2008年01月27日

メタボな一族

明日は花豆父の健康診断ですexclamation×2
ココの所、健康診断まではお酒を控えるだの、食事は腹八分目だの
気を使っているようあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

  健康診断までって言う所に間違いがあるたらーっ(汗)たらーっ(汗)、そんな父しゃと物産展に寄りました。

そこで、な、なんとっexclamation×2

ツキノワグマ
       を食べましたっexclamation×2

「熊汁」なる名前のツキノワグマの肉入り具沢山の味噌汁です顔(汗)
santen1.jpg
(熊汁と聞いてビックリしましたが、増えすぎないよう毎年決まった数が害獣駆除されるらしいです)

お味は。。。?
何となく獣臭?漂う肉で、チョット硬い感じあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

お次のヤマメの塩焼きはホッコリしていて美味でした顔(笑)
santen.jpg
他には、五平餅、焼き芋、豚串、とろろご飯を頂きましたレストラン
  (既に食べすぎ?

そしてメタボに効果アリとの下のサプリ・「しずの桑」。
興味はありましたが。。どうせ父しゃの事、健康診断が終わればガッツリ飲むだろうし、とサンプルを頂いただけあせあせ(飛び散る汗)
santen2.jpg

メタボと言えば、ウチの雪姉どんっ(衝撃)
最近メッキリ太って、ツチノコのよう。。。顔(泣)

      うふ黒ハートツチノコ雪でぇするんるんyukine15.jpg

太ったと言えば、この二人、黍&がちゃもっふらふらexclamation×2
kibi96.jpg
気付いたら目いつのまにか丸々としてて洋服が入らなくなってましたたらーっ(汗)
がちゃは、うーちゃのワンピ入りませーーン顔(泣)
飼い主(母しゃ)を見習ってあせあせ(飛び散る汗)完全メタボチームです。

メタボってにゃんだろ犬(怒)?
gacha13.jpg

ぼくチンは、転んだらお腹が邪魔して起き上がれないけど、まさかメタボじゃないでちゅよね?
     よいちょ、よいちょあせあせ(飛び散る汗)
gacha12.jpg

太った為、裸族の酋長となった黍。
kibi95.jpg

あたちはツチノコのままでもいいや黒ハート
yukine16.jpg

ありゃ、やっぱ母しゃが頑張らないからダメかぁ顔(え〜ん)





ニックネーム 花豆母さん at 23:16| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする