2007年10月22日

充実してたから♪

今週末、充実してました♪
楽しかった事をつらつらーーっっと(#^.^#)
金曜日に花豆父と雨が降る中ですが、
足湯に浸かりに行ってきましたぁわーい(嬉しい顔)
asiyu4.jpg
晴れだったら目の前の海を見ながら更にGoodなのに、
あいにくの雨。。。。。んん〜顔(汗)
asiyu3.jpg
特に遠い所ではないので、お土産って言うお土産も買ってこなかったですが、
  「天使のレアチーズ」
asiyu.jpg
  ムカゴご飯を炊いてみよう!と「むかご」
asiyu1.jpg

そして、愛する妻へのプレゼント「バラの花」黒ハート
asiyu5.jpg

  っんなワケねーーだろっパンチパンチby花豆父顔(ぷんっ)

コ、コホンあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)妻へのプレゼントではなく、売られてたバラの花あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

土曜日は巣立ったチーズ君のパパとお兄ちゃんが、うーちゃんを検討されてる方たちと遊びに来てくれて、ダンボとチーズ君の兄弟バトルを久々に見れて嬉しかったことexclamation顔(笑)exclamation
その後、お友達が寄ってくれて、笑いっぱなしだったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
すっごく楽しかったるんるん

日曜日、お友達と緑に囲まれながらノンビリゆったりと、季節を感じる美味しいご飯を食べに行ってきましたるんるん
本当に美味しかったし、楽しいお喋りに何だか疲れが吹っ飛んだ感じ。
ウサギお供の黍たんウサギ
kibi85.jpg

本当に楽しい週末でした黒ハート
楽しかった、自己満足日記なのでコメントなしで顔(ペロッ)

ワンコもちょこっとるんるん

「喉かわいたでしゅ」
nin10.jpg
「飲めるかな?」ウロウロ
nin12.jpg
「無理でしゅね。。」
nin11.jpg
「母しゃ、このままでは、ニンしんじゃいますよぉモバQモバQ
nin15.jpg
「ニンのお水はコッチだよ」「おっ?そーっだったでちゅ」
    ゴクゴクゴク
nin14.jpg
「生き返りまちたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
nin13.jpg

みんなも疲れてたらリフレッシュしてねーーーーーーわーい(嬉しい顔)手(グー)








 

ニックネーム 花豆母さん at 01:29 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする