2007年11月24日

愛しのダーリン♪

こんばんは〜三日月

我が「ふらわぁびぃんず」の名称の元でもある>「花」と「豆」。
父しゃと母しゃの心をガッチリ掴んで離さない二人ハートたち(複数ハート)

私の琴線を鳴らし続ける豆君は愛しのダーリン黒ハートであります。
注:花チャンは言わずと知れた父しゃの愛人である顔(汗)

8歳半、最近メッキリ崩れてきた豆くんですが、幼少の頃は、そりゃーーーーーーーーーー、美男子この上なかったのよ揺れるハート
mame1.jpg
豆くんのニックネームは。。。
まーちゃんみゃみゃおみゃーさんetc....
豆くんのお歌は「ミラーマン」のお歌るんるんるんるん
るんるんあっさやけのぉ光の中に立つ影はぁ〜るんるんおみゃーーさぁんるんるんるんるん (たいした歌じゃないあせあせ(飛び散る汗)

では、そんな豆ちゃんを知らない人に口と絵で説明してみます
豆ちゃんの目は「三白眼でぇ」(それって人相学的に悪そうだねたらーっ(汗)
m5.jpg
鼻鏡はー「目よりデッカくて豚鼻でぇ」
m4.jpg

「最悪じゃんバッド(下向き矢印)オレ、豆君の子供じゃなくてよかったぁるんるん
m7.jpg
「げっexclamation×2オラ、その最悪の豆君の子供わびっ顔(泣)
m6.jpg
      小鳥ー(長音記号1)コ、コホン小鳥ー(長音記号1)
口元はー、「最近緩みっぱなしでベロ出ててぇ
m3.jpg
「目の上にー、ジジィ顔の困り眉があってぇ」
m2.jpg

    あら〜わーい(嬉しい顔)

まさしく、豆君だわ〜顔(メロメロ)Goodほらっexclamation×2
m1.jpg

どんな風になっても、やっぱり愛しの豆くんだわっ顔(メロメロ)
今日も親馬鹿バカ度満載、くだらなくてあせあせ(飛び散る汗)すみましぇんバッド(下向き矢印)

ニックネーム 花豆母さん at 22:38 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする