2008年03月14日

う・ふ・ふ〜(^・^)

今週はプチお久しのお友達と世間話に花を咲かせた桜週でした顔(笑)

お友達が可愛いブティックを作ってくれて超感激exclamation×2
スッゴイ上手だしホントに可愛いの揺れるハート

早速、試着〜〜Clap
      
         がっexclamation×2モデルがBadもうやだ〜(悲しい顔)

でも、でもお洋服の可愛らしさだけでも見て見て〜目写真嫌いなモデルは無視して。。
komati1.jpg

もうちょっと自然なお顔してよぉ顔(え〜ん)せっかくのお洋服が台無しだよたらーっ(汗)

  「こう?
komati2.jpg
   いや、もっと、いつもみたいに。。。
   
     「注文が多いねっ猫(泣)
komati4.jpg

んーーーー(-_-;)

   モデル交代っexclamation×2

   下密かにホッ顔(ペロッ)下
komati8.jpg

お次の方、どうぞ〜〜Clap
taka14.jpg

ちょっとちょっとぉあせあせ(飛び散る汗)
それじゃ、あんまり変わりないよぉー顔(泣)


「えへへ犬(笑)じゃ、これならセクシィーー?

taka15.jpg
 いやいや、こう、もっと普通に出来ないのかね?

目どんっ(衝撃)母しゃっ、アソコに目つきの悪い子がっexclamation×2左ごまかしたね、アンタあせあせ(飛び散る汗)

下目つきの悪い子?下
arare4.jpg

ちょっとexclamation母しゃexclamation×2 あーゆー世間をナナメに見てるような子の親を見てみたいものだねむかっ(怒り)躾がなってないのよ、きっとどんっ(衝撃)

下そんな世間をナナメに見て躾のなってない母親登場〜exclamation下
taka16.jpg
あせあせ(飛び散る汗)あれー?ダッシュ(走り出すさま)コレってあたちじゃーんあせあせ(飛び散る汗)

  眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
taka13.jpg

仕方ない、次回は、キック・渦・武蔵でチャレンジしてみます手(グー)

ぶんぶんも別のお友達から頂いたお洋服、可愛く着こなしてくれたのでカメラ
bun9.jpg
  似合うよ〜〜黒ハート黒ハート

どちらも、あんまり持ってないアイテムなのでメチャ嬉しい顔(笑)
あ・り・が・とーーーーーーグッド(上向き矢印)

ウサギオマケ画像は、カラーが一寸に似合うかなと思った母しゃの春チョイスブティックウサギ
issun21.jpg
いっちゅんちゅん、いいお顔してよぉーあせあせ(飛び散る汗)
チョットだけでいいからあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
issun26.jpg
  「嫌でつっパンチ
issun25.jpg

  あ、そうふらふらじゃ、困った時の黍頼みー(長音記号1)
  黍タン、やってくれるかなー?

「任されたでちゅグッド(上向き矢印)朝飯前でちゅるんるん
kibi120.jpg


それから、山梨に巣立った「ばにら」チャン揺れるハート
ウチでは「みっかちゃん」と呼んでいた、にんにんの姉妹ちゃんです。
とっても元気に愛らしく成長してるとお手紙頂きました〜。
ばにらチャン黒ハート にんも元気だよぉ、また会おうねexclamation
nin24.jpg

   Helloわーい(嬉しい顔)まったねーーーわーい(嬉しい顔)Hello








  




















ニックネーム 花豆母さん at 11:16| Comment(17) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする