2008年02月02日

今更〜!?

こんばんは、花豆の母です。

えっとぉー、遅れましたが、忘れてました^^;
新年のご挨拶を。。。。
花豆ちわわ軍団(一部)&花豆父より申し上げますグッド(上向き矢印)

今年もヨロシクお願いします!!

22a1.jpg

さて、昨今、メガマックやらメガ牛丼などデカサイズが流行ってますので
我が家でも挑戦してみました手(チョキ)


犬(笑)エサ母しゃのお膝に、ちわわのメガ盛り〜犬(笑)エサ

    目どんっ(衝撃)んっexclamation&question目どんっ(衝撃)

貧相盛りの間違いでしたぁー顔(汗)
ga.jpg
上一見、5匹?実は一寸が下に隠れてますあせあせ(飛び散る汗)上
スヤスヤ寝てる。。。癒されるけど。。。動けなくてチョット疲れるたらーっ(汗)

がちゃも大きくなってきて、最近では皆と遊ぶ時間を増やしてるんです。

うーちゃ: 「クンクン・・・ヨシヨシ!まだ、アタチよりチョット小さいね顔(イヒヒ)
ga3.jpg

「んじゃー今から、うーちゃが、がちゃのお歌を歌いまぁするんるんるんるん
ga1.jpg

るんるんるんるんがっちゃんがちゃがちゃがちゃぽん黒ハート
がちゃがちゃがちゃがちゃがちゃぽんぽーーんグッド(上向き矢印)
がちゃexclamationがちゃがちゃexclamation×2がちゃぽんぽーーんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん(作詞作曲:花豆父)

  あ目せっかく歌ってるのに怖い顔して寝ちゃった眠い(睡眠)眠い(睡眠)
ga6.jpg
   
アロマオイルが効いてるかな??
下今宵使用のポット達下
aroma2.jpg
aroma.jpg
aroma1.jpg

置いておくだけでも綺麗でしょ?
疲れた時に皆様もゼヒお試しあ〜れっ黒ハート



  


ニックネーム 花豆母さん at 22:03| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする