2008年01月14日

特に食欲がね。。。

コンニチハ、花豆の母です。
皆様にご心配いただき恐縮ですが。。。。
とっても元気なんでドゾご安心を〜。
特に食欲が。。。。(@_@;)

では、今日の私のおウチのお昼ご飯を紹介します。

実は、朝もガッツリ食べたんだよね〜顔(泣)

「知ってるぅexclamationサンドイッチとスクランブルエッグまがいだよね?

と、思わず応えたソコのア・ナ・タexclamation×2

アレを見たね目目目顔(イヒヒ)

では、私オススメの
「ガーリックたこライス」「花豆トマトスープ」をドーゾexclamation×2
ふっふっふ顔(ぷんっ)高度な料理について来れるかな?

「ガーリックたこライス」
  にんにく、たこ、大葉、塩、胡椒
「トマトスープ」
  じゃがいも、にんじん、たまねぎ、豚肉、ベーコンなどなど

ニンニクとタコをオリーブオイルで炒めてゴハンを加え、塩コショーをし完成exclamation×2

野菜をサイコロ状に切り、豚バラ細切れを入れてホールトマトを入れて
塩、コショー、ケチャップで味を整え完成exclamation×2

1k15.jpg

   「パーペキでちゅClap(注:パーフェクトと完璧がゴッチャになってる、うーちゃあせあせ(飛び散る汗)
1aa.jpg

良かったら皆様、たこライス試してみて黒ハート

ニックネーム 花豆母さん at 14:09| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする