2007年05月06日

親子対面♪ 黍は天狗?

こんにちは〜、花豆の母です♪
皆さん、ゴールデンウィークは如何お過ごしでしたか?

 さて、私は先日ブログでお話しました、御前崎で行われた
        ドッグフェスティバルへ行ってきました。
会場には、普段会えないような犬種のワンちゃんも一杯いましたぁ〜犬(笑)
そして、お友達ワンにも会えましたよ。でもね、、、偶然会っちゃうと「きゃー」とか「わぁーい」とか会えた喜びから、写真撮るの忘れてしまいました顔(え〜ん)
    下会場で会ったお友達の一部をご紹介〜下
犬(笑)ひなた君・ちわチャン犬(笑)
hinata.jpg
犬(笑)レオン君犬(笑)
leon.jpg
犬(笑)チョコのスムチーちゃん犬(笑)
tyokosumuti.jpg
犬(笑)ぷっちチャン犬(笑)
puti.jpg

とろろ君ジェリー君チコたんモカララちゃんにも会ったし、ワンコママさんちのチャイ軍団&トイプーのアリスちゃんにもお会いしてるのにウッカリ写真撮らず。。。。。ダメダメ母ですぅ。
もし、デジイチを持ってたなら。。。。(いや、持ってないけどたらーっ(汗)たらーっ(汗)
会場で行われていた「フリスビー」の様子、お伝えしたかったなぁ。

「沢山のワンちゃんがいてビックリしたわび目
wabi14.jpg
「雪たんも楽しかったでしゅ」
yukine8.jpg
       
さて、5日は、「つばめ」ちゃんが、コチラにこられたので、
ランチをご一緒させてもらいましたるんるん
つばめちゃんが巣立って3ヶ月10ヶ月になった「つばめ」ちゃん、もう忘れちゃったかなぁ?
つばめのママ・渦下
「もう忘れちゃったかねぇ、渦は、どう思う?
渦: 「んーー、そーだねぇ。。。。」←聞いてないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
uzu4.jpg


  相変わらず小さいつばめ黒ハート激カワです揺れるハート
  ウチに戻ってくるぅ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
  ママの渦も小さいほうなんですが、並んでみるとホラexclamation
るんるんつばちゃん&渦るんるん
tubame.jpg
tubame1.jpg

  小さいねぇ顔(笑)可愛いねぇ顔(笑)手(チョキ)
初めはチョット逃げ腰でしたが、抱っこさせてもらってたら、お口をペロペロしてくれて・・・落ち着いてきてくれましたわーい(嬉しい顔)
ちょこ・つばパパママさん、会わせて下さってアリガトウexclamation×2
つばめチャンを見て、とっても幸せにしてくれてるのが手に取るようにわかり、本当に感謝です、また是非会わせてくださいね。
「ボキュも、つばチャンとチョットお話したよー」
kibi48.jpg

黍: 「ボキュのオモチャ、弟分・ムカゴよりチョット大きいけど、つばチャンはムッカより全然カワイイね。ムッカはブチャイクだもんね。。。。ホラ下」(ムッカ:ほら?

mukago3.jpg
ムッカ: 「ヒドイでちーーー顔(泣)顔(泣)、母しゃ、ムッカも黍たんみたいにお洋服きせてよーーーーダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

母: 「ムッカのお洋服かぁ・・・キビたんの小さい時のなら着れるかなぁ?」

 「ムッカ、ピンクのお洋服着るーー」
mukago7.jpg
 「母しゃ、似合うぅ黒ハート?」「そーだねぇ、似合・・」 
「エー?黍たんの方が似合うよぉどんっ(衝撃)黍たんもピンク出してexclamation×2
kibi51.jpg
  「ほぉら揺れるハート似合うでちょハートたち(複数ハート)」    左もしや天狗??
kibi52.jpg

ムカゴ: むかっ(怒り)犬(怒)むかっ(怒り) 母しゃ、じゃ赤いお洋服にしてよexclamation×2
mukago6.jpg
「母しゃ、どう〜?ムッカも似合ってるでちょるんるん
母: 「うんわーい(嬉しい顔)、ムッカ似合って・・」
黍: 
「ふふん顔(チラッ)じゃ、母しゃ、黍たんの黒いのだしてっexclamation×2
kibi50.jpg
 「黍タン、やっぱり似合うでちょ?
kibi49.jpg
   上やはり、すっかり天狗で嫌われ者だよ顔(汗)上

侘: 「母しゃが、黍を甘やかすからだわびむかっ(怒り)最近目に余ることがあるわびよ」
wabi17.jpg
侘: 「ところで、オラも今、母しゃの下手くそな手作り服を着てあげてるんだから、オラにもご褒美チョーダイわび顔(ペロッ)母:顔(え〜ん)
wabi15.jpg

 ではでは、宝も寝るので、みなたん、おやすみなさい三日月
takara3.jpg
   


ニックネーム 花豆母さん at 13:30| Comment(18) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする