2008年02月21日

任務遂行!!

こんばんは、花豆の母です。

先日、まゆママンさん情報の半田町のカフェの偵察してきました。

結果は。。。まゆママンさんが言ったとおり、未だ、オープンしてませんでした。が、建物は出来上がっている感じでした。
カフェの名前は       
         「つくし」るんるんるんるん
nu1.jpg

     ぴかぴか(新しい)メルヘンちっくな外観ぴかぴか(新しい)
nu2.jpg
nu4.jpg
オープンしたら一度は行かなっくちゃグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今日、車を走らせて気が付いたひらめきのだけど。。。。
意外に「ぬくもり工房」さんの建物が多いのよね。。。。
前にご紹介した、石畳のヨーロッパの片田舎のガーデンレストランぽいのもそうだし、

今回の「つくし」サンから割と近いケーキ屋さんも下
nu5.jpg

何と学習塾にも下コレこの通りexclamation×2
nu3.jpg

いいね、いいねぇグッド(上向き矢印)

とりあえず、身近な所をチェックして自己満足な母でしたあせあせ(飛び散る汗)

自己満足で終わらないで、必ずアタシ達も連れて行ってね黒ハートnu6.jpg

あっむかっ(怒り)

↑のバースデー屋さんで買ったクリーム・ブリュレ。。。。。
撮るのわすれちゃったぁーーーー顔(え〜ん)
仕方ないexclamation×2器が可愛いので雰囲気だけでも。。。。
  下ミルクの王冠みたいな器下
nu8.jpg
市販のプリン代役〜顔(汗)



ニックネーム 花豆母さん at 20:28 | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする