2007年06月06日

年をくった気の利かないオバさん?

こんばんは〜。
今日は、4月にショコ☆ロゼ家に巣立ったロゼちゃんいじくり回すいや、
お披露目をかねてレストランに出かけました顔(笑)
軽いレストラン喫茶店の後、ランへexclamation×2


宴cR: 「ロゼっち、ラン初めて??
ロゼ: 「うん、初めてだよ犬(笑)
mame4.jpg

モコ: 「じゃ、タンポポさんに挨拶してね」
ロゼ: 「はいっexclamation たんぽぽちゃん、ロゼたんでしゅ、はじめまちてわーい(嬉しい顔)
roze6.jpg

初めてのランで、あんまり遊べないかな?と思ったけど、、、
ロゼちゃん、メチャクチャ楽しそうにグルグル回ったり、口笛を吹くと
すっ飛んできたり、コケたり顔(ペロッ)と、とぉっても楽しそうでした手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
(走ってる写真は。。。携帯電話カメラの為ボツでした)あーー、デジイチやっぱ欲しいなぁ顔(チラッ)

「ロゼたん、はちったら、あちぃでちゅよ」
roze5.jpg
「おみじゅ、飲むでち」「オレも次、飲む」
roze4.jpg

ショコラ: 「ぷっ顔(チラッ) ロゼあんなにハシャいで。。。今日は夜静かだな顔(イヒヒ)
shoko2.jpg

「ママぁ、ばぁば〜、も、ロゼたん疲れたでち犬(泣)
roze3.jpg

ロゼたん、楽しんでイッパイ遊べてエラかったねるんるんるんるん
また、みんなで遊ぼうねわーい(嬉しい顔)
ショコ★ロゼままさん、ばぁばさん、モコままさん、今日はアリガトウございました。プリンままさんリベンジ編(勝手にあせあせ(飛び散る汗))もヨロシクでーす。
ロゼたん、カッワいかったぁ黒ハート本当に可愛かったハートたち(複数ハート)

さてさて、話は変わりますが、最近、豆くんにスッゴク怒られたことがあったので、聞いてくださいもうやだ〜(悲しい顔)
豆は私の旦那なのですが(おいっむかっ(怒り)なった覚えはないぞ by豆)(やーん、またまた豆ったらたらーっ(汗) by母)
前にお話した通り、チョット照れてるのか?つれない素振りをするので(バァーローパンチ全然照れてないわい by豆)
私の大好きな豆のベロ・これです下下
mame4.jpg
をチュッチュしたいのですが、そう簡単にさせてもらえないんですたらーっ(汗)たらーっ(汗)
ところが、先日、熟睡している豆の顔が近くにあったので、
そぉーーっと近づき、ベロにチュッが成功したんです手(グー)

下下こんな感じ黒ハート下下
haha2.jpg

へへへ顔(笑)ゆでダコみたいに、かな〜りクチを伸ばしてて
綺麗な図じゃーござーませんが顔(汗)、ま、成功した訳ですよ。
そしたら豆が「何しやがるっむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)」って
怒る怒るちっ(怒った顔)
それからは、警戒してるみたいたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
   ちぇっ。。。。母しゃは悲しい顔(泣)
ひらめきひらめきひらめき
  こんな時は、やっぱり遊んでくれる黍たんよねるんるんるんるん
では、黍ちゃん、お付き合い願いまぁすexclamation×2exclamation×2

「黍ちゃん、似合うよぉ揺れるハート揺れるハート
「そうでちゅか。。。それは良かったでちゅ。。」(ヤル気なし?)
kibi55.jpg
kibi56.jpg

「ほら、黒も淡いピンクも似合うよグッド(上向き矢印)
「へー、そでちゅか。。。。」(ヤル気まったくなし?)
kibi57.jpg
kibi58.jpg

「黍ちゃん、ありがとう、コレご褒美に食べ・・目どんっ(衝撃)
「ちょれを待ってたでちゅ、早く出せばいいお顔ちたのにぃ黒ハート
kibi59.jpg

「まぁったく年ばっか取って気が利かないんだからダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)黍たん、疲れちゃいましたよむかっ(怒り)これからは、まずオヤツを見せてね犬(怒)

母:くすんたらーっ(汗)
   ひらめき たけさんがくれた、はにゃにゃの画像で
   気を紛らわそー(長音記号1)
      
    「はにゃにゃ〜顔(メロメロ)
hanyakko.jpg

  








ニックネーム 花豆母さん at 22:25| Comment(22) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする