2007年07月03日

流行の・・・

こんにちは〜。
またまた、サボリ気味になってしまいました
あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ところで、皆さん、今、ちまたで流行りの

   ぴかぴか(新しい)ターバン野口ぴかぴか(新しい)
    
         を、ご存知でしょうか?

   「えー?ターバン野口なんてしらなぁーいグッド(上向き矢印)
   「うん、バーサン野グソなら聞いた事あるね」>(いや、無いでしょソレexclamation
huku2.jpg
  
 じゃ、知らない人に。。。ターバン野口とは下下ですexclamation×2
noguti.jpg

どうやら、お札おりがみでターバンを巻いた野口を作り、持っていると開運のお守りになるらしいexclamation
折り方の本も出てるし、ネットでも歌つきで折り方が動画で見ることが出来るんです。
しかも、イザという時(レジなどでお金が足りないときにも役立つexclamation×2と自信満々?に書いてあったたらーっ(汗)
    
       がっexclamation×2exclamation×2

果たして、こんなにチンマリと折りたたんだものを、イザと言う時に
サッと取り出して使えるだろうか?
元に戻すのに多少時間を要するのはモチロン、必死で伸ばしても

noguti1.jpg
  上コレだよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
まぁ、無いよりはいいけどね顔(汗)他にも数種類の折り方が
あるので、暇つぶしに皆様も如何〜顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

さて、暇つぶしに、もう1つ流行ってるらしいモノをexclamation×2
「脳内メーカー」というものです。


http://maker.usoko.net/nounai/
さぁ、皆様の脳内は????????


雨小雨曇りー(長音記号1)雨小雨曇りー(長音記号1)雨小雨曇りー(長音記号1)雨小雨曇りー(長音記号1)雨小雨曇りー(長音記号1)
  日曜日に、モコままさん、お嬢さん&モコたんが 可愛く成長中(既に親馬鹿)の「親父」と「旦那」に会いに来てくれましたるんるんわーい(嬉しい顔)るんるん
 
花豆母: 「モコちゃん、親父と旦那、どっちが可愛い?
モコ: 「うーーんあせあせ(飛び散る汗)どっちかなぁ??
 moco13.jpg

  では、そんな可愛い親父と旦那を少しだけ。。。。。。

      ばぶぅーダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

issu7.jpg

  目どんっ(衝撃)
    コラっむかっ(怒り)一寸じゃーーんexclamation×2exclamation×2exclamation×2
しかも、着方間違ってるよ、アンタたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
 えへへ、赤ちゃんの画像は、次回にって事でよろしくですぅ。左ふっ、マトモな写真が無いんだな by豆)(母:あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)最後は、正しい着用のお手本・黍ちゃんを見てもらいましょるんるん
kibi73.jpg

kibi74.jpg

  それでは、また〜Hello顔(笑)Hello
  
  



ニックネーム 花豆母さん at 11:59| Comment(16) | TrackBack(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

!!迷子にご協力を!!

  演劇ご協力をお願いします演劇


    目詳しいことは下下です目

http://blogs.yahoo.co.jp/a_wild_dog_chase/MYBLOG/yblog.html

早くおウチに戻ってくれるように、皆でガンバローね

kibi76.jpg
ニックネーム 花豆母さん at 20:29 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

迷子の「雅ちゃん」

 みんなぁ、迷子になっていた

         雅ちゃん 

無事、おウチに戻って来たよぉ exclamation×2わーい(嬉しい顔)exclamation×2
kibi77.jpg

ブログを見て、気にかけてくださった皆様、ありがとうございます。
本当に良かったですよね顔(笑)

  雅ちゃん、ゆっくりママに甘えてね揺れるハート揺れるハート揺れるハート
 
ニックネーム 花豆母さん at 16:05 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする