2007年04月02日

あちゃーー(>_<)

 
こんにちは、花豆の母です。
題名の「あちゃーー(>_<)」は、たいした事じゃないから最後に。。。。
  んじゃ、題名にするなよって!?


桜桜桜晴れるんるん桜晴れるんるん桜晴れるんるん桜晴れるんるん桜晴れるんるん桜晴れるんるん桜桜桜


こにちは〜、侘ですわーい(嬉しい顔)

まずは、オラが、オラ達軍団がお客様が来たときに入る「花豆保育園・お昼ねroom」を探索したのを一部見せるわびるんるん

侘: 「ほほぅ、コレが、オラ達が入ってる時に、暑かったり寒かったりしたらイケナイと言うことで、エアコンの風を吸い込み送ってくる謎のトンネルの入り口わびね?どれどれ・・・」
heya.jpg

母: 「侘、危ないからやめなよぉあせあせ(飛び散る汗)
侘: 「だいじょーーぶわびぃるんるんるんるん
takara1.jpg



んぎゃーーー、吸い込まれるぅ〜〜がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
heya4.jpg

侘:「・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)・・・・
    ココはこれくらいしておいてやるかexclamation×2


侘: 「おっ?コレが吸気排気換気扇わびね? 綺麗な空気が常に循環するようについてるやつだね??」
heya2.jpg


そして、そして。。。さすが、父しゃは、エライねぇ・・・オラ達が気持ちいいように、週に1回はエアコンのフィルターとか本体を、お掃除してくれてるもんねわーい(嬉しい顔)
父しゃ、大好きわびっ黒ハート黒ハート

heya1.jpg
 (なんとなーーく肩身が狭いような・・・by母)

週末の色々なことを載せるので、探索は、このくらいにしとくわびexclamation 

犬(笑)犬(足)ダッシュ(走り出すさま)犬(笑)犬(足)ダッシュ(走り出すさま)犬(笑)犬(足)ダッシュ(走り出すさま)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)るんるん
土曜日は、いつもの無料ランへ、にょんままさんと約束して向かいました手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)
普段、武蔵がいると走れない王子とキックを連れていきましたるんるん
ランの会社の人に「あれ?今日は二人だけ??」と
言われちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)アハハ顔(汗)
本日は、この太っ腹な会社の主催

   「お花見ラン」
  を開催してくれているのだ。
普段、無料ランを開放してくださってるだけでも涙ものの感激企業さんなのに、この日は。。。。。

コーヒー・お抹茶・緑茶・ジュースexclamation
桜餅・うぐいす餅・三色団子・お菓子いっぱい。。。exclamation×2
を無料で振舞ってくれたんですよ。


じゃー、いじきたない母しゃは、それこそお腹一杯食べたわびね?

そうそう、いじきたないアタシは、、、、って、おいコラむかっ(怒り)
しかし。。。確かに食べるのに夢中でお写真が顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

犬(笑)ランで会ったお友達犬(笑)
  黒ハートミニピンのさくらちゃん・おりこうさんなの黒ハート
sakura.jpg
  黒ハートらぶりー、まにょこ黒ハート
manyo1.jpg

  黒ハートおまけの王子とキック黒ハート
ouki4.jpg

実は、モカララちゃん、MAMAさんちのチャイニーズ軍団にも会ったし、ゴールデン、バセンジー、ヨーキー、ポメちゃんなども会ったのですが。。。。
食べるのと話すのと遊ぶ、ですっかり撮れずじまい。。。                反省顔(泣)

喫茶店ブティックかわいい喫茶店ブティックかわいい喫茶店ブティックかわいい喫茶店ブティックかわいい喫茶店ブティックかわいい

翌、日曜日はL*Tさんのカフェスペースが、この日で閉店と言うことで、お邪魔することに顔(笑)

犬(笑)集まったチワ友達犬(笑)

  ホネジェリーです、男は優しくなくっちゃー、よろしくぅ。ホネ
jeri.jpg

  ホネ陽気なララたんでしゅ、よろちくねホネ
lala.jpg

  ホネララたんのおねえちゃま・モカ姫、綺麗でしょ、よろしくんハートたち(複数ハート)ホネ
moka1.jpg

  ホネエリーどすえ、大きいオメメがチャームポイント、よろしゅうるんるんホネ
eri1.jpg
  ホネ3人抱かれてカメラホネ
lala1.jpg
    (あれ?余分な子が目たらーっ(汗)

  ホネぷっちだわぁーーん、今日も可愛いのらホネ
pucchi.jpg

  ホネ人間大好き・ショコラです、そこんとこヨロシクホネ
shoko1.jpg

  ホネそして宝と紋の息子・モコたん揺れるハートホネ
moko8.jpg

 えっexclamation&question息子のモコも来て、俺に似たカラーのジェリー君も
来てたなら、俺も行きたかったぜぃ犬(怒)
mon2.jpg

  ホネそして、雪姉ホネ
yukine6.jpg
  ホネ一寸・黍ホネ
issun9.jpg

モコ: 「ジェリー、降りておいでよ、遊ぼうぜ」
moko7.jpg

     イジメ??
moko4.jpg
     へへん、仲良しだもんねー黒ハート
moko5.jpg

     ユメねぇたん、花豆っこでちゅ、よろしくね黒ハート
 sannin8.jpg
     こにちはでつ黒ハート ソコから美味しいものでてきまちゅかぁ? 
sannin9.jpg

  はっexclamation&question
    またまた、ケーキセット、アイスクリーム。。。
    食べたのに、画像忘れた。。。。。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

  みんな、また遊んでね〜〜〜Helloわーい(嬉しい顔)Hello

  るんるん我が家出身のはにゃにゃマコリーヌが六本木ヒルズで
お茶したりしてきたそうで、画像頂きましたぁ。るんるん

黒ハートはにゃにゃ黒ハート
hanya13.jpg

黒ハート先住オネエチャマのモモコちゃんとマコリーヌ黒ハート
maco1.jpg

黒ハートはにゃにゃマコリーヌ黒ハート
macohana.jpg


いやぁーーん、可愛いわぁハートたち(複数ハート)
嫌なこと忘れられるわぁーーーハートたち(複数ハート)

   んっexclamation&question

思い出したぁ顔(え〜ん)顔(え〜ん)顔(え〜ん)
冒頭の「あちゃー(>_<)」ですが・・・・

土曜にランへ向かう途中、「歩行者横断妨害?違反」で
また、違反しちゃいました、すみましぇんたらーっ(汗)たらーっ(汗)

しかも、次の信号で停まってるときに、アタシは

  「いやーん、王子ぃ、キックぅ今日も可愛い黒ハート
ouki3.jpg

  って親馬鹿チュッチュッしてる時に、「コンコン」って。
左側見たけど、誰もいないから気のせいかと思い、更にチュッチュッ攻撃ハートたち(複数ハート)
そしたら「コンコン」って、また。
ふと、右みたら、おまわりさんがexclamation×2

「お楽しみのところ申し訳ないけど、さっき、アソコの横断歩道で
人がいたのに止まらなかったよね?チョット左に寄せてもらって、いいかなぁ」ってバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


アタシの2点と福沢諭吉様、さよーならーーーーーもうやだ〜(悲しい顔)Hello


ニックネーム 花豆母さん at 08:48| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

春ですねぇ(*^_^*)

     
          ぬんっexclamation×2
taka7.jpg

  真夜中、突然、ドアップで失礼します顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)
  ぐふぅ〜、不気味でしょー(長音記号1)
  だって、アタシったらヒート中で何だか元気なの。。。
  だから母しゃと遊んであげてるのグッド(上向き矢印)
  只今、午前2:30るんるん
  母しゃも喜んでるみたいグッド(上向き矢印)ヨダレだしてるしるんるん

(違う違うexclamation全然違う、眠くて半眠りだっちゅーのったらーっ(汗)

侘: 「眠れないの?春だからね桜 またまた、博学ぶりを見せちゃうけど。。春眠暁を覚えず。。。って言うもんね犬(笑)
wabi13.jpg 
(またまた?まさに薄学だね顔(汗) 春眠ナンタラじゃなくって、ただヒートで興奮してるだけだよ顔(え〜ん)

      ふたたび。。ぬんっexclamation×2
taka6.jpg
「だから今日は、アタシが司会を務めます(司会?)春といえば、みんなお花見行ったりして、綺麗な画像くれたね黒ハートそれから行きましょう〜exclamation×2

まずは、ちょこつばチャンハートたち(複数ハート)
前にお伝えした「つばめ」ちゃん、ちょこ姉ちゃチに巣立ち2ヶ月を過ぎましたぁ。
パパママにも、すっかり慣れて元気イッパイのようですわーい(嬉しい顔)
二人揃って、桜とカメラ むふ、可愛いわぁ黒ハート黒ハート
つばちゃん、眩し過ぎて目をつぶっちゃったってexclamation
tuba4.jpg

お次は、はにゃにゃハートたち(複数ハート) 先住ワンのタレ姉ちゃとカメラ
絵になってるぅ〜黒ハート黒ハート
hanya28

そして、コメをしてくれる時に「目の付け所が違う」mamaさんが、自身のホムペで見事なお花の画像を載せていて、ソノ中から合成写真を作ってくれましたぁ。
  「お花の妖精・黍たん」
kibi43.jpg
  きゃは顔(笑) 黍たん飛んでる飛んでるるんるん可愛い黒ハート
  mamaしゃん、あんがとぉわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

ひらめきあ、そーだぁひらめき
ウチだって忘れちゃぁイケナイわねダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
hanako5.jpg
豆: 「おいっむかっ(怒り)これは、オリ様と花の、ただの散歩じゃん」
母: 「え?カタい事言わないでよ顔(汗) タンポポさんが写ってるじゃない顔(ペロッ)
豆: 「この後、オシッコかけたけどなあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
花: 「オシッコの後、フンもタンポポさんにしてたね」
hanako4.jpg
   母:もうやだ〜(悲しい顔)がく〜(落胆した顔)ふらふら

  お花たちの目覚めも春の特色ですが、春は旅立ちも。。ですね犬(足)ダッシュ(走り出すさま)犬(足)ダッシュ(走り出すさま)

  2月10日4月10日にお友達のショコラ君家ロゼ君
  お迎えしていただきましたぁわーい(嬉しい顔)

   「ロゼでちゅ、ショっちゃんヨロチクでちゅ」
rose9.jpg

お迎えまでに、何度か足を運んで頂き、ご家族でお迎えを決めてくださいましたるんるん
お迎え当日は、ショコラ君のトリミングDAY黒ハート
ショコちゃんと一緒に帰れるよう、その合間にお願いしました。

下ワクチン接種をした直後下、多少痛がるもののエサパクパク、元気イッパイグッド(上向き矢印)
注射はチョット痛かったでちゅよぉ」
rose.jpg

下お迎え当日下
「ボキュのばぁば&ママは、まぁだぁ〜?
rose8.jpg
「まだかなぁ???
rose4.jpg

母: 「ロゼたん、まだ約束のお時間じゃないんだよ」

ロゼ: 「ボキュの事、嫌いになったかも。。。。犬(泣)
rose1.jpg
「今、ばぁば&ママが来るよぉわーい(嬉しい顔)
「ホントぉ?(疑心暗鬼?)」
rose2.jpg

   リボンリボンそして家で初のショコラ君と2ショット
の画像いただきましたわーい(嬉しい顔)リボンリボン
rose10.jpg
  ビミュ〜な距離が何だか笑えますね顔(笑)
  ショコラ君、これからヨロシクねるんるんるんるん


たけさんからは別の画像もいただいてるので、見てぇーー目
hanya24hanya23
hanya20hanya16
  下この角度、黍ちゃんに似てるねわーい(嬉しい顔)
hanya25 暖かいからウトウトしちゃう。。。 kibi42.jpg
オレもぉ晴れ眠い(睡眠)眠い(睡眠)
issun10.jpg

それでは、今日は、この辺で。。。。。Hello顔(笑)Hello

  最後にはなままさんからのバトンいっただきましたので回答です。
@お名前は? 智子でっすぅ。
Aいくつ?  聞かないでくりょ(・_・;)
Bお仕事は? ブリーダー&バイトもしてます。
C何か資格は? 特に自慢できる資格はないですなぁ。。。
D悩みは?  あるようで無い、無いようである・・って感じかなぁ。
E誰かに似てるって言われた事ある?  ドン引きされそうなんで。。。どうしても知りたい人には昔の写真見せながら教えます。
F社交的?人見知り?  人見知りっす。
G人の話に耳を傾けるほう?  聞くときは聞きますさぁ<(`^´)>
Hギャンブル好き?  前はパチンコ死ぬほどハマってました(T_T)
I好き・嫌いな食べ物、○:海老全般、寿司。   ×:ナッツ類。
J彼にするなら理想を5つ 5つかぁ。。。んー、絶対なのは、心根が優しい事(私にだけ解れば、それでいい)
K今までで面白い経験・自慢できる経験   面白いかどうかは不明だけど、後になって笑っちゃう話。。前に「やっぱ、きらびやかより落ち着いたトコがいいよねー」と
伊豆のひなびた民宿を、わざわざ選んだにもかかわらず、あまりにもヒマすぎて「パチンコ屋ないか?」と近所を探し回り、夫婦そろって打って損した。。。←大バカ夫婦
しかも、食事のお吸い物は永谷園のマツタケの吸い物を自分でポットの湯で溶かさなきゃいけなかったし岩風呂ありだったのに、普通の家のお風呂位の広さの浴場の片隅に、小さな岩でミニ庭園みたいなのが、ちんまり置いてあった←どうやら岩風呂の名前の基らしい?極めつけは、御代を払ってオツリを待ってたが、出てこない。。。シビレを切らして「すいませーーん」と声をかけたら、「あら、まだ居たの?何か御用?」だった。。。。。
このように泊まった宿で大ハズレだったのは他にも数件。。。。
酷すぎて怒るよりも笑っちゃう事、多いです^^;
  長くてすんましぇんたらーっ(汗)たらーっ(汗)
Lコレのためなら1食抜ける?   ないない、ゴハン食べるしぃ。
M好きなブランド  昔はカルティエ
N今行きたい所  景色いい所、行ったことない、お土産どころ
Oもし、今、10万円自由に使えたら?  軍団全員連れて景色のいいところでノンビリしたい
P夢は?  夢ではないけど空想。。。。軍団に叱られちゃうけど。。。花と豆だけだった頃に戻り     またアチコチ一緒に、気ままに旅行したいかも。
Qその夢ために何か努力してること?   あは顔(汗)ないです、ないです。

以上でーーす♪
では、本当に、まったねぇ顔(イヒヒ)Hello
ニックネーム 花豆母さん at 08:40| Comment(24) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

臨時のブログ(とんがり、ご披露〜)

   こんにちは〜、花豆の母です。

今日は我が家で一番オチャメ風ちゃんがトップ画像です。
     ウサギブヒブヒ言って可愛いですウサギ
huu2.jpg

さて、皆様、イバリん坊・黍が、一寸に叱られたのは記憶にありますでしょうか?
   その後、下のように、一寸に完全服従の黍たんです(年上なだけに少し不憫)
issun11.jpg

     がっexclamation×2

最近、イキイキしている時がありますぴかぴか(新しい)
それは、どんな時かと言いますと。。。。。。。。


黍たんが唯一勝てる相手・とんがり君exclamationハウスから出てくるのを見た黍は目ぴかぴか(新しい)
kibi44.jpg
     上まさに悪魔っ子です上

「とんがりです、生後68日目、ようやく380gまでおおきくなりまちた」
ton.jpg

  なぜ、とんがりなのか?それは、花豆っこのなかでは、マズルが尖がってるのでふらふらママも長いの顔(え〜ん)でも可愛いの、アタシ達にとってあせあせ(飛び散る汗)(これは完全親バカです、ハハハ顔(汗)

一人で写ってるのをみると、そんなに小さく見えないかな??
では、1、7kgの王子君との2ショットで如何でしょう?
ton1.jpg
 小さいけど走るの早いですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

黍: 「ボキュの弟分・とんがり(仮称)をヨロチクね」
kibi45.jpg

焔: 「今に追い抜かれるんじゃないの?」
王子「どうかなー?」
sora2.jpg
粉: 「抜かれたら、またビリッケツだね顔(ペロッ)
kona15.jpg
      黍:犬(怒)むかっ(怒り)

さ、さぁあせあせ(飛び散る汗)みんなっexclamation×2明日は、「みなと」くん、「みらい」くんが、遊びに来てくれるんだよっるんるん
「みらい」くんは我が家出身の7歳になる男の子です。
「みなと」くんは、先住ワンのミックスの優しい兄ちゃんです。

すけ: 「ぼきゅも会える?」
suke27.jpg
  
  「みなとくんって、花豆軍団、全員会った事ある子?」
minna1.jpg

母: 「いや、だから7歳なんだってばぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)アンタ達、聞いてないねむかっ(怒り)

  では、今日の臨時ブログ、とんがりを見ていただいて
    ありがとーー&これからヨロシクですぅ_(_^_)_






ニックネーム 花豆母さん at 13:00| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

父の日のプレゼント?

こんばんは、花豆の母です。
皆様のおウチの旦那様orお父さんetc。。。
日ごろの疲れをお休みの日で解消されていますか?

果たしてウチの花豆の父は、お休みのとき疲れは取れているのでしょーか?
風: 「えーー? 疲れ吹っ飛んでるはずだよぉexclamation だって、アタチ達がベッタリして癒してあげてるじゃない顔(笑) だいじょーぶいっ手(チョキ)
huu3.jpg

  (いや、あんた、それを私は一番心配してるんだけどあせあせ(飛び散る汗)

  と申しますのも。。。。いや、言葉で言うよりも実情をご覧くださいまし。

   休みの日の貴重なお昼ねタイムなのに。。。。

     
     
       下これ、この通り下
minna2.jpg
   
前にも後ろにも上にもビッシリ居て寝返りも打てないんじゃexclamation&question
  まぁ、これでも寝てる父しゃも父しゃかたらーっ(汗)たらーっ(汗)

雪姉: 「絶対喜んでるよぉ黒ハート 父の日のプレゼントにしたいくらいだよexclamation ね、みんな揺れるハート
yukine7.jpg

粉: 「本当にそーなのかな?
konaa.jpg

ま、真相は父しゃのみ知る。。。。。だねっ顔(チラッ)

さぁ、先日お伝えしました「みらい」君が金曜日に遊びに来てくれました。
パパさん、ママさんにも袖しぶりに会えて嬉しかったです手(グー)
この日、15歳になる、お兄ちゃまワンの「みなと」君はお腹の調子が悪く、、、、
次は是非遊んでね〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

 パパさんのお膝の上でカメラ真ん中が「みらい」君。
mirai.jpg
写真撮るときに上を向く所なんて、兄弟の天ちゃんにソックリ顔(笑)
みらい君、5月中旬すぎ、また会えるから、花豆母しゃ嬉しいよぉ揺れるハート
みなと君と2人で、パパママをしっかり守ってあげてねexclamation×2

        エサホネ顔(メロメロ)フンフン顔(なに〜)エサホネ顔(メロメロ)フンフン顔(なに〜)

先日、巣立った「ロゼ」君ショコ★ロゼばぁばさんからも
毎日元気ですよぉ〜、ショコラに歯向かっていきますぅ顔(汗)
お知らせいただいてまするんるん

「今日は、どれで遊ぼうかなぁ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
rose11.jpg

下既に、お腹出して爆睡する・ロゼたん下
rose12.jpg

武蔵: 「俺の息子・ロゼは元気そうだなるんるん
musasi1.jpg

とろろ: 「あら、アタチの息子なのよどんっ(衝撃) 私の事、マズルが長い長いって、、、、母しゃのバカむかっ(怒り)でもロゼは違うのよパンチ」(とろろ姫ぇ、口の下、泡ぶくだらけだよぉ顔(え〜ん)
tororo.jpg

武蔵: 「ロゼは俺に似てハンサムだからな顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)とんがりはママ似だな。。。」
musasi3.jpg

とんがり: 「えっexclamation&question
ton3.jpg


さ、さぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
じゃ、今日の最後は、お出かけ先で会ったスムチー・10ヶ月の花梨ちゃんで、お別れでーすHello
花梨ちゃん、次回会ったら遊んでね♪♪
karin.jpg

  演劇暇つぶしコーナー演劇
あなたのバーチャル顔、見れます、精神年齢コーナーもありますわーい(嬉しい顔) お時間あるとき、是非覗きにいってねるんるん

  http://ryu2world.com/vf/vface.html



最後に私事で。。。
ミクシィに入会していたんですが、パソの調子が
すごく悪くて、なぜかミクシィにアクセスすると
固まってしまい、その日はアウトになってしまうことが頻繁に
おこり、有難いことにメッセージを沢山いただいてたのに
返信できなかったり。。。。でこれ以上迷惑かけてはイケナイので
一旦、退会しました。
マイミクのかたに一人一人メッセ送りたくても出来ず
ここにお詫び・お知らせでゴメンナサイ。
よろしくお願いします。
  













  
ニックネーム 花豆母さん at 22:22| Comment(18) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月30日

GWは。。。

こんばんは、零余子(むかご)でちゅグッド(上向き矢印)
mukago.jpg

 えっexclamation&questionとんがり君でしょ?って??

へへへ犬(笑) ぼきゅの正式なお名前が決まったんでちゅるんるん
とろろママの子供だから零余子になりまちた。
山芋の実をムカゴって言うんだって黒ハート黒ハート
どじょ、ヨロチクでちゅexclamation×2exclamation×2


  花豆母です、こんばんは〜。
  GWですねぇ顔(笑)
  お天気良い日が続くといいですねぇ晴れ
 さて、零余子は一旦、のけといて。。。
 今日のトップ画像は。。。。。。。
tiko.jpg
この可愛い子は、誰でしょう??

  正解は。。。
「俺の息子、チコだぜい顔(イヒヒ)。。。フッ顔(チラッ)俺もやるときゃ、やるぜっあせあせ(飛び散る汗)
mame9.jpg 

「あーた、カッコイイぃ〜〜顔(メロメロ)
e.jpg

「あとは、知らないがな。。。。ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
mameme.jpg
 上お?豆きゅん、レリーフ板みたいだね目 
 
チコたんは、風ちゃんと豆君の間に生まれました。
先日チコままさんから画像頂き、元気で過ごしていらっしゃるとの事、
良かったですぅわーい(嬉しい顔)
また、遊びにきてねーーーー黒ハート

土曜日は、モコままさん、プリンままさんとフィラリアの検査に行き、終わった後にプラムフィールドへランチに行きました。
私は、カルボナーラのピザのセットレストラン、モコままさんプリンままさんは、チーズリゾットのセットレストランを注文。
とっても美味しかったでするんるんるんるん
が、ランチの間、急に曇り、風が強くなり。。。。。またしても
写真撮るどころでなかった顔(え〜ん)ので、以前の画像と併せて紹介顔(汗)
犬(足)モコたん犬(足)
moco6.jpg
moco4.jpg
ホネプリたんホネ
puri3.jpg
purin3.jpg

その後、私は、カッコイイとろろ君と合流〜顔(笑)手(グー)
犬(笑)とろろ君犬(笑)
toro.jpg
toro1.jpg

前回はチラっとしか会えず、今回お会いした時にジックリとろろ君
見てたら、どう見てもウチと同じラインを踏んでる気がしたんです。
足先、マズルの辺、骨格構成。。違うのは目かなーと。。。
おウチに帰ってから血統書を見ていただいたら、ビンゴ!!!でした。
やはり、父方はバッチリのライン中のラインでした手(チョキ)手(チョキ)
とろろ君、ブログで登場する、はにゃにゃ、マコリーヌもモチロン親戚中の親戚だじょ。
黒ハート昨日、画像もらった、最新はにゃにゃ黒ハート
hanya30.jpg

これから、ますます仲良くしてちょーー(ぺこりん)

最近の零余子VS目

焔o: 「ムカゴってさぁー、山芋の実じゃーんexclamationチッチャイじゃんねーーexclamationチビチビぃーー顔(イヒヒ)
零余子:
「へへーーん、ばぁかexclamation 黍なんて、粟や稗とかと一緒の黍でしょ?ちっちぇーのっexclamation×2
mukago2.jpg

黍: 「なんだちょーーーむかっ(怒り) 大人をバカにちゅるなよぉパンチ
mukago4.jpg

零余子: 「痛いでちゅよーー、やめてくだちゃいよー顔(泣)   くしょーー、絶対、今日の内に必ず仕返しちてやるっexclamation×2覚えちぇろexclamation×2

黍: 「母しゃ。。ところで粟・稗ってなぁに?アイちゅの手前、大人だから聞けなかっちゃの、あとでコッソリおちえてね」
kibi47.jpg


るんるんチャララ〜・チャチャチャチャチャ・チャララ〜るんるん   
(仕事人テーマ曲でお願いします)
      シャッキーーンッはさみ雷   
   

     
     下今日の仕返し下
mukago5.jpg
 敵にアゴを乗せ寝るexclamation×2exclamation×2     
     セコったらーっ(汗)たらーっ(汗)


掲示板に「ちょこつばママ」さんが、つばめチャンをハリハリして
くださって、、、、つばちゃんが可愛かったので(ババ馬鹿ですんましぇん)つばめチャンのパパ・空くん登場ですぅ。
私。。。空くんの表情の中で、怒った顔が結構好きなんですハートたち(複数ハート)

「俺が甘えてるときに近づいてくるなっむかっ(怒り)
sora3.jpg
頭部のハリもバッチリ、マズルも太く短く私の好みだわん揺れるハート
sora1.jpg


それでは、皆様、良いGWをお過ごしくださいね。
花豆家は。。。浜松祭りを見に行く&ドッグフェスティバルに行くかも。。。。くらいかなあせあせ(飛び散る汗)左ある意味、コレもセコっ左
exclamation
   では、おやすみなさい三日月眠い(睡眠)眠い(睡眠)




   
ニックネーム 花豆母さん at 01:40| Comment(22) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする