2008年03月02日

告白:犬の虐待

こんにちは、花豆の母です。

もう、もうこれ以上ヒミツにしておくのに耐えられないので告白します。

包み隠さず申し上げます。。。


我が家では、連日連夜、犬の虐待があります。

exclamation×2ええーーーっexclamation×2
kona25.jpg
上いつも寝室にいるため知らなかった?とは言え。。。。
舌出しすぎあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)上


     どんっ(衝撃)証拠をお見せしますどんっ(衝撃)
演劇演劇心臓が悪い方、酷い映像に耐えられない方はご遠慮ください。。。。。。

gya1.jpg

そ、そーなんです顔(泣)顔(泣)

ウチの子達に私が虐待されてるんですもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

ウチは既存のサッシの他に、防音サッシを内側につけてあり、更に24時間エアコンが回っていて(お掃除中も回したまま換気します)お部屋は暖かすぎるくらい。

そうそう、太っちょポッチャリ母しゃは半そで部屋着で居る事が多いんだよねーexclamationby豆。左太っちょって言ったなむかっ(怒り)覚えてやがれっむかっ(怒り)豆めパンチby母。

半袖部屋着だから露出部分が多いのと、皆で私を取り合うので、

私も抱っこしてぇ〜顔(笑)
オレとも遊べぇ〜顔(イヒヒ)
寝てんじゃねぇ、起きやがれぃパンチパンチと、

掘る、掘る掘る、更に掘る
一心不乱に掘る、その力強さは、ハンパじゃないっふらふら
そして、
「きゃー、痛い」「やめてぇーー」なんて言おうものなら
喜んでると勘違いし一斉に襲い掛かってくる。。。。。。
髪は引っ張るわ、足の親指に噛み付くわたらーっ(汗)たらーっ(汗)

悪魔な彼らと遊ぶこと数時間、体中傷だらけの

母しゃが出来上がり〜


そんな奴らの悪行はコレで終わるはずも無い もうやだ〜(悲しい顔)

傷を舐めるのよぉ〜〜〜 もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

カサブタになったら「お?コレ何だ?」と前足でチョイチョイしたり、噛み付いて剥がすのよぉーーもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

花豆父に、「長袖着ろよどんっ(衝撃)」とか「そんなにやられてないで起き上がれよむかっ(怒り)」と馬鹿さ加減に飽きられてますが。。。顔(ペロッ)

爪にヤスリかけたら少しはいいのかなぁ〜。。。。。顔(チラッ)

さてさて、木曜日に父しゃとランチに行きました。
前から何回か行ってるお店ですが、リニューアル後は初めてるんるん
手ごろなランチコースをチョイスレストラン
黒ハート外観:アプローチ黒ハート
cu7.jpg

黒ハートアンティパスト黒ハート
cu1.jpg
黒ハート本日のスープ黒ハート
cu2.jpg
黒ハートメインのパスタ・アスパラときのこのクリームソース黒ハート
cu3.jpg
exclamation&questionえっ?ない?。。。そ、−なのぉ、例によってアタシったら、また食べちゃったのよーーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
だから、そのお皿顔(イヒヒ)
黒ハートデザートとコーヒー黒ハート
cu5.jpg
cu6.jpg

最近寒くってワンコと中々お出かけしないので、本日はチビッコ軍団のファッションショーを朝6時からしちゃいました眠い(睡眠)眠い(睡眠)
るんるん黍&ぶんはチョッピリだけど並んで撮れたるんるん
kibi106.jpg
kibi108.jpg

もしかしたら、ぶんって黍ちゃんみたいに、お母さんの遊びに付き合ってくれるかな?

「オヤツくれるならやってもいいですよ」
bun8.jpg

うーちゃは、チョコマカ危ないから、マダ一緒は無理だねぇ。
u-2.jpg
  だいじょーぶっるんるんよいちょっあせあせ(飛び散る汗)
u-3.jpg

にんも、ブレブレだぁたらーっ(汗)
nin23.jpg
いっちゅは「何で朝っぱらから写真なんだよむかっ(怒り)」とご立腹たらーっ(汗)
issun19.jpg

そして。。。。黍たんは。。
「ボキュの役、ぶんに盗られたでちゅかバッド(下向き矢印)
kibi107.jpg

そんなこと無いよぉ〜、やっぱ黍たんが一番遊んでくれるもん。

やっぱり、そうでちたかexclamation
黍タンが一番プリティなんだねっexclamation×2(え?いや、プリティとは言ってないけどなーあせあせ(飛び散る汗)
kibi109.jpg
早く暖かくなって皆でお出かけしたいねっるんるん




ニックネーム 花豆母さん at 09:50| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする