2008年03月24日

信頼してる先生

最近は随分暖かくなりましたね〜四葉
アチラコチラの菜の花も全開だものねーー揺れるハート
ハチもチラホラ飛んでましたよぉ。

ハチと言えば、花が小さな頃、公園でクローバー四葉にお顔を入れてクンクンしてて
ハチに刺され飛び上がったことがあるんですふらふら

見る見るうちに片方の口が腫れてきてヨダレがダラダラがく〜(落胆した顔)

かかりつけの先生に電話し病院まで車(セダン)をすっ飛ばしましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

先生が電話口で「多分、大丈夫ですが一応いらしてください、こっちに着く
までに腫れは治まると思います」


私は「んな、悠長な事言って。。むかっ(怒り)花に何かあったらどーしてくれよう顔(ぷんっ)パンチ位の勢いで車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

    がっexclamation×2
先生が言ったとおり、あれほど腫れていた口も、ダラダラのヨダレも途中でピタっとなくなってしまったのだ。

又、別の機会に今までの信頼おける診断・処置のお話をしたいと思いますが、我が家にとって頼りになる先生の一人である事は間違いないです。

母しゃexclamation×2 黍タン、そのハチさん見たよねexclamation&question

えっ?いつ?
ハチって、どんなか知ってるの?

黍: 「うんとねぇ、黒と黄色のしましまで、お尻に

チックンするのがついてて、大きかったよ顔(チラッ)
 (まさかスズメバチがく〜(落胆した顔)



ほら、昨日会った下下この子だよぉ顔(笑)
bee20.jpg
bee21.jpg
ふらふら黍タン、これは本当のハチじゃないんだよふらふら

そーなんです、実は今日、黍タンが上の先生の所に一日検査のため
お預けなので、昨日はノンビリ海でも見がてら黍を甘やかそうと、遅い朝食を済ませ、出かけたのです。

ウサギおにぎり&具沢山に卵落しの味噌汁ウサギ
bee27.jpg

テラスから海が見えるカフェ到着〜黒ハート
bee22.jpg

ウサギ頂いたのは紅茶のシフォンケーキセット喫茶店ウサギ
bee24.jpg

ウサギ黍のお供は飛々(ぶんぶん)ウサギ
bee25.jpg

家を出るときは暖かかったのにチョット風がぁーー台風
bee23.jpg

これでは、黍タンのんびり出来ないと早々に退散あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 「で、帰りに上のハチさんに会ったんだよわーい(嬉しい顔)
bee26.jpg
「ボキュと同じくらい人気者だったね顔(ペロッ)
bee28.jpg

ボキュだけ特別な日曜日でちたグッド(上向き矢印)
     (ぶんも居たぶー(長音記号1)飛行機
      
じゃ、まったねーーHello犬(笑)



ニックネーム 花豆母さん at 12:12 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする