2007年09月22日

つかの間の、お出かけ♪

今日は、侘・黍・一寸・文太(ぶんぶん)
花豆父の男組(るんるんwowwowるんるんタイムゾーンるんるん)
左コレ分かる人は、年齢バレバレ? に唯一の紅1点・母(なーんだ?)で
チョッピリだけお出かけ♪
wabi24.jpg
kibi82.jpg
issun18.jpg
bun4.jpg

せっかく、出先でチワワちゃんに会ったのに、母しゃったら
お写真撮らせてもらうの忘れたんだよーーーー!! by黍。
kibi81.jpg

そ、そーなんです。。。撮らせてもらえば良かったぁたらーっ(汗)たらーっ(汗)
とっても可愛いお顔のブータロー君キリッと男前のこまめ君
二人とも、とっても可愛くてわーい(嬉しい顔)黒ハート

ブータロー君は、黍たちにチョッピリ腰を引き気味で、優しい感じの
キュートな子るんるん

こまめ君はウチの豆君と一緒、チョッピリいばりん坊顔(笑)
でも、そんな所も愛らしいハンサムな子でした。

二人とも、ありがとーーー(#^.^#)

黍: 「母しゃ、ブータロー君とこまめ君、もしかしたら偶然ブログに来てくれるかも知れないから、来たらゼヒ掲示板にお写真ハリハリしてね!!ってお願いすれば?
母: 「おおっexclamation×2そうだねひらめきひらめき お見えになったらゼヒゼヒ掲示板にお写真ハリハリしてねーーー」

「黍たんからもヨロシクねぇ顔(笑)
kibi83.jpg

では、簡単ですが今日はこれでHelloです。
今回もコメのお返事遅くなるといけないのでナシですたらーっ(汗)
コメント復活したら、お返事しっかりしますので見捨てないでくださーーいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム 花豆母さん at 22:35 | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする