2008年04月08日

つい反応しちゃうんだよな。。

くにさんから頂いた「ふりふりわんぴ」黒ハート

見た瞬間。。。コレを着るのは豆クンだな顔(チラッ)と。

「オリしゃまは、カメラ嫌いなんだってばっむかっ(怒り)
maako1.jpg

そんな事言わないで、振り向きポーズ挑戦してみちゃわない?

できねーーってっパンチ 振り向きポーズって、キビがよくやってるアレだろ? オリしゃまは誇り高き戦士だから、やんねーーってっばっ犬(怒)exclamation×2


      
     
       あ"っ顔(汗)




maako2.jpg


     シマッタあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
オリしゃま、もうイイ年だから「お手」とか「待て」とか、無視したいんだけど、身体が反応しちゃんだよな犬(泣)
9歳になるってのに、なんてこった。。。。。
maako.jpg

さて、一緒に頂いた手編みのセーター、誰に着てもらおうかな顔(チラッ)
くにさん、ありがとうるんるん



ニックネーム 花豆母さん at 23:21| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする