2008年04月17日

やっぱり、ね。。。

なーんだか嫌な気がするゾ???

こーゆー時のオレの勘って当たるんだよな犬(泣)
sora21.jpg

とりあえず、スッゲーくつろいでるトコ見せとくかな顔(イヒヒ)
sora20.jpg

母: 「空クンは・・目
あー、気持ちよさそうにしてるねぇ揺れるハート起こすの可哀相か・・・」


  いやっほぅ手(グー)作戦成功GoodGood
cong.jpg

        
          
          その結果exclamation×2



「アタシが、シャンプーされちゃいました犬(泣)
dekayuki1.jpg

「空めっむかっ(怒り)覚えてやがれぃパンチ
dekayuki3.jpgdekayuki4.jpgdekayuki2.jpg

     小鳥あせあせ(飛び散る汗)小鳥あせあせ(飛び散る汗)小鳥あせあせ(飛び散る汗)
「紋パパぁ、僕たち助かったでちゅね犬(笑)←うーちゃ、アナタは女の子だよあせあせ(飛び散る汗)

「バァーローどんっ(衝撃)、俺、この前洗われたばっかなんだよ犬(泣)
cong6.jpg

ビール今日の父しゃのツマミは。。。ビール

〜冷蔵庫の残り物です〜
    父しゃ:ガーーーンっBadBad

下おぼろ豆腐と長ネギ白菜を煮た物をポン酢で下
cong4.jpg

下揚げシュウマイ下
cong5.jpg

あ〜あ犬(泣)また、ウチの質素な食生活を披露しちゃったんだね。。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)
cong1.jpg

だって、ホラっあせあせ(飛び散る汗)
ご飯がグラタンだから、ツマミはヘルシーにしたんだよーダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


で、グラタンの写真は?

母:えっexclamation&question(ギクっ)左食べちゃったんだね顔(汗)


さ、さぁexclamation×2黍タンの目薬やらなきゃ、ねーーダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

「起されたでちゅ眠い(睡眠)無理にやらなくてもいいでつのに」
kibi171.jpg

下1液の後、2液、3液と待ち時間のガムホネ下

何だか黍タンが噛むと、でっかいガムみたいだねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
kibi170.jpg
コヤツが中々、手強いんでちゅ犬(怒)ウンショあせあせ(飛び散る汗)ウンショあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム 花豆母さん at 15:46 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする