2007年06月10日

ほっやほやだよぉ〜( ^^) _U~~

こんにちは♪   
アタシ、天(てん)です♪♪
ten1.jpg
父しゃ母しゃは、「てんてん」って呼びます(#^.^#)
ウチには、それぞれにお歌があって、父しゃも母しゃも一人一人見て
ナデナデしながら歌ってくれます

  

天ちゃんのお歌は「あいあい」のおさるさんの曲です!

るんるんるんるんてーんてん、てーんてんるんるんちわわさーんだよぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)てーんてん、てーんてん・ブラックターンだよぉるんるんてんてん(てんてん)、てんてん(てんてん)美人さーんだねぇるんるん
   って、延々と続くのわーい(嬉しい顔)
もう、天ちゃん楽しくなって、お尻フリフリなの
手(チョキ)顔(笑)手(チョキ)
tenn2.jpg
(いいな。。オレなんかミラーマンのお歌だぜ by豆)

そんな、花豆家に8日、雀ちゃんベビーが誕生しましたぴかぴか(新しい)
おそらくトライカラーになるであろう今は、黒白ボーイです。
二人ともカラーが似ているので。。。

  「旦那」「親父」と呼び分けてまふ𕾹

「親父です、通称・おやっさん」
「旦那です、通称・だんさん」
      どじょ、ヨロシク〜Good
suzubeby.jpg
suzume.jpg
 ぐふふ、マダちいちゃいねぇ顔(イヒヒ)黍たんより小さく育つかなぁ。。。。?
      小さいといいなぁ。。威張りたいからねっ犬(怒)

kibi62.jpg

 早く大きくなぁれっexclamation×2exclamation×2
kibi63.jpg

皆さん、親父と旦那に会いに来てくださいねHello顔(笑)Hello

ニックネーム 花豆母さん at 08:59| Comment(25) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする