2007年06月12日

鬼嫁は本当に居た!!!

がく〜(落胆した顔)鬼嫁発見は、ひょんなトコからだったがく〜(落胆した顔)

    小鳥では、始まり始まりぃ〜小鳥

   お友達が仲良くしているご夫婦の話から始まります。
 ご主人はモチロンのこと、奥様も、何事にもポジティブで、自分の意 見も、しっかり言えるし、仕事面でも有能な方なんです。
 お話している話の中で
 な、なんと、奥様は旦那様にゴミを出すのをお願いしたことは
 1回もないとの話に、

  
 「えーーーーっexclamation&questionスゴーイexclamationエラーーイexclamation×2
  と私が驚きの声を上げたのは言うまでもありましぇんもうやだ〜(悲しい顔)
 (ちなみに、花豆父も一緒に驚いてたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
    上不憫であるたらーっ(汗)上 

では、我が家の様子を少しお見せしましょうexclamation×2

母: 「うわっがく〜(落胆した顔)こんな時間あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)おいexclamation×2ちょっと、ゴミ行っちゃったか見てきてーーどんっ(衝撃)

父: 「喜んでーーーーーexclamation×2」  (おいおい、どっかの居酒屋かよあせあせ(飛び散る汗)
  と言ったかどうか定かじゃないが。。。。。
titi.jpg

ゴルゴ花豆となって昔、陸上部で鍛えた黄金の足でゴミ捨て場へ確認目
   
   そして疾風のごとく戻って来て
「まだあるよーーexclamation×2」「じゃ、はいっexclamation×2
   「合点、承知の助〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
titi1.jpg

ゴルゴ13も敵わない、超スピードで任務を完了するのである顔(ぷんっ)

     上完璧であるっ上 

えっ?コレが鬼嫁かってexclamation&question

    とーーーんでもございません


この一連の話を仕事仲間Sさんに話したところ(↑の奥様が立派だよねー、と)
Sさんの旦那様が

オレさぁ、カミさんが寝てるからゴミ捨てに行って戻ってきたら、カミさんが起きてて
「もしかしてゴミ捨てに行ったの?」「おおexclamation行ってきたよexclamation×2(旦那として、株、あげちゃったかな顔(笑)手(グー)

「あんたさぁ、ゴミ捨てるなら、ちゃんと全部のゴミ箱集めて捨てなきゃ意味ないじゃんむかっ(怒り) バカじゃないの、はい、もう一回捨ててきてよっパンチ

  あたしゃ、鬼嫁と睨んだねexclamation×2exclamation×2
  さすが、Sさん、姉御と呼ばせていただきます、恐れ入りました
>
        チャンチャンッるんるんるんるん

さ、さぁ、怖い鬼嫁は置いといてダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

花豆父と黍と一寸と骨董市に行ってきましたぁわーい(嬉しい顔)
何にも買わなかったけどね顔(汗)顔(汗)

一寸: 「気味が悪いのばっかで怖かったよ犬(泣)
issun14.jpg
黍: 「そうそう、黍たちより大きい3本足のカエルとかフクロウとか顔(なに〜)怖いよねーー顔(泣)

kibi64.jpg
 そうねぇ、黍や一寸には、怖かっただけかもね顔(え〜ん)
では、可愛い画像で癒されましょう顔(メロメロ)

ふらわぁびぃんず関東支部代表はにゃ黒ハートドーゾーぴかぴか(新しい)
hanya31.jpg
   か、可愛い顔(メロメロ)顔(メロメロ)
カエルもフクロウも吹っ飛んだじぇー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

ついでに「旦那」も。。。早くもお鼻に色素出てきました手(チョキ)
dannna.jpg

「早く大きくならないかなぁー(長音記号1)
kibi65.jpg

  へへ顔(イヒヒ)オレのようなカラーになるんだぜ顔(ぷんっ)
mon3.jpg

 それじゃ、また、親父と旦那の成長を見に来てねHello

  



ニックネーム 花豆母さん at 23:45| Comment(20) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする