2008年03月09日

週末は、 こんなんでした。。。

こんにちは、がちゃでちゅぅ黒ハート

gacha14.jpg

昨日の土曜日にmintiaママちゃんと姪御さんのオネェちゃまが
遊びに来てくれたのグッド(上向き矢印)

初めまちて〜のオネェちゃまは藤崎奈々子ちゃんに似た美人さんで黒ハート
がちゃ、いちゅもよりハシャいじゃいまちたよぉ顔(メロメロ)

チラっ目同じ人間なんだねぇ。。ふぅ犬(泣)
    上おいっむかっ(怒り)今、アタシを見たねっパンチ
                      by母しゃたらーっ(汗)

今朝早い時間に、花と豆と近くのパン屋さんにお散歩しながら買い物に行ったのですが、その通り道にある安楽亭(焼肉チェーン店)で、豆が立ち止まり
不思議そうに首を傾げました。


んっexclamation&question何だろう?と一瞬思ったのですが。。。。。
       ひらめきわかりましたるんるんひらめき

豆が1歳位の頃、私の不注意で起こった話ですが、安楽亭の裏にある大きな公園で遊んでる時に豆がお友達を見つけ走っていってしまいましたダッシュ(走り出すさま)
お友達と一緒に来るだろうと油断してたら、挨拶したら豆だけ更に走っていってしまったのですがく〜(落胆した顔)
追いかけて探してたら。。。

ann

上のように安楽亭の換気扇の前で焼肉の

匂いに恍惚の表情をして佇んでました顔(汗)


今日は安楽亭さんやってないからマダ匂わないねーーって言っても
何度も何度も振り返ってましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ホームセンターへ黍とぶんぶん連れてお買い物〜。
bun9

ま、まさかトイレットペーパー買って帰るんじゃないでちょーね?(ギクッどんっ(衝撃)
kibi116
そんな事は許しまてぇんよぉexclamation×2
bun10

家に帰ってきたら風ちゃんが異常にクンクンして
「なんか食べたぁ〜?」と調べて来ましたあせあせ(飛び散る汗)
huu5
母:す、スルドイわねっ顔(汗)
風:えっへっへーーー𕾷;

みんなとガッツリ遊んだ後は、
お天気が良かったので昼食は足を伸ばして田楽屋さんへ〜レストラン
     下竹林の中は、清々しい空気下
dengaku4.jpg
     下本日のチョイス下
dengaku3.jpg
下ほっかほかの酒饅頭とお汁粉&無人販売の100円みかん下
dengaku2.jpgdengaku1.jpgdengaku.jpg
山の中だから寒いかも・・とワン無しで行ったのですが暖かかったので
連れていってあげれば良かったと後悔たらーっ(汗)

 〜夕飯のお買い物には、うーちゃがお供〜    
u-4.jpg
u-5.jpg
と言う所でケイタイの充電ゼロになってしまい更新はココで断念あせあせ(飛び散る汗)

暖かくなってきたから皆、一緒に遊んでねるんるんるんるん