2008年03月27日

春だね♪

    ぴかぴか(新しい)NEVER GIVE UPぴかぴか(新しい)

今日は、そんなタイトルが付いたスイーツから紹介しましょう

それでは、NEVER GIVE UP 様ご入場〜〜exclamation
皆様、拍手にてお迎えくださいませClapClapClapClap

  ぴかぴか(新しい)バーーンッぴかぴか(新しい)
nev.jpg

時計ー(長音記号1)時計ー(長音記号1)時計ー(長音記号1)時計ー(長音記号1)ひらめきひらめきexclamation×2

     


ぴかぴか(新しい)いっただいちゃいまっしたっ顔(チラッ) 
nev1.jpg

い、いやあせあせ(飛び散る汗) 
アタシじゃないよっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 

以前、ブログに登場した鬼嫁・S子さんの娘さんが友達と完食したそう。。。。。       
さすが、鬼嫁の娘だけあって、あっぱれである。

?鬼嫁の娘だからって大食いとは無関係じゃないかって?

それがですね。。。。

実は鬼嫁S子は、某居酒屋チェーン店・白○屋

に主婦3人で出かけ、全メニューを制覇したツワモノなんですがく〜(落胆した顔)


モッチロン酒もガンガンっすもうやだ〜(悲しい顔)
恐るべしがく〜(落胆した顔)鬼嫁一家顔(汗)顔(汗)

数々の武勇伝は、又の機会にお話させていただきます。。。。。
るんるんデンデデンデン ブユウデンるんるんるんるん

さてさて、26日の水曜日はショコ☆ロゼばぁばさんモコ&ペコままさんとランチレストラン&ラン犬(笑)犬(足)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)へ行って来ましたぁ手(グー)

私は、ぶんぶん&にんにんを連れてレストラン

にん:「ウマいもん喰わしてくれんだろーーなっむかっ(怒り)blue5.jpg

母しゃっexclamation×2にんは、そんな柄の悪いキャラじゃないでちゅよパンチ母:顔(汗)

るんるん〜今日の皆の様子〜るんるん

皆の視線の先は。。。。目?
blue.jpg
blue7.jpg
blue9.jpg


みんな、お日様と仲良ししたねっ黒ハート
blue2.jpg
blue4.jpg

大御所様、ご満足でしょうか?
    「うん、余は満足じゃ犬(怒)
blue1.jpg

     「余も満足デスじゃ犬(笑)
blue3.jpg

  「ぼく達も満ぞ・・ムニャムニャ眠い(睡眠)
blue6.jpg


ところで、母しゃexclamation×2
ゴハンの写真も遊んでる写真もないじゃんっ

blue8.jpg

ゴハンは、ほら。。例によって食べちゃったのよぉ顔(汗)

でも、ランは、ショコ☆ロゼばぁばさんが、

きっときっときっときっと

キレイに撮ってくれてる筈黒ハート

ねっ黒ハートショコ☆ロゼばぁばさん揺れるハート

あっむかっ(怒り)
どーして、ばぁばったら逃げるのぉーーーダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ちょっとぉ、ばぁばーーーーダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

結果は次項有 http://i-love-shokora.a-thera.jp/ へGOるんるん

ゴメンナサイ、お返事が遅くなる場合があるのでコメ欄なしですm(__)m




ニックネーム 花豆母さん at 07:42 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする