2008年03月29日

ブゥたれ黍タン( 一一)

つっまんないでちゅどんっ(衝撃)
kibi135.jpg

黍タン、とっても、つまんないでつ犬(怒)
kibi136.jpg

黍にいたん、にゃにがしょんなにちゅまんないのぉ?
がちゃは、たのちいでつよるんるん
gacha16.jpg

だってぇ、かあちゃんがアレもダメ!

コレもダメ!!ばっかなんだもん𕾖;

今日なんか、着たいお洋服もダメっ!!って言って
ブカブカのお洋服だったの。

kibi139.jpg
kibi140.jpg

じゃ、黍にいたんの代わりに、がちゃが着てあげまちょーか?イヒヒヒ顔(イヒヒ)
gacha17.jpg

がちゃのソノ顔がコワイから遠慮しときまつ犬(泣)
kibi137.jpg

オレなんか、体デッカイから着れる洋服ないから裸族だぜぃ手(チョキ)ニャハあせあせ(飛び散る汗)
suke30.jpg右斜め下 何にもないので。。。。。     レストラン〜本日の花豆家の夕食〜レストラン

下かぼちゃと鶏肉のココナッツミルクカレー下
curry1.jpg

上見た目はチョットあせあせ(飛び散る汗)ですが、お味はGoodなんだよっexclamation×2

下ニンジンのサラダ下
curry.jpg

上ニンジンサラダはシンプルだけど美味しいのだわーい(嬉しい顔)

では、次回は黍たんのご機嫌が治ってますように。。。。顔(ペロッ)

ちょっと、母しゃexclamation×2

今度、アタチとのお出かけもお話してね?

kom.jpg

じゃ、まったねーーーHelloわーい(嬉しい顔)







ニックネーム 花豆母さん at 23:57 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする