなぁ顔(チラッ)仲がいいのかな?下
sore.jpg

ところで母しゃ、昨日のボキュの病院のとき下 先生は何て言ったのぉ?
kibi217.jpg

だいぶいいけど、傷が残るかもって。。。。
白い部分の一部が急性的じゃなく慢性的な感じになってしまって、少し残ってしまうかも。。。と。


ガーーンッがく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印)がく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印)

黍ちゃん目薬がんばったのにぃもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
kibi213.jpg

さて、午後に「にょんままさんにょんまま娘さん」が、まにょ犬(笑)
コチラ方面へ来たのでお茶しに行きました〜。


まにょぉ〜〜揺れるハート
manyo6.jpg

下にょんままさんに遊ばれた、まにょ顔(笑)
manyo5.jpg

お耳が立っても、可愛いかもぉ顔(チラッ)

レストラン注文したのは。。。。レストラン
なんたらキャラメル・・んー、ドリンクとハニートーストるんるん
目おっexclamation&question パンがハート型だぁ顔(笑)
cong2.jpg

帰り際、お店の近くの綺麗な花壇みぃーーーっけ黒ハート
cong3.jpg

おいっexclamation×2
可愛いスムチー・あんずチャンが家に来てくれたのにお写真撮るの忘れただろっパンチ
cong39.jpg

   母:そ、そーなのよぉ顔(汗)顔(汗)顔(汗)顔(汗)顔(汗)顔(汗)顔(汗)

でも、今日は良いお天気だったね、洗濯も気持ちいい位できたね。
こんな日が続くと嬉しいなぁるんるんるんるんるんるん



ニックネーム 花豆母さん at 13:28 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする