2007年08月08日

ハッピーー♪

 えっらいサボってましたふらふら

いや、色々と忙しくって・・・(声、ちっちゃーーあせあせ(飛び散る汗)

えっとぉー、多忙な左ココ、強調あせあせ(飛び散る汗)な日々の中、ちっちゃな幸せがありました
黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート

皆さん、セブンイレブンの「nanaco]カードは、ご存知でしょうか?
    下下下
aaa.jpg

105円お買い物に1ポイントがつき、1ポイント=1円として
ポイントを換金でき、お買い物ができるんです。
そして、今、ナナコカードで対象ドリンクを買うと抽選で最大500ポイントが当たるんです手(チョキ)(ケータイかPCにて事前登録必要)


    ふっふっふっふ
  賢明な皆様、もうお分かりでしょう犬(怒)

  当たったのだぁ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
小当たりもあるんで、ジュース2本買っただけで、550ポイントも
貰っちゃったのるんるんるんるんるんるん


花豆父は、「そんなに嬉しいの?」と冷めた目で私を
見てますが。。。
このクジ運のないアタシが、ポイントが当たるだけだって、そりゃー
ー、もう大騒ぎさ顔(笑)

それにさ、この小さな幸せに喜んでる私を神様が見て

「なんて謙虚な・・・・」と心打たれジャンボ(もちろん1等、前後賞も含む)が当たるようにしてくれるかもねイッシッシ顔(イヒヒ)

(喜んでる所、申し訳ないが、神様は、そんな

欲深女はお見通しなんだよね。。。by豆)

aa.jpg

  顔(汗)ー(長音記号1)顔(汗)ー(長音記号1)顔(汗)ー(長音記号1)顔(汗)ー(長音記号1)顔(汗)ー(長音記号1)顔(汗)ー(長音記号1)

  そ、そーーだっ
ダッシュ(走り出すさま)0
サボってる間に、HPの真似事なんかしちゃってますので、お時間
ある方、見てくださいませ。
まだまだ、作りかけですが、、、、、、よろしくお願いします♪

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=hanamame87
では、今度こそ気合いれてブログ更新します・・・したい・・・
するよう心がけします。

「かぁちゃーん、ぶんぶんの事も今度紹介してね」byぶんぶん。
bunbun.jpg
  「あいよーーーexclamation×2」by母。

ニックネーム 花豆母さん at 17:49| Comment(32) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

人気者?それとも。。。

  みんなぁ、元気だったわびか?お盆休みなのに毎日暑くて嫌になるわびねバッド(下向き矢印)

wabi21.jpg

さて、今日は、オラの父ちゃん「豆」くんのお話するわび。
  下父ちゃん・豆くん下
mame12.jpg

オラの父ちゃん・豆くんは、上のように、おマヌケにみえても

      雷カミナリ親父雷
  と呼ばれてるわび。
常に「かぁっららららむかっ(怒り)むかっ(怒り)と近づくコに威嚇ばかり
してるわび顔(汗) 
母しゃに聞いたところ、嬉しくても怒っても「かぁっらららららーー」
なんで、ランで皆と嬉しくて走り回っていても、みんな「怒ってるんだ。。」と一人離れ、また一人離れて。。。
いつの間にか一人ぼっちらしいわび、不憫わびもうやだ〜(悲しい顔)

そんな「不人気NO1]な豆ちゃんも、朝だけは大人気わびよ。
なぜか、みんな起きると「豆ちゃんオハヨー晴れ」「豆ちゃん、おっきしたよぉー」など、取り囲んでの挨拶三昧だわび。
mame13.jpg
その挨拶にも「威嚇」して返事をする、かみなり親父・豆は今日も健在わびびぃぴかぴか(新しい)
mame14.jpg

さて、先日もチョッピリ出演の「ぶんぶん」ですが。。。
やっぱり、母しゃが手放せないみたい。。。。。
「ぶんぶん」残留決定exclamationわーい(嬉しい顔)exclamation
 文太、通称・ぶんぶんです、ヨロシクお願いします黒ハート
bunbun1.jpg
下いっちゅんが、よく遊んでくれてますわーい(嬉しい顔)
ぶんぶん: かぷっどんっ(衝撃)
一寸: 「我慢ガマン、お兄ちゃんだからたらーっ(汗)たらーっ(汗)
bunbun2.jpg
       
 花火最後に、だらけた軍団から皆様へご挨拶花火
 ara5.jpg 暑中huu2.jpgお見舞いtaka10.jpg申しa2.jpgあげま

          
ちゅっ黒ハート
a3.jpg
ニックネーム 花豆母さん at 23:31| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

今年初・・・

こにちは、ぶんぶんブーーン飛行機ー(長音記号1)
bunbun3.jpg
毎日、暑いんだブン顔(泣)

上オラのお仕事、ぶんに取られたわびよっちっ(怒った顔)上
wabi23.jpg

えへへ顔(笑)ぶんぶんは、赤ちゃんだから何でも許されるんだぶーーん顔(笑)
bunbun4.jpg

一寸ニィニに下こぉーんな事しても手(チョキ)
bunbun5.jpg

一寸ニィニは許してくれるんだぶんっ犬(怒)

一寸:「だって、僕、お兄ちゃんなんだもん」 
       

       ニタァ〜モバQモバQ

issun16.jpg
  (その笑顔、薄気味悪いよー顔(なに〜)

ぶんぶん: 「でもね、一寸は大好きだけど、黍たんはイジワルだから嫌いだよ」
bunbun6.jpg

(うんうん、ま、黍は基本嫌われ者だからねーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

黍: 「えっexclamation&question
kibi78.jpg

魚ー(長音記号1)魚ー(長音記号1)魚ー(長音記号1)魚ー(長音記号1)魚ー(長音記号1)魚ー(長音記号1)魚ー(長音記号1)魚ー(長音記号1)

さて、モルモットでは?と疑われている、BABY、大福君。
日夜「チワワ養成ギプス」を装着し、チワワへ変身するため頑張ってます(ウソです顔(汗)

大福: 「ちゅこちは、チワワらしくなったでちゅ」
daihuku3.jpg

豚まん: 

「それは、どうかなぁーーーーーーー顔(イヒヒ)
butaman1.jpg

   さて、今年初のカキ氷を食べに行こうexclamation×2
花豆父を誘ったら
「家がイチバン涼しいのに、何を好んで暑い外にわざわざ行くのか。。。。」と渋る、なので無理やりつき合わせ、お目当ての店へ。

黒ハート母が頼んだのは、イチゴみるく黒ハート
a5.jpg
果肉と練乳、アイスクリームが乗っていて、美味しかったぁわーい(嬉しい顔)

exclamation父しゃは、あずきみるくexclamation
a4.jpg
あずきが、たっぷり載っていて、これまた美味グッド(上向き矢印)
  カキ氷食べて、お店を出たら、スッゴイ暑いのに、車(セダン)にのるまでは気持ちイイくらいでした。
次は。。。マスクメロンの上にメロン果汁のカキ氷を食べに遠征したいと思ってまーすグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ではではHello

ニックネーム 花豆母さん at 12:50| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする