2007年06月19日

豚・ブタ・ぶたさん(>_<)

 突然ですが、皆さんは
    
              
       を、じっくり見た事はありますでしょうか?

 私は今日、豚さんが乗せられたトラックの後ろを
 走っていて、信号で止まる度、まじまじと見てて、

 お鼻が案外長いと言うことを発見しました。

だって、豚さんって短いイメージあったんです。そこで、花豆父に何も言わず、豚を書いてもらいました手(グー)
buta4.jpg
  (ひ、酷すぎる顔(なに〜)豚さんに見えない・・・)
issun15.jpg

コ、コホンっダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
花豆父の幼稚園児以下の絵は置いといて。。 
(書かせたくせに・・くすんたらーっ(汗) by父)
実物は下下であるっexclamation×2exclamation×2
buta.jpg
ブヒブヒ言いながらの喧嘩はすさまじい、豚ってスゴイよどんっ(衝撃)
そこで、母は思いました。。。。
そう考えると、ディズニーの「ピグレット」?
あれは結構、忠実に描かれているな。。。と。

だって、私の記憶が正しければ。。。
buta1.jpg
  上こーんな感じのコで時々下こーんな鼻で描かれているような。。。。。
buta2.jpg
(ちょっと違ったかなーー顔(汗)
豚さんは気性が激しく、鼻が長いと知ったヒトコマでした。

さぁ、母は豚さんトラックともわかれ、向かった先は、ドッグカフェ「ハマワン」グッド(上向き矢印)
今日は、ロゼちゃんお披露目会のときに風邪で参加できなかったプリンままさん復活のリベンジ会です。
プリンまま、ショコ☆ロゼばぁば、モコままのお三方は高校からの
仲良し3人組みなんですって顔(笑)
キャンディーズ(古っあせあせ(飛び散る汗))で言ったら、誰がランちゃん、ミキちゃん、スーちゃんかは不明ですついでに3匹の子豚で言う所の、ブー、フー、ウーかも不明です顔(イヒヒ)(えっ?それは余分??)

今回、私はプリン君のママである・デカ雪ちゃんと参加。
ー(長音記号1)行きの車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)の中のデカ雪ー(長音記号1)
deka16.jpg
deka14.jpg   
  (ビューティフォ〜〜黒ハート

犬(笑)息子のプリン君犬(笑)
purin5.jpg
purin4.jpg

  主役のロゼたんは。。。。
「リードは苦手でちゅ。。この前のランって所にいきたいでち」
roze8.jpg

  んじゃ、ランへ移動ーーーーー手(グー)
ランでは、モコちゃんとロゼたんが嬉しそうに走り回ってました顔(笑)
  「楽しいでしゅダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
moco11.jpg

  「ほんと、ほんと、楽しいねぇるんるん
roze7.jpg
roze9.jpg

一方、ロゼのお兄ちゃま分・ショコたんは。。目
  「風が気持ちいいなぁ〜〜」(カッコいい〜顔(メロメロ)
shoko4.jpg
 カフェでも、どっしり構えて何事にも動じなかったね。
shoko5.jpg

デカ雪ちゃんは。。。
  デカいけど、疲れた姿も美しい顔(メロメロ)(デブなだけに疲れも早い顔(汗)顔(汗)顔(汗)
deka13.jpg

モコたんも疲れたかな?
moco12.jpg

たっぷり遊んで、みんなとお別れしました。
みんな、遊んでくれてあるがとうございましたぁ手(チョキ)
楽しかったでするんるんるんるんるんるんるんるん


最後は疲れきった、デカ雪ちゃんでHello
deka18.jpg




ニックネーム 花豆母さん at 22:26| Comment(23) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする