2008年04月02日

やっぱり、敵わないや!!

我が家にはドキンちゃんがおります。

黒ハート本物のドキンちゃん黒ハート
dokin.gif




下我が家のドキンちゃん?下
kona19.jpg

なぁーんて、年々、ドキンちゃん模様になっていく粉ちゃんでした顔(ペロッ)



今日の私のお昼ゴハンは貧民ゴハンたらーっ(汗)たらーっ(汗)
レストラン味噌汁がけゴハン〜レストラン
gohan.jpg
上そんな貧相なゴハンを狙う女一人あせあせ(飛び散る汗)

さてさて、今日、ぶん&にん にお洋服を着てもらってお写真撮ってみたんですが、黍ちゃんは写真撮られ上手なんだなぁ〜顔(チラッ)と再認識。
  
随分慣れてはきたけど。。近づきすぎる、ぶんぶん。
bun20.jpg
bun19.jpg

  にんに至っては。。。丸まってるぅ。。。。

「に、似合わないっ??」
nin25.jpg

黍タン、ちょっとおいでーー手(パー)

はぁーいわーい(嬉しい顔)お・ま・か・せくだちゃい揺れるハート
kibi138.jpg

うーーん、やっぱ黍には敵わないや〜顔(メロメロ)

当たり前田のクラッカーでちゅ犬(怒)
(ふっるーあせあせ(飛び散る汗)死語なんじゃ。。。ダッシュ(走り出すさま)
kibi142.jpg
多少、太っちょさんになろうとも、さすが黍様デシタClap
(人はコレを親馬鹿と呼ぶんだね顔(イヒヒ)









ニックネーム 花豆母さん at 19:39 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする